■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
尻尾ブンブンw






モモがタワーの上で


15-03_201501312017133c3.jpg











15-02_201501312017122e7.jpg








尻尾ブンブンで


15-04_20150131201715a6b.jpg











15-05_20150131201717410.jpg








やる気満々です(^皿^)v♪♪


15-06_201501312017305e1.jpg









いつも急に始まる私への挑発


15-10.jpg








しかしそこはタワーの一番上


15-11.jpg








もう逃げ場はないんだよ~( ̄ー+ ̄)


15-12.jpg









で、急に毛づくろいが始まりました~(゚m゚*)プッ


15-07_201501312017324b2.jpg









15-08_20150131201733b6d.jpg








これはもうやる気はなくなってしまったかな?(゚m゚*)プッ


15-09_20150131201735d8a.jpg









15-01_201501312017107e0.jpg
高い所は優位だけど逃げ場がないのです…














※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



キャットタワー | 11:25:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
少し前のことではありますが…






これを撮影したのは10月13日と少し前の事ですが


26-01_20141026105940ad5.jpg








キャットタワーでモモが寝るようになりました~(*^m^*)

26-02_20141026105941627.jpg








昼間だったのでまだ一番上ではないのですが

26-03_20141026105943b55.jpg








その日の夜には一番上の椅子で!v(≧∀≦)v

26-04_201410261059447ba.jpg








天井に近いですww

26-05_20141026105946318.jpg








モモとの距離はちょっと離れてしまうけど

26-06_2014102611000221a.jpg








この姿が見れる季節になったんだね~y(^ー^)y

26-07.jpg











朝、モモがいないと探したら

26-09.jpg







またここで寝ていましたw
最近のモモブームらしいです(゚m゚*)プッ

26-08.jpg












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




キャットタワー | 11:18:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
春はまだ?






モモさんがタワーで

00-02_201402231826126ba.jpg








ゴロゴロしだしました~(*^m^*)

00-01_20140223182611285.jpg








いつも急に始まる

00-03_2014022318261322b.jpg








タワーでのプチハッスル v(≧∀≦)v

00-04_20140223182614dda.jpg








00-07_20140223182639902.jpg








00-05_20140223182615d28.jpg








00-08_20140223182640b97.jpg








急に始まるものは急に終わります… ( ̄ー ̄;

00-06_2014022318263887f.jpg







まだそれほど活発には動けないのね~(゚m゚*)プッ

00-09_20140223182641c05.jpg







00-10_20140223182642638.jpg


3月だけどまだ寒いですね~
今日はちょっとだけ雪が降った東京ですww

まだモモは ブラッシングしてもそれほど毛が取れませんが
あと数日?数週間?もすればモサモサ取れるようになるのかなぁ
これからはこまめにブラッシングしなければ(´ε`*)


今年はアレルギーの薬を1月から飲んでいるから
毎年とても苦しめられている花粉症の症状は抑えられています d(ゝ∀・*)








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y





キャットタワー | 22:10:06 | トラックバック(0) | コメント(7)
眺めのいい…





最近はキャットタワーの上でばかり寝ているモモ

02-03.jpg








足を持っている格好や

02-05.jpg








こんな可愛い姿が見れるから嬉しいのだけど

02-04.jpg








ちょっと遠いんだよね~(-ε-)

02-06.jpg








下から眺めているだけなのは少し寂しいなぁ。。。

02-07.jpg








おお!!( ; ロ)゚ ゚
見事なシンメトリーだわww

02-01.jpg

02-02.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y






キャットタワー | 23:47:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
キャットタワーにて。







モモたん 久しぶりにお外観察中♪

08-01.jpg






しかし 少しすると睡魔が…

08-02.jpg






そこでじゃらしで目覚ましです(^皿^)v♪♪

08-03.jpg08-04.jpg






08-05.jpg
ふぇ~~








08-06.jpg
さて、本気出すかぁ






で、いつものようにポール越しに遊ぶと
だんだん激しくなってきたよ~w

08-07.jpg08-08.jpg






頑張ってじゃらしを捕まえようとしていたら
重そうな下半身がはみだして落ちそうだね(゚m゚*)プッ

08-09.jpg






08-10.jpg
コレくらいは平気だよ。猫だもん






だけど キャットタワーから落ちているところを
何度も見たことがあるよ~( ̄ー+ ̄)

08-11.jpg



久しぶりのタワーでの遊び。
最近の暑さのためか一番上の広い所や
その上の椅子には乗りません。。。







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




キャットタワー | 00:34:51 | トラックバック(0) | コメント(7)
次のページ

FC2Ad

