■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ平






落ちていたモモのヒゲを頭に刺してみた

モモ-1







サザエさんの波平ならぬモモ平の出来上がり~

14-01_20140608234352448.jpg







14-03_2014060823435465d.jpg







意外としっかり刺さっていて動いても落ちません!

14-04_201406082343562bf.jpg







背景が白いと分かりづらいので暗いカーテンの前に来てもらって

-2モモ







いや~ いいね モモちゃん

14-05_20140608234413877.jpg







一人でバカウケしていたニャユモでした~

14-06_20140608234414999.jpg










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




イタズラ | 23:44:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
久しぶりにやりました(^皿^)v♪♪





モモちゃん 気持ち良さそうに寝ているね~(*^m^*)

13-2-1.jpg






起きたら遊ぼうね♪
と、話していると

13-2-2.jpg






起きちゃうんだよね~
そんな顔をしていると…

13-2-3.jpg






乗せちゃうんだから~(^皿^)v♪♪

13-2-4.jpg






意外とジッとしているので
次 いってみようv(≧∀≦)v

13-2-5.jpg






さらに大きくしたら










安定性が悪かったのですぐに落ちてしまいました(^_^;)

13-2-6.jpg







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




イタズラ | 00:23:43 | トラックバック(0) | コメント(7)
困った顔




明日はまた雪の予報ですね。
積もったら通勤が大変だなぁ゜゜(´O`)°゜







モモちゃんが暇そうなので…

2-00-1.jpg






2-00-2.jpg
嫌な予感…







節分の恵方巻きに付いていたお面をつけてもらいました(^皿^)v♪♪

お面1






まぁ、こんな物を付けられて普通の顔は出来ないだろうけど

お面2






とても人(猫)相が悪いですね~(゚m゚*)プッ

お面3







2-00-3.jpg
やっと逃げてきた…






タワーに逃げれば安心だと思っているモモでした(* ̄m ̄)

2-00-4.jpg








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと♪応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y





イタズラ | 23:58:09 | トラックバック(0) | コメント(5)
またやられちゃったね☆



最近のモモは朝はソファーにいるね

2309・806






朝の私達の忙しい様子を近くで見ています

2309・808





でも、すぐに眠くなるようで

2309・804





2309・812

すごい顔だね(^_^;)





寝ちゃいます

2309・807







しかし、そんなモモにイタズラをする旦那

2309・810







あ~あ ご自慢のハチワレちゃんが

2309・811







2309・814

今 なにかした?


さあ どうかしら





☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆


イタズラ | 00:48:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
モモの前髪をイタズラしてみた!



ちょっと暇なモンで
モモさんで遊んでみた(^皿^)v♪♪


こちらいつものモモさん♪
前髪は真ん中分けのハチワレちゃん

2307・444






そしてコレがニャユモにイタズラされたモモさん♪

2307・447





“まゆぜん”にされました(゚m゚*)プッ

2307・448





前髪が変ると猫相も変るのね。

2307・449




もうそろそろ怒られそうなので
やめておきますか(# ̄ー ̄#)

2307・443





いつものモモに戻りましたy(^ー^)y

2307・442






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆


イタズラ | 01:10:20 | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

