■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大変 お久しぶりです
なんと、まぁ 久しぶりの更新でしょうか。。。
モモも私も相変わらずな毎日を過ごしております。

ブログを更新しないあいだもモモには色々と
かぶり物をお願いしていたので
それを一挙公開します。
(スマホだけでで撮った物もあるので
コレクションはまだまだありますが


17-09-01.jpg




17-09-02.jpg




17-09-03.jpg




17-09-04.jpg




17-09-05.jpg




17-09-06.jpg




17-09-07.jpg




17-09-08.jpg




17-09-09.jpg




17-09-10.jpg

相変わらずどれも固まってしまっているし、怖い顔ですね



最後はモモの白目でお別れです~

17-09-11.jpg





次の更新は不明です~~





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



すっかりやり方を忘れていて、とても時間がかかった~~


グッズ | 16:06:55 | トラックバック(0)
モモも載ったね♪






モモ~!眠そうなところスマンけど


02-01_20150218214726c89.jpg








嬉しいニュースだよ


02-02_20150218214727d77.jpg









なんと 雑誌に載せてもらえたよ~


02-03_201502182147295ac.jpg











先週発売された『猫ぐらし』さんでスコの特集がありました


02-04_20150218214730b94.jpg










人気ブログの猫ちゃんたちもいっぱい載っているねww
そこの小さな一コマにモモも載せてもらいました


02-05_20150218214732e1a.jpg








また一つ宝物が増えました


02-06.gif
やったね~




でもこの雑誌に載った写真は1年以上前のもの
上の(1,2,3枚目)写真は2月に撮ったもの

いつも同じようなポーズで寝ているんだね











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




グッズ | 22:21:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
久しぶりのまたたびは…






モモがマズルぷっくりで見ているのは…

01-01_20150120215412e6e.jpg








またたびのオモチャv(≧∀≦)v

01-02_201501202154131f4.jpg








たまにはまたたびでリフレッシュしていただきましょう y(^ー^)y

01-03_201501202154147c3.jpg








抱え込んで舐め舐めした後は

01-04_2015012021541680d.jpg








やっぱりケリケリケリ…(゚m゚*)プッ

01-05_20150120215417d8c.jpg








いつもおでこに付けるのはなぜなのでしょうか…(=・ェ・=?

01-06_20150120215434c4e.jpg








そしてまた舐める…

01-07_20150120215436d1f.jpg








またたびのオモチャがべちょべちょになってきたので
もうおしまいにしようかと思っていると

01-08_20150120215437c3f.jpg









01-09_201501202154390aa.jpg
バリバリバリ…








もうちょっと遊びたかったようです(^_^;)

01-10_201501202154408dd.jpg


また今度遊ぼうねw










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




グッズ | 00:21:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
『ウォーキングデッド』のグッズ♪






当たった~v(≧∀≦)v

28-01_201412281941426e0.jpg








私が大好きな『ウォーキングデッド』のグッズだよ~ん
なんとライフル銃型の傘です(^皿^)v♪♪

28-02_20141228194144746.jpg








この引き金?のところを押すとワンタッチで開きます( ̄ー+ ̄)
カッコよすぎ~(*≧m≦*)

28-03_20141228194145087.jpg








実は数か月前にもこのカバンが当たっていました~ y(^ー^)y

28-04_201412281941474ef.jpg







でもこれは使えないわ~
大事に飾ってあります ( ̄m ̄*)

28-05_2014122819414805b.jpg


☆プチ更新です










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



グッズ | 19:54:40 | トラックバック(0)
来年のカレンダー♪







ちょっと遅くなりましたが
10月の終わりに届いていた
フェリシモさんの『まいにちにゃんこ』
採用されたのは…

08-01_201412072008372af.jpg








モモ でした v(≧∀≦)v

ナナちゃんには悪いけど
やっぱり嬉しいなぁ(^皿^)v♪♪



片手に乗る小さめのサイズですww

08-02_20141207200838433.jpg










そして先週届いたのが
アイシアさんの『極楽ねこカレンダー』

08-10_20141207200947c3d.jpg








モモは9月4日だね d(ゝ∀・*)

08-03_2014120720085666b.jpg








モモにはまったく興味がないようで

08-04_20141207200858e7e.jpg









ネットで “ポチ” っと買ってしまった物の袋に入って

08-05_20141207200859eaa.jpg









楽しそうに遊んでおります┐( ̄ヘ ̄)┌

08-06_20141207200901cbe.jpg









08-07_201412072009026f9.jpg








08-11_201412072009483c9.jpg








つい時間があるので買い物ばかりしてしまった…(*´д`)

08-08_201412072009440ac.jpg







でも今は便利ですね~
食品もネットスーパーで買えるので
食べたい物もすぐに手に入ってしまう…
入院して少しは痩せたのですが
もうほとんど体重は戻っています(^_^;)

08-09_20141207200945415.jpg


今週から仕事復帰しようと思っていたのですが
先週後半から腹痛がひどくなってきました(-_-;)
あと2~3日 様子をみてみようかな

しかし傷口周辺と両太腿の痺れは何だろう(=・ェ・=?
退院してから気づいたけどほとんど感覚がないような…












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y






グッズ | 10:38:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

