■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メタボなモモのおやつ♪





久しぶりにモモに新しいおやつを買ってみた!
それがこれ
メタボなモモ用 『メタボリックス ビスケット』


02-01_20150204214800189.jpg









スリスリ~と自分の物と確認中


02-02_20150204214801051.jpg









02-03_20150204214802930.jpg
美味しそうな匂いが…


…って、匂いませんから








では、実食!!
かなり大き目の粒でハートの形が可愛いね


02-04_20150204214804c9d.jpg









いい食いつきです!


02-05_20150204214805e44.jpg








しかしモモさん そこからでは食べづらいのでは


02-06_20150204214831df5.jpg









あっという間に数粒を食べ終わりました~


02-07_20150204214833e82.jpg









そしてこんな顔でおかわりの要求をされては…


02-08_20150204214834b5f.jpg









と、また数粒 あげてしまいました
これではモモは痩せれる訳はないよね~

↓まだ欲しいと訴え中
02-09_20150204214836e57.jpg


このメーカーのカリカリは以前は全く食べなかったのですが
今回のおやつは気に入ったようです



明日は雪なのかなぁ。。。









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




フード | 22:13:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
モンプチの新しいおやつは…










モモがいい子で待っているのは

00-01_20140914190854188.jpg







新しいおやつだよ~ん♪

00-02_20140914190856d3d.jpg







いつもハサミでおやつの袋を開けるので
私がハサミを持つだけで喜んでやって来ます(゚m゚*)プッ

00-03_20140914190857f1e.jpg
危ないからどいてくれ~







今回の新しいおやつはこれ
“モンプチのテンダーキッス”

00-04_2014091419085908f.jpg







モモはよく ゴハンを待つ時は後ろ向きになる
何故なのだろう(=・ェ・=?

00-05_20140914190900103.jpg







モモの好きなチキンにしました♪

00-06_2014091419164213b.jpg







中身はこんな感じ
少ないね~(*´д`)

00-07_201409141916435c2.jpg







では 実食ww


…って、 かた~い!!

00-08_20140914191645b16.jpg







しかも微妙に大きいので
モモにはそのままでは食べれない
小さくちぎってあげました(〃´o`)=3

00-09_20140914191646a07.jpg








00-10_201409141916484ca.jpg
ごちそうさまでした




モモが大好きなモンプチクリスピーキッスの
シリーズだと思ったので買ってみたけど
これは (´-ω-`;) 。。。

小袋5つ入っていて460円くらいだったかな
ちょっと高いね…









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



フード | 23:02:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
今のお気に入りのおやつ♪




最近のモモのおやつはコレ

22-01.jpg








その名も『ちゅ~る』

22-02.jpg
なぜか後ろ向きで待つモモ。。。








これはペースト状?のものがにゅるにゅる出てきます!

22-04.jpg







食事の様子を動画でどうぞ










ふたり?の息が合うと上手い具合に食べられます
これならお皿いらずで手も汚れません

22-03.jpg







ごちそうさま
ごちそうさまでした










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



フード | 00:54:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
今度のおやつはこれ!




モモさん お腹が空いて

11-07-01.jpg






いつものように無言でアピールです

11-07-02.jpg






ずっと無視をしているとこうなります

11-07-03.jpg







11-07-04.jpg






さらに場所を変えたりして またもや無言の催促です

11-07-05.jpg






そんなモモには新しいおやつカリカリを!
『懐石デリシオーレ』です
(ダイエットといいつつ新しいものを見つけるとつい…)

おやつ







これはかなり粒が小さいねぇ~
(比較に右側がモンプチクリスピーキッス)

11-07-08.jpg






そして、一番の売り?の
グルメボール(まん丸で中が色々な味の層になっている)が小さい!
箱の絵だとチョコボールくらいの大きさを想像してしまったよ…

しかも、ほんの数粒しか入っていないぞ

11-07-09.jpg






まぁ モモは結構気に入ってくれたみたいだね。

11-07-06.jpg






おやつとしては数粒しかあげないのですが
一応カロリーが少ないのを選んでいます

11-07-07.jpg






※ただ今 個別のお返事はお休みさせて頂きますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しくて、楽しく読ませてもらっています♪




☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆



フード | 00:31:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
モンプチ お試しセットw





最近 モモのチッコの回数が減ってきたので
これ、頼んでみました

モンプチ


※モモのチッコは今までは1日に2回。
最近では1日に1回の日と2回の日が交互に…
水はそれなりに飲んでいると思うけど なんでだろう?
ちなみにモモは牛乳は飲みません。






モンプチ ピュアスープ 4種お試しセット

モモと





今まではたま~にこの3時のスープをあげていたけど
少ししか入っていない“具”を残すので
“具”はいらないんだよね~

いつもの






なのでこれは完全にスープだけです
まずはクリームタイプの物をw

クリーム






いい匂い!
モモも問題なく飲んでくれています

試食






また別の日にはコンソメ風
これも飲んでくれました

コンソメ






ごちそう様


でも、一回に一袋は多いかな。
モモは好き嫌いもあるし 気分やさんなので
食べたり、食べなかったりとあるからなぁ







食後







食後2
悪くはないけどね。








☆。.:*:・'☆ ランキングに参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(*'-^)-☆


フード | 00:25:17 | トラックバック(0) | コメント(13)
次のページ

FC2Ad

