■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年も終わりですが‥






もうすぐ2013年も終わりますね~
一年が過ぎるのってあっという間だわ~~(〃´o`)=3


最近は慣れないパソコンを使うのが面倒くさくって
ブログは放置気味です‥(^_^;)


なので少し前のことになりますが
今年のモモへのクリスマスプレゼントは

13-10_20131230224503477.jpg







食事台です!
今までは百円均一の材料で私が作った
小さなテーブルだったので
今回はしっかりしたものにしました!

13-09_20131230224501ad7.jpg






これは実家のナナちゃんにはかなり前に
買ってあげたものと一緒ですy(^ー^)y

13-11.jpg







さてさてモモは…

13-02_20131230224412a5f.jpg








袋に夢中です(゚m゚*)プッ

13-03_20131230224413e2c.jpg
ストッキングをかぶって引っ張ったみたい(^皿^)v♪♪






13-04_20131230224415988.jpg13-05_2013123022441638b.jpg




13-06_20131230224458d11.jpg13-07_201312302244598ca.jpg







13-08_20131230224500135.jpg







13-01_20131230224411220.jpg
このおもちゃいいね♪




そんなこんなのモモの体重は

4.55㎏!

少し減ったね~ヽ( ´¬`)ノ

実は少し前に目とお腹の調子が悪かったので
病院に行きました。
その時に血液検査もしてもらったのですが
なんと、中性脂肪が多いと…(*´д`)
これはまさにチーズや生クリームだな。。。
他は異常なしなのでモモには乳製品は禁止にしました。
(今までもそんなにはあげてはいないのですが…)
そのおかげかな?



余談ですが
モモの水飲み器『ピュアクリスタル』
今は使っていません。
10~11月にかけてモモがよく吐いたり
便の調子も良くなくって何が原因かわからなかったけど
水飲み器を今までのものに戻したら治まりました。
季節的なものとかあったのだろうけど
今は落ち着いているのでもうピュア…は使わないかな…(^_^;)





それでは今年も一年間ありがとうございました!
来年もゆるゆる更新になりますが
お付き合いのほどよろしくお願いします☆







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




成長・体のこと | 23:38:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
次のページ

FC2Ad

