■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
これをやられると♪

もう日常ごとなので見慣れてはいるけど

2206・427



何度見ても面白い♪
モモのゴミ入れチェック!

2206・428



ついついかわいくって何度もゴミを投げてしまうヾ(´▽`*)ゝ

2206・456



ねぇモモ 何が楽しいのかい?

2206・458



そんなにゴミ箱が好きかい?

まち



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



そして、これはたんまりと抜けるモモ毛で作った指人形♪
初めて作るったのであんまり…(*´Д`)
ビーズで「目」を入れてないので何か分からないかな。
遠目でみてください ハア

2206・505


しかし翌朝モモによってバラバラにされていた。。。






ゴミ箱確認大好きなモモにポチッ☆と協力お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
関連記事


日常 | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ぬこさん♪
ゴミがゴミ箱の中に入ったのをちゃんと確認しています!
何が楽しいやら(-。-;)
この指人形はとても簡単だよ~~
不器用な私でも作れるんだから♪
でも猫毛がなかなか集まらないのかぁ(>ω<、)
2010-06-02 水 23:13:06 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
そうなんですよ~
不思議とゴミが落っこちた先が気になるみたいで、
最初の頃はゴミ箱の裏とか探していました(^_^;)
くぅちゃんはゴミ自体が気になるのね♪
指人形は意外と簡単に作れるので、またチャレンジします!
2010-06-02 水 23:07:02 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうですよね~
手の届かない所に置いておけばよかった(*´Д`)
最初モモに見せた時は全然興味なさそうだったので
少し油断していました(・・;)
hanaは器用そうなのでキレイに出来ているんでしょうね
見てみたい♪
2010-06-02 水 22:55:27 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ほんと大好きです ヾ(≧▽≦)ノ
毎日一回はしてくれます。
コレが5~6ヶ月ぐらいの頃からなので、よくも飽きませんよね~
私全然器用じゃあないけど、これは簡単ですよ♪
何回かチャレンジしてもう少しうまくなりたい!
2010-06-02 水 22:44:40 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ゴミ箱確認は、毎日だけど、立って覗き込む
のはたまにしかしないんですよ~♪

モモの毛玉はグレー一色だから
白い部分がほしいなぁ(*´Д`)

2010-06-02 水 22:30:14 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
毎日 一度はゴミ箱入れの確認しにきます(^0^)/
寝ていたと思ったらゴミ箱の横にいたりして
笑っちゃいます♪

この指人形は簡単なんですよ~
材料も猫毛だけだし (*^m^*)
全然器用じゃあない私でも作れました!
壊されないように今度は高い所に置いておきます(*´Д`)
2010-06-02 水 22:24:45 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 水 19:18:06 | | [編集]
あっ!
ちょこんと足だけでたってて可愛い~(*^_^*)

すごいね。
毛でネコちゃん作ったんだ。
私も作りたくって、毛を集めてるの。
でも、未だに足りません(笑

しかし、翌日には破壊ってなんだか
もったいない~~。

作るの簡単だった?
私不器用なので、作るなら本買おうかなって思ってるんだけど、
どう?
2010-06-02 水 17:40:56 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、ゴミを追いかけて ずっと見てるのかな?(^^)
見てるだけなら、可愛いですよね~!
くぅは、ゴミ箱の中に突撃してしまうので
「フタ」してます(^^;)

抜け毛ってあんなに固まるんですね~!スゴイ☆
しかも、可愛い指人形!!
また、めげずに作ってください(^^)
2010-06-02 水 15:14:40 | URL | くぅママ [編集]
おお!! 猫毛のお人形ですね!!
モモちゃん色だわ~
でも、自分の匂いがするから、気になるみたいですよね
で、破壊されちゃいましたか…
私も 先日 作りましたが、やはり破壊されそうでしたので、
にゃんずの手の届かないところに 飾ってあります
2010-06-02 水 10:39:25 | URL | hana [編集]
モモちゃん、ほんとゴミ箱好きだね(*´∇`*)
何度もゴミ投げたくなっちゃうね♪
私も投げてみたいなぁ

指人形、かわいい!!!
ニャユモさん器用ですね~
でもモモちゃんに破壊されちゃったんだ・・・残念。
また作って見せて下さいね~
2010-06-02 水 09:45:47 | URL | ヨウ [編集]
立ちあがってゴミ箱を覗いているモモちゃん
めっちゃ可愛い~~(^O^)v-238
こんな格好をされたら可愛過ぎて何度でも見ちゃいますよね!

モモちゃん人形も可愛いですv-238
100%モモちゃん毛のミニ・モモちゃんですもんね!

ポチッとなぁ~♪
2010-06-02 水 08:20:42 | URL | mindy [編集]
モモちゃんのゴミ入れチェック、実際に見たいほどです(笑)
可愛いんだろうなぁ~(*^^*)
面白いと、ついつい何度もやってしまいますよね(^m^)

抜け毛で指人形を作ったのですか?スゴイー!\(;゚∇゚)/
ニャユモさんは器用なんですね^^
すごく可愛いです!!
でもモモちゃんに破壊されてしまったなんてもったいない・・・(^^;

応援ポチ!
2010-06-02 水 07:43:07 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

