■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さあ!食べた後は運動だよ
さあ!ゴハンも食べたし、運動でもしようか♪
そこでまた新しく買った『キャットダンサー』の登場です(*´∇`)ノ  

いつも仲良くさせていただいているエーコままさんのエーコ・猫ライフで紹介されていて
3ニャンの楽しそうな遊びっぷりが気になり、つい買ってしまいました(^_^;)



え~うちは手で持ったり、壁に貼り付けたりはしないで
ソファーに挟んでます(# ̄ー ̄#) ←一番面倒くさがりです(=ω= ;)



まずはソファーから覗いて

2206・549


飛びつきますv(≧∀≦)v 

2206・544

2206・545

2206・548


そして今度はカーテンから狙いを定めて…

2206・559

2206・550

2206・552


と、この繰り返しです(*>w<*)♪
まさにキャットダンサーですね!これはスゴイ!

初め見たとき旦那が「コレが何百円!ただのワイヤーに紙が付いているだけじゃん!」
とあきれていたけど、モモのこのハッスル振りを見て納得したみたい♪
勝手に遊んでくれるし、いい運動にもなっているみたいです。





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)
関連記事


グッズ | 23:01:00 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-09 水 21:58:18 | | [編集]
くぅママさん♪
これはいいですよ~
一人で激しく遊んでくれるヾ(*>∀<)ノ゙
ワイヤーの両端に紙を丸めたような物が付いているだけ!
たぶん作れそうかも♪
2010-06-09 水 21:26:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
見た目がね~とても何百円もするものには見えないのよ~
これこそ作れそう!と思うような物です(*´Д`)
でもコレだけ遊んでくれればモトはとれるかな♪
しかしネットショッピングって危険だよね(>_<)
2010-06-09 水 21:22:21 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
こんなに単純な物が?という感じだったけど、
これがヒット商品というのは納得しました!
とにかく運動の仕方が凄いです。
隠れて狙っている姿が何ともかわいいですよ~
2010-06-09 水 21:13:05 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
このオモチャはうちは大正解ですヾ(*>∀<)ノ゙
モモの運動不足解消にいい♪
ずっと、隠れては飛びつくの繰り返しで
見ていて面白いです (*^m^*)
2010-06-09 水 21:09:22 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
これはまさに「キャットダンサー」ですよ!
モモが跳ねる跳ねる♪
おかげでうちのカメラではモモが写ってないボツの山(-ε-)
不規則な動きがツボみたいです。
2010-06-09 水 21:06:32 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
この前のジダンくんの動画は笑わせてもらいました!
違う遊び方だけど、それぞれで面白いですね♪
最初、ままさんが壁に貼っていたの分かります。
確かにずっとは持ってられませんね(^_^;)
なのでうちは最初から挟んでみました(。-∀-)
いいおもちゃの紹介ありがとうございました!
2010-06-09 水 21:03:05 | URL | ニャユモ [編集]
しゅがさん♪
うちも最初コレ見たときは、「あれ?失敗?」と思ったけど
いざ遊んでみると凄いですw(゚o゚)w
モモの遊び方は、隠れては、飛びつく!の繰り返で
一人で飽きずに遊んでいます♪
ヒット商品というの納得ですよ!
2010-06-09 水 20:57:31 | URL | ニャユモ [編集]
おおっ!! これは面白そう☆
しかも、ソファに挟んだままで モモちゃんは一人で運動!(^^)
便利~☆
ワイヤーでつなげてるだけかぁ…なるほど…
作れるかも?!(^-^)v
2010-06-09 水 15:20:17 | URL | くぅママ [編集]
ダンナさんの言葉に笑っちゃった(笑

まぁ、猫じゃらしとかも、見た目気にしなければ作れそうだもんね。
でも、可愛いから買っちゃおう~みたいな
そんな親心、わかる、わかる♪

ダンナさんも納得したことだし
破壊されるまで、遊ばないとね~。
2010-06-09 水 12:37:39 | URL | ぬこ [編集]
キャットダンサーってブロ友さんの所で見た事あるんだけど
そこでもハッスルしてたよ♪
このおもちゃはホントに楽しいんだね(*´∇`*)
作りはすごくシンプルなのにね(*≧m≦*)ププッ

モモちゃんも楽しそうに遊んでるなぁ(*^-^)
イイ運動だね( ̄▽ ̄)b
2010-06-09 水 09:41:16 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん 大興奮ですね!!
こんなに よく遊んでくれるおもちゃなら、買って大正解ですね~
私も 今度買ってきます!
カーテンに隠れて狙いを定めるモモちゃん 可愛い☆

2010-06-09 水 07:38:57 | URL | hana [編集]
すっごーい(^O^)ww
めちゃめちゃ飛びついて遊んでますねー!!
こんなに面白いものなのか(^。^)
さっそく探してみようかしら♪♪♪

やっぱり元気よく遊んでくれると嬉しいですよね!

ポチッとなぁ~♪
2010-06-09 水 00:45:47 | URL | mindy [編集]
わ~!!
モモちゃん、大ハッスルしてますね!!ヾ(=^▽^=)ノ
キャットダンサーの予測できない動きは、かなり猫の興味を引くようですね(笑)
ジタンは自分で咥えて回しながらひとり遊びしているので、
観ていて笑えるし、私もラクです(笑)
今もやっているんですよ~(^^;
これは本当に良い運動になりますよね!!
もし壊れたら、またリピしたいおもちゃです♪(* ̄ー ̄)v

応援ポチ!
2010-06-08 火 23:46:24 | URL | エーコまま [編集]
これ!こないだペットショップで見かけたんですが
(シンプルなパッケージのやつですよね?!)
本当かいな!?と思って買わなかったんです~!(スミマセン!)
食いつきいいんですね!!
よーし!今度買ってみようと思います!☆
モモちゃんのハッスルぶりが伝わってきますね~o(^▽^)o
2010-06-08 火 23:07:47 | URL | しゅが [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

