■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
猫じゃらしはバラバラな方がすき!
モモが目を真ん丸くして狙っているのは

2206・591



猫じゃらしの棒♪

2206・592



この棒の方が好きだったりしますヾ(*>∀<)ノ゙

2206・604



そして、猫じゃらしの「穂」?の部分が見事にとれてしまったので、タワーに乗せると

2206・539



こちらも気に入ったよう(*'-^)-☆

2206・586



今までモモはこの猫じゃらしの玩具では遊びませんでした(^_^;)

2206・587




不思議なことにバラバラになったら、こっちの方が
お気に入りになったみたい(*゚ー゚*)
穂?←穂?






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援・ご協力お願いしますm(_ _)m

関連記事


遊び | 23:16:54 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
hiyo12さん♪
やっぱり、この棒の部分だけも人気あるのですね♪
うちも、とんぼじゃらしは段々とパーツが減ってしまう(^_^;)
胴体だけ咥えてきたら…
Σ(=ω= ;) 恐ろしい!私もきっとゴキだと思っちゃう!!
2010-06-12 土 00:19:41 | URL | ニャユモ [編集]
タワーの穴から顔出してるモモちゃんかわいい~~(*^^*)
うちのめいも棒だけで遊びますよ~♪
そして同じように分解されたじゃらし部分でも遊んでます^m^
お気に入りのとんぼさんじゃらしの胴体(羽はすでになしw)だけくわえてきたことがあって
部屋が暗かったのでゴキくわえてきたのかと思ってすごいドキドキしました(笑)
2010-06-11 金 22:58:17 | URL | hiyo12 [編集]
しゅがさん♪
そうです!本物に似せたやつです!
そうなんだぁ しゅがさんの所でも人気ナシか…
この上の部分は急にポロッと取れたのw(゚o゚)w
でもこれが以外にヒットだったみたいで楽しいんでいます♪♪
2010-06-11 金 22:16:07 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
そんなんだよね~せっかく買ってきたオモチャより
ただのゴミ?みたいなのの方がハッスルしたりして…
何が好みか分からないね(>_<)
でもまた他のもの買ってきちゃうのよね~ きっと…
2010-06-11 金 22:11:05 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ほとんど棒の部分しか使ってなかったのに、
ポロッと取れちゃった。。。 モロいね~(>_<)
ぬこさんの所では人気なんだね!
うちはトンボは4代目くらい好きなんだけどなぁ
2010-06-11 金 22:07:23 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうそう!まったく同じです♪
上の方はお手玉、ケリケリまで!
健在の頃は、こんなに遊んではくれなかったのに
分からないものですね(>ω<、)
2010-06-11 金 22:03:38 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
棒だけだったらどんなものでも、
くいついてくれるんだけどなぁ(*´Д`)
まさか猫が猫じゃらしに反応しないなんて(゚m゚*)プッ
猫の手は萌えポイントだよね~♪
2010-06-11 金 22:00:32 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
もうこれは、全く別のオモチャですよね。
取れた上の部分は自分で咥えて走りまわっている!
やっと使ってもらえたのが、壊れた後とは…
まぁこんなものですかね(*´Д`)
2010-06-11 金 21:56:32 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
そうなんです。このじゃらしは、壊れる前はほとんど感心なし…
とんぼのは大好きなんですけどね。
何がいいのか、全くわからん(>ω<、)
ほんとだ!ペンギンみたい♪チョット下がったお腹あたりが
卵を温めているペンギンにそっくり∵ゞ(´ε`●)
2010-06-11 金 21:52:26 | URL | ニャユモ [編集]
これ、天然の猫じゃらしに似てる玩具ですか!?
うちにもあるんですけど、同じくお気に召さないようで(-ω-;)
モモちゃんに分解した方が楽しいって教えてもらったから
うちも分解しちゃおうかなぁo(^-^o)
2010-06-11 金 19:19:34 | URL | しゅが [編集]
モモちゃんなりにオモチャのこだわりがあるのですね(^^;)
せっかく、楽しいだろうとオモチャを買ってきても全然興味なくて
つまんないモンとかに大興奮してたりしますよね?!
そんなものが良かったのか~!!って、面白いです☆
2010-06-11 金 13:28:10 | URL | くぅママ [編集]
あーーーーーーーーっ!
これ、うちもあってね
もうすでに3代目くらいだよっ!

ここだけの話、これって壊れ易くない?
この棒の先っぽ
細いのが気に入ってるのか
確かに、棒に食らい付いてる~~~。

あっ!
1人で興奮して、スンマソンm(__)m
2010-06-11 金 12:37:01 | URL | ぬこ [編集]
うちの醍醐も バラバラの方が好き!
棒だけを、まるでキャンディーのようにカジカジし、
上の方は お手玉にして 遊んでいます
モモちゃんの ガシガシ顔も 可愛い♪
2010-06-11 金 09:52:06 | URL | hana [編集]
あるある~
棒の方が好きだったりするよね(^▽^;)
バラバラになった方が楽しいのね♪
変な動きして面白いのかな~

猫のお手手、やっぱりカワイイよね~
(〃∇〃)
2010-06-11 金 09:30:26 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんから見ると、今までの物とは
全く違う別のオモチャが二つある!って感じなのかな?
でも、違う遊び方で楽しめていいですよね(^O^)

ポチッとなぁ~♪
2010-06-11 金 08:09:33 | URL | mindy [編集]
あらら~
モモちゃんは、そのまんまの猫じゃらしよりも
バラバラになった方が好きなのね(*^m^*)
猫って何が好きか判らないですよね(笑)
愛猫のために・・・と思って買ったものに目もくれず・・・ってよくあります(^^;
下から2番目の、ペンギンのようなお腹とあんよが可愛い!!

応援ポチ!
2010-06-11 金 00:22:27 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

