■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

同じ写真?
朝、いつものように私が仕事に行く準備をしていると
モモがずーっと覗いている
「モモー何があるの?」

2206・597



目で訴えている。玩具があるんだね!今取るよ

2206・599



やっぱりこれかぁ!昨日の夜私が寝る前に遊んでいたもんね
ばらばらになった猫じゃらしです

2206・601



そして、撮った写真を確認してみると…ん!?

2206・593

2206・581



あれ?今撮ったのとは別の写真だよね?明るさが全然違うし。。。

2206・590



こんなにかわいい顔で「取って」と訴えられても、写真だけ撮っている奴がいる

2206・589


……


2206・610


2206・611

こんなに楽しそうに遊んでいたのによく無視できるね





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 23:26:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
しゅがさん♪
わざわざありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
窓からの自然光だけと、電気のを点けているか
でこんなにも違うんですね!
キレイに撮ろうと思ったら、電気は点けた方がいいのかな
2010-06-12 土 23:40:17 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
咥えて走り回るのにちょうどいいみたい(^皿^)v
何が気に入るか分からないもんですね~
やっぱり私も最初は撮っちゃいました!
でも、それからオモチャも取ってあげるでしょ~
2010-06-12 土 23:35:12 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
これは私は朝だったので、窓からの明かりだけで
写真撮っていました。
旦那は夜なので電気を点けていたからキレイに撮れていますね(^_^;)
このじゃらし相当気に入ったみたい♪
やっと、買ったかいがあったよ~
2010-06-12 土 23:31:24 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ありがとうございます(^皿^)v♪♪
でもホント 朝はムカついていたのよ~

たぶん最初は自分で下に入れて楽しんでいたのでしょうね。
それが段々奥の方へいっちゃうんだよね(*´Д`)
2010-06-12 土 23:26:58 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
いや~これは本当に、朝カメラの中見て
一人でブツブツ文句がでてしまったのよ
薄情な奴だなってね…(^_^;)

この明るさの違いは、私は朝だったので電気を点けづに
窓からの日差しだけなので少し暗いのかな?
旦那は夜撮っていたので電気の明るさでキレイに撮れています!
2010-06-12 土 23:18:51 | URL | ニャユモ [編集]
ごめんなさい!今日はポチっと読み逃げで失礼します(>人<)

明るさが違うとお目目の表情も全然違いますねぇ(^^)
2010-06-12 土 19:43:54 | URL | しゅが [編集]
モモちゃん、このオモチャがかなりお気に入りなんですね!
他にオモチャがあっても、今はこれに夢中だから
取って欲しかったのねぇ~(^.^)
でも可愛いからやっぱ私でも〝撮っちゃう〟かもねぇ~。
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010-06-12 土 12:05:53 | URL | mindy [編集]
ホントだぁ。明るさが違うね。
モモちゃんの白い部分がより白く見える。

訴えてるモモちゃん、かわゆい♪
バラバラになった猫じゃらし、お気に入りなんだね~
でも小さいからすぐドコかに行ってしまいそうだね(^▽^;)
2010-06-12 土 10:26:03 | URL | ヨウ [編集]
『取って』と『撮って』

よっ!座布団一枚っ!

こういう隙間に入ると、やけに探したがるよね。
これって、『取って』と言っているのか
自分で遊んでいるのか・・・
どのみち、奥にあるだろうと思って
うちはいつも放置してます(笑
2010-06-12 土 08:07:35 | URL | ぬこ [編集]
」こんなにかわいい顔で「取って」と訴えられても、写真だけ撮っている奴がいる」という文章、ウケました(≧∇≦)
シャレを上手く使いましたね(笑!)
ママがお仕事に行く前に、お気に入りのおもちゃを取ってもらいたかったのね~(*´∇`*)
目で訴えかけているモモちゃん。なんて可愛いのでしょう(* ̄∇ ̄*)

確かに上の方の写真は青っぽくて、明るさが違いますね。
私もよくあるんです。光の加減なのでしょうか・・・?
あまりカメラのことは詳しくなくて・・・><
2010-06-12 土 00:28:31 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad