■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
朝のモモは気分やさん

モモの朝ごはんは大体7時頃。最後の夜食が24時頃だから
かなり時間がたつのでお腹すいているよね(=・ェ・=?
でも、モモは朝ごはんをすぐに食べる時と、まったく食べない時がある。

2206・595




食べない時はただすりすり甘えてきて、指をカジカジするだけ…
何がしたいのか、判らん(´-ω-`)
ごはんが気に入らないのか?いつも同じだけど

2206・603




ごはんをすぐに食べた時は、あっさりキャットタワーに移動して寝る

2206・564




気まぐれモモさん明日の朝は食べるのかな?

2206・605





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございますd(ゝ∀・*)
関連記事


日常 | 23:01:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
しゅがさん♪
え~ 朝ごはんの時間は平日限定の時間です。
土日は少し…かなり遅れます(^_^;)
成長期だった頃は朝からガッツリ食べていたんですよ~
最近になって食べムラが激しくなりました(-ε-)
夜の方が食欲はスゴイかも。。。
2010-06-16 水 22:11:55 | URL | ニャユモ [編集]
ちゃんとご飯の時間決めてるんですね~(^^)
うちはかなりアバウトなので
飼い主もいつあげたかわからなくなり
つい多めにあげてしまったりです(^^;)
モモちゃん朝食まで時間空いてるのに
ご飯を目の前にしてもがっつかないなんてさすが女の子♪
夜中に起こされることなんかもないんですか?
2010-06-16 水 21:53:02 | URL | しゅが [編集]
くぅママさん♪
そうなんです!
食べない時限定の指カジカジ
それが一番の謎なのです(^_^;)
気分屋はワンちゃんとは全く違うんでしょうね(*´Д`)
2010-06-16 水 20:49:24 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
やっぱり男の子2ニャンだと食べるのも
競争みたいになるのかな(=^m^)
またそれもかわいいし、賑やかですね♪
モモは人で言う低血圧?みたいな感じで朝が弱いのかな?
2010-06-16 水 20:45:05 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうか~2ニャンだったら
どっちかが食べて…とかになると大変なのね(´-ω-`)
でも猫って強情だと思いません?
嫌なものは絶対に食べないよね(>ω<、)
2010-06-16 水 20:41:23 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
今日のモモはごはん出したらすぐに食べて、
タワーで寝ていた(^_^;)
これは調子がいい証拠ですかね。。。
気まぐれニャンコに振り回されっぱなしです><
2010-06-16 水 20:34:09 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
狭い所で器用に寝ている。そして食べたら寝る…
とてもいい生活しているよね(*´Д`)
やっぱりどこのニャンちゃんも食べたり、食べなかったり
するんですね。。。
2010-06-16 水 20:29:21 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、なんで指かじるんでしょうねぇ(^^;)
やっぱり気まぐれネコさん☆
気分屋なのはイヌと大きく違うところですよね
後でしっかり食べてれば安心ですね(^^)
2010-06-16 水 15:24:36 | URL | くぅママ [編集]
うちの珊瑚も 一人っ子の時は、食べ方にムラがありました
でも、醍醐が来てからは、ごはんタイムは まるで戦場のようです
お互いに お茶碗をチェックしたりするので、残さなくなりました
モモちゃんのくつろぎっぷり あっぱれですね~
忙しい朝に見ると、吹き出してしまうのでは?
2010-06-16 水 12:39:41 | URL | hana [編集]
あるある、すんなり食べてくれないとき・・・

うちは二人だから、食べない子の分
食べる子がいるので、極力同時に食べてもらうように
何度もご飯の前に連れてくよ~。
2010-06-16 水 12:32:33 | URL | ぬこ [編集]
タワーにいるモモちゃん、満腹で眠くなっちゃったんだね~
手がダラ~ンとしててカワイイ(〃∇〃)

ほんとニャンコって気まぐれだよね。
食べたり食べなかったり・・・遊んだり遊ばなくなったり・・・。
ま、そういう所もいいんだけど~♪

今朝はご飯食べたかな?
2010-06-16 水 10:00:23 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのタワーでまったりしている姿って
手がブラ~ンとしててホント可愛いですよね(*^o^*)
ご飯を食べてお腹いっぱいだから眠くなっちゃっうのかな。

ご飯はいつ食べたくて、どれだけ食べたいのか
ほんと気まぐれですよね(^O^)ww


ポチッとなぁ~♪
2010-06-16 水 00:58:39 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

