■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとモノマネしただけなのに…
昨日の夕方窓を開けたら外からカラスの鳴く声が聞こえた(。-∀-)
ふざけて私が「カァカァ」と高い声でカラスの真似をしたら、
タワーから私を見下ろしながらモモが…





2206・716



尻尾 ボン!で私を睨んでいるヾ(--;)



2206・722



え~そんなに似ていた?それとも、気味の悪い声だったから(^_^;)



2206・710



その後、恥ずかしくなったか 
そっぽを向いてしまうモモでした(-。-;)



しっぽ

でも尻尾はまだボンのまま(^皿^)v♪♪




ランキングに参加中
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


ビビリモモ | 00:02:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
エーコままさん♪
鳴きマネ似ていたのかな?
ただの気持ち悪い声だったのかも。。。
少し威嚇されてましたから(^_^;)

私も小さい頃から猫の鳴きまねしていて自信がありました!
でも、モモに聞かせても全く知らん顔。
そんなものなんですかね~Σ(|||▽||| )
2010-06-26 土 00:13:21 | URL | ニャユモ [編集]
うわ!
モモちゃん、尻尾を狸のようにボン!と膨らんでる~(^▽^;
興奮したり、怒ったりすると膨らむようですね。
ニャユモさんの鳴き声が、とぉーってもリアルだったんですね(笑)

私は猫の鳴き声が得意だとずっと思っていましたが、
猫を飼い始めてから3ニャンの前で鳴いてみたら、
全く無反応&無視されましたf^^;
=似てないと言う事ですね(苦笑)
2010-06-25 金 23:32:50 | URL | エーコまま [編集]
しゅがさん♪
最初はもっと毛 逆立てて チョット威嚇っぽく
睨んでいました(^_^;)
似ていたのか ビックリしたのか?
動画ね~撮りたい!!もう少しお勉強です。。。
でも私のキモイ声も入っちゃうなぁ(=^m^)
2010-06-25 金 22:22:30 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
そうなの!そっぽを向いて座ってからも
尻尾はボンのまま(^皿^)v タワシみたいだね♪
ぜひぜひやってみてください!かなり高い声で ですよ~
くぅちゃんの反応も見てみたい(^0^)/

2010-06-25 金 22:11:24 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
会社ではよく職場の人のモノマネして話したりするだね~これが(^皿^)v♪
どんなイメージだったんだろう?そのままでお願いしますm(_ _)m

どちらかというと、気分を害したのかな(*´Д`)
私の顔を見ながら段々毛 逆立てているから。。。
2010-06-25 金 22:07:20 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうかぁ! 私の顔を見ながらの毛 逆立てているのは
ビックリしているのか。。。
こっちも威嚇されて何事かと思っちゃた(*´Д`)
でも、尻尾だけはなかなか直らなかった。
ふざけすぎちゃったかな?
2010-06-25 金 22:02:15 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そうなの。私のこと見ながらだんだん毛 逆立てて、
威嚇しているの。。。
カメラを用意しているうちにおさまってきているんだけどね(*´Д`)

そうそう♪この暑さにはビールだよね~
枝豆でもつまみながら…サイコーv(≧∀≦)v 
2010-06-25 金 21:57:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
やっぱり似ていたのかな(^皿^)v♪
自分でもよく分からないけど、かなり高い声を出していたの。
ちょっと人様には聞かせられないようなΣ(|||▽||| )
モモも私の顔を見ながら毛逆立てていくんだよね~
どういうこと?
2010-06-25 金 21:50:17 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
コメントありがとうございます(^0^)/

うふふ 私のモノマネ似ていたのかな!
それとも他の気に入らない音だったのかな?
最初はもっと毛が逆立って、耳もイカ耳だったけど、
カメラを用意しているうちに我にもどっていったようです(=^m^)
2010-06-25 金 21:45:03 | URL | ニャユモ [編集]
えぇ~!すごい!!
ニャユモさんのカラスの声真似がそっくりでビックリしたんでしょねー(^^)
是非動画で・・☆ウフフ♪
モモちゃんのビックリ顔、可愛くて暫く眺めてしまいました☆
2010-06-25 金 19:19:55 | URL | しゅが [編集]
モモちゃん、ビックリしたのかな~(^^)
しっぽがタワシみたいになってます~
オモシロイですね☆
今度、やってみよう!
2010-06-25 金 14:06:55 | URL | くぅママ [編集]
あはっは!
まず、ニャユモさんがカラスの鳴き真似したってことに笑った!
そういうことする人なんだね~。

そして、モモちゃん。。。
なんで尻尾膨らましてるの~~(笑

すごく似てたか、もしくは気分を害してしまったのか(・_・;)
2010-06-25 金 11:51:54 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん カラスで ビックリしたんだよね~
しかも、ニャユモさんが いつもと違う声を出したから、
さらにビックリだよね~
シッポ かなり ボンしちゃってる!
そっぽ向かないで こっち向いてね モモちゃん♪
2010-06-25 金 11:05:01 | URL | hana [編集]
ちょっと威嚇してる??
そうとうニャユモさんの鳴きマネ似てたんじゃない?
尻尾ボンっとなってる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も暑くなりそう・・・
でもビールが美味しい季節だね(*´∇`*)
2010-06-25 金 08:38:14 | URL | ヨウ [編集]
すっごい尻尾がボンですねー。
モモちゃんが興奮しちゃったのはやっぱり
ニャユモさんのカラスの鳴き真似がそっくりだったんですよ!
外にいるはずのカラスが家の中にいるの??って
ビックリしたんですね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2010-06-25 金 06:28:12 | URL | mindy [編集]
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
同じモモちゃんですね♪
尻尾を膨らませて、
カラスが部屋の中に入って来たと勘違いしちゃったのかな?
気付いて、そっぽを向いちゃう所がかわいいですね。
2010-06-25 金 00:39:12 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

