■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
なんと!段ボールでくつろぐ♪

ニャンコ=箱好き♪
はモモには当てはまらなかった言葉だった…今までは



ここまではいつもチェック程度で入ったりするけど、すぐに出てしまう。

2206・694




それがなんと、今回初めて段ボールでくつろいでいるw(゚o゚)w

2206・688




どうした?今まで全く無視していた段ボールに(´-ω-`)
ニャンコ心は分かりませんね~(*´Д`)

2206・697




そして、気に入った段ボールは邪魔なので壁側においておくと…

2206・678




まぁ!段ボールの中から日課のゴミ確認している(゚m゚*)プッ

2206・699
今日もゴミ箱確認OK♪





  ランキングに参加中  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事


モモのこと | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
momoさん♪
急な好みの変化?今までは箱に10秒以上入ったことが
なかったのに、モモに何が起こった!?
まだまだ分かりませんモモの事(´-ω-`)
この段ボールいつまで置いておこう(=・ェ・=?
2010-06-30 水 23:56:07 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
モモが段ボールに入ったw(゚o゚)w
何が起こったかビックリしました!ますます分からない…
ジダンくんたちが楽しそうに遊んでいて仲間に入りたかったのかな ♪
でも、段ボール カジリは真似しないでね (*^m^*)
2010-06-30 水 23:50:41 | URL | ニャユモ [編集]
猫心は難しいですねえ。
でも、箱って気に入ってくれると、
かさばっちゃうんですよね。。
2010-06-30 水 23:43:16 | URL | momo [編集]
まあ!モモちゃん、いったいどうしたの?(・・;)
段ボール遊びはしないと思っていたのに・・・
猫ってやっぱり気まぐれですね(^▽^;)
そこがまた可愛いんだけど♪
ふふ・・・ジタン達に影響されちゃったの?なーんて有り得ないですね^^;
これから、モモちゃんの段ボール遊びの光景を
見ることが出来るかな~♪
2010-06-30 水 23:03:17 | URL | エーコまま [編集]
ぬこさん♪
小さい頃からそれぞれの大きさの箱で試したけど、
通り抜けるだけだったの(´-ω-`)
好きになってくれたのは嬉しいけど、もうすでに
邪魔に感じる(^_^;)
2010-06-30 水 21:40:51 | URL | ニャユモ [編集]
しゅがさん♪
モモもとうとう踏み入れたようですv(≧∀≦)v 
ちょうどいいサイズだったのかな?
みっちり いっぱいいっぱいです (*^m^*)
2010-06-30 水 21:37:06 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
段ボールに入ってくれたのは嬉しいけど、
捨てれないのね(^_^;)オマケに増えてしまう…か(´-ω-`)
ゴミ箱確認のチェックだけは飽きないで欲しいなぁ♪
2010-06-30 水 21:34:12 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
やっと箱のよさに気づいてくれたかな?
急に入りだしてこっちがビックリでした(゚v゚*)
ゴミ箱確認の日課だけはやめないでほしいです♪
2010-06-30 水 21:31:24 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモの箱デビューはちょっと遅かったね♪
でもこれからは箱猫が見られるようになるわv(≧∀≦)v 
またすぐに飽きるかも知れないけど。。。
2010-06-30 水 21:26:21 | URL | ニャユモ [編集]
へぇ。
箱に入ったことなかったんだぁ。
突然なにがお気に入りになるのかはほんとうにわからないね(笑

それに、おもちゃならまだしも
箱は部屋に置いてあっても
存在感めっちゃあるからね(笑

これからはちょっとお部屋が狭くなるけど
これもモモちゃんのためだぁー!
2010-06-30 水 12:29:59 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんダンボールの良さがわかってしまったのね♪
大人の階段登ったのかしら♪ウフフ♪
寝心地はどうなんだろう~(^^)
なんか体がキュっとなってますね(^^)
2010-06-30 水 10:23:43 | URL | しゅが [編集]
モモちゃん、ゴミ箱チェックご苦労様です

ダンボールに目覚めたのね~( ̄ー+ ̄)
箱はいいでしょ??
これからニャユモさんち、ダンボールが増えるかもね~
2010-06-30 水 09:51:12 | URL | ヨウ [編集]
にゃんこ心は 複雑ですね~
うちのにゃんずも、昨日まで無視していたおもちゃで
急に ノリノリで遊んだりして…
モモちゃんも 箱に 目覚めたのかしら?
箱は 楽しいみたいだよ~♪
ゴミ箱チェックは 日課ですものね~
2010-06-30 水 07:50:24 | URL | hana [編集]
モモちゃんがやっと箱に目覚めたんですね^^ww
これが癖になってしまうかも( *´艸`)ププッ♪
中で寛いでしまうと、けっこう居心地が良いって
思ったのかなぁ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2010-06-30 水 06:58:25 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

