■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

怖かった? その2
暑がりの旦那はリビングの冷房温度を下げ、ガンガンに冷やしている。
テレビの音もうるさいのでモモが隣の部屋に避難できるように
段ボールでドアストッパー?を作り、少しの隙間で行き来できるように。

ストッパ


なんてことのないこのストッパー
モモは…

・909


恐怖? ヾ(--;)


ビビリ1


へっぴり腰で近づいては、離れるの繰り返し(*´Д`)


ビビリ


モモの目の前で「段ボールだよ」と見せると その場は平気でも
ドアの下に入れると怖いみたい(´-ω-`)
かれこれ40分くらいこの状態…


・927




抱っこしてなんとか向こう側へ
やっと慣れた?

触れた

なんだコレは?




 ランキングに参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


ビビリモモ | 00:05:00 | コメント(16)
コメント
エーコままさん♪
何が怖いのかな?私も最初はチョイチョイして
遊んでしまうと思っていました(^_^;)
へっぴり腰で自分で前に行って、そのままバックして戻った
のには笑えました(゚m゚*)
2010-07-20 火 23:46:28 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんは、けっこうビビり~ちゃんなんですね(^▽^;)
ストッパーも怖がるんですね。
エーコとビビも怖がりですが、ストッパーは怖がらないで、
興味津々、寄って行って、チョイチョイすると思います(^^;

へっぴり腰でビビり~なモモちゃん、これまた可愛らしい!
モモちゃんだから可愛いのかな♪(* ̄ー ̄)v

応援ポチ!
2010-07-20 火 23:05:10 | URL | エーコまま [編集]
momoさん♪
本当に「何でこれが?」です。まったく分からず…
一度抱っこして近づいたらもの凄く暴れました。
それほど、怖いものに見えたのでしょうか(=・ェ・=?
2010-07-20 火 22:31:01 | URL | ニャユモ [編集]
しゅがさん♪
まさにへっぴり腰の 腰抜け状態でした(^_^;)
ココだけの話、腰を低くして歩くからお腹が床についていましたよ。。。
平気になってからは仕返し?してたけど、もうストッパーは諦めました。
2010-07-20 火 22:22:51 | URL | ニャユモ [編集]
ひの & たみさん♪
こんばんは!
不思議ですね…なんて事のないこんな小さな物でも、
見慣れないものへの警戒心?でしょうか(^_^;)
長いこと 近づいてはバックで戻って。。。と全くダメでした(´-ω-`)
2010-07-20 火 22:18:35 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
何が怖いのか全く分かりません(>ω<、)
こんな小さな物が。。。
珊瑚くんはオモチャで遊ぶために何でもできるのね♪
2010-07-20 火 22:03:47 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんにとっては敵なのかな?
時々「何でそれを?」っていうような物をこわがりますよね。
でも、40分もその状態とか凄い。。
2010-07-20 火 22:00:10 | URL | momo [編集]
ぬこさん♪
これには私もビックリだよ(*´Д`) こんななんでもない物で。。。
何が怖いのかも分からないでしょ?
謎の多い女の子ね… タダの小心者?
2010-07-20 火 21:54:51 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
今年は異常に暑いね>< エアコンなしではいられないよ~
不思議でしょ?目の前でストッパーとって広げれば平気なのに
それをドアの下に入れると、バックで下がっていくの(´-ω-`)
2010-07-20 火 21:51:06 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この日のモモは何が怖いのか、
まったく理解できないよ~(*´Д`)
抱っこして近づいたら大暴れで、引っ掻かれたの。。。
2010-07-20 火 21:46:48 | URL | ニャユモ [編集]
昨日に引き続き今日もモモちゃんったら
笑いを提供してくれますね~~!!(>m<)
へっぴり腰・・なんか腰が溶けてるように見えるよ(^w^)

平気になってからは余裕の猫パンチ(?)
ふふふ、ビビってるとこから全部見せてもらったわよ~~(>∀<)b
2010-07-20 火 19:48:18 | URL | しゅが [編集]
モモちゃん、可愛いです
ご無沙汰してますm(__)m

見慣れたモノでも状況が変わると変わって見えるものですよね。
そこが見ていて可愛いトコロですよね^^
今回のモモちゃん、動いている姿も想像出来ちゃいました。
40分、お疲れさまでした☆
2010-07-20 火 14:23:15 | URL | ひの & たみ [編集]
モモちゃん 怖いの?
何でもないよ~
って言っても、通じないこと ありますよね~
後ろ姿も 可愛いです♪
うちの珊瑚は、ドアストッパーを ツメで外してしまいます
「なんで取るんだよ~」戻しておいてよ~」と、夫と言い合いをしていたら、
私達の目の前で 簡単に外して おもちゃを取ってました…
夫は私が、私は夫が 外しっぱなしだと 思いこんでました~
2010-07-20 火 13:42:58 | URL | hana [編集]
なんでっ!
何がこわいの?
昨日のホースと言い、モモちゃんは謎だらけだね。

いやぁ不思議だらけだわぁ。
だってさ、段ボールだよ?
しかもはさんでるだけだよ?

なんでぇー\(◎o◎)/!
2010-07-20 火 11:57:05 | URL | ぬこ [編集]
ウチも暑がりの旦那だからガンガン冷やされた部屋になってるよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年は猛烈に暑くない?
私、冷房あまり好きじゃないけど・・・そんな私もエアコン付けてしまうもん。


モモちゃん、見せると平気なのにドアの下に入れると怖くなる。
なんでだろね(; ̄ー ̄)
ドアと一体化して怖いものに見えちゃうのかな~
2010-07-20 火 10:26:41 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんは何んで怖いのかなぁ~??
ドアの向こうから何か生き物が
覗いているように感じるんでしょうかねぇ(^.^)
とっても気になちゃったんですねww

ポチッとなぁ~♪
2010-07-20 火 07:56:05 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad