■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
追いかけっこの途中で (´;ω;`)
夜の追いかけっこは、大体モモが背中を丸めて イカ耳にして
横歩きで 私にむかって来ることから始まる(。-∀-)


ある程度走り回ったら、キャットタワーに避難

2208・972






バリバリ爪とぎして、落ち着かせている?

2208・956






そして 急にほかの事に興味がいく (,,-_-)

2208・975






何事もなかったかのように終了。。。

2208・962


いつも置いてけぼりのニャユモでした (ノД`)ハァ





  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


キャットタワー | 00:05:00 | コメント(14)
コメント
しゅがさん♪
横とびで向かってくるの、人が相手のときなんだぁw(゚o゚)w
2ニャンいれば二人で遊びますもんね♪

そうか!暑いからね!摩擦熱がかかっちゃうもんね (*^m^*)
2010-08-03 火 23:21:13 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
追いかけっこの途中の爪とぎ 何の意味があるのかしら?
ホント 外だったら大変ですねヾ(--;)
猫って不思議がいっぱいだわ (*^m^*)
2010-08-03 火 23:18:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
昔はしょっちゅうだったけど、今は毎晩まではしてないよ!
2ニャンいると二人で追いかけっこしてくれるからいいね♪
たまには奇声をあげて追いかけてみれば(=^m^)
2010-08-03 火 23:13:32 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
いつもモモが挑戦的な顔で掛かってくるのが可笑しくって
カメラ構えるとしぼんでいくんだよね!またこれが面白い!
モモも急に遊びをやめちゃうので一人取り残される(>ω<、)
2010-08-03 火 23:03:05 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
どうも夜になると元気になるし、食欲も出てくるみたい。
つくづく 夜行性なのだなぁ と。
元気に走り回っている時って、急ブレーキが効かなくて
よく体当たりしているね (*^m^*)
2010-08-03 火 22:54:16 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ああ!まさにそうです(。-∀-)
一生懸命 相手をしてあげてるつもりが、いつのまにか
一人で頑張っていたりして。少し寂しいですね(^_^;)
2010-08-03 火 22:22:10 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
そうなんです。いつもモモから初めて、勝手に終了。
私がしつこく追いかけても、知らんぷり Σ(|||▽||| )
マイペースですね!いつもの事ながら。
2010-08-03 火 22:17:59 | URL | ニャユモ [編集]
横とびのモモちゃん見たい~~!(*^▽^*)
うちでは2匹になってから横とび見なくなった気がします、寂しい(TT)

↓テーブル一周すごい!!
夏は暑いからきっと控えてるのよね♪モモちゃん(^^)
2010-08-03 火 21:59:38 | URL | しゅが [編集]
追いかけっこの途中って、絶対に爪研ぎしますよね。
気持ちを落ち着かせる為にしても、
外で敵に追いかけられた時にこんな事してたら、捕まっちゃうのに…って、
見ていていつも思ってしまいます^^;
2010-08-03 火 20:35:40 | URL | momo [編集]
え?
毎晩追いかけっこしてるの~?

すごいね~。
モモちゃん幸せ者だぁ~。
そういや、追いかけっこってしたことないや。
今度やってみよう~ウヒヒヒヒ
2010-08-03 火 12:05:46 | URL | ぬこ [編集]
猫って急に興味が違うものに
行っちゃうし・・・ポツーンとなっちゃう事あるよね(^▽^;)
夜の追いかけっこ、ニャユモさんに向かうところから
スタートなんだ~
一緒遊びたいんだね♪
でもイカ耳って・・・( ̄□ ̄;)
2010-08-03 火 10:02:05 | URL | ヨウ [編集]
遊びたくって興奮している時の動きって
本当に素早いし、急展開するので大変ですよね。
私はそれでよく足に突進されます(^O^)w
モモちゃんは元気いっぱいで楽しそう !!

ポチッとなぁ~♪ 
2010-08-03 火 08:29:16 | URL | mindy [編集]
マイペースなのが にゃんこですものね~
私も かなり振り回されてますよ
こっちは 必死で走りまわったり、じゃらしを振ったりしてるのに…
「何してるの?」みたいな さめた顔して 見られますよ(泣)
でも、また にゃんこの為に 必死になってる自分がいます
2010-08-03 火 07:59:19 | URL | hana [編集]
モモちゃんペースなんですね(^m^)
ニャユモさんは、モモちゃんに必死について行く感じなのかな(笑)
猫は気まぐれでマイペースだから、コロっとやることが
変わりますよね(^^;
そんな猫だけど、そこが可愛いですよね♪
2010-08-03 火 07:34:55 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

