■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの災難


さあ、今日はずーっとしようと思っていたけど
なかなか出来なかったアレをするぞ!

朝のチッコとうんの確認ができたので、
おくつろぎ中にすいませんが…

2208・1026





久しぶりのシャンプーだよ

2208・1058





普段から自分でお風呂場に入ったりするけど、
ドアを閉めた瞬間から大絶叫

2208・1060




最初のうちはなんとか逃げようと鳴きながらウロウロ。。。
でも最後の方はもう諦めモードなのかな?

2208・1062


このあとはタオルで拭かれ、
ドライヤーを少しだけかけられたモモでした



明日につづく…



  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 00:05:00 | コメント(14)
コメント
エーコままさん♪
後ろの壁も黒だから濡れたグレー色の身体は分かりませんね(*^m^*)
こうやって見るとモモもまだそんなにオデブちゃんではないのかな?
お風呂はやっぱりダメですね。でも意外に大人しくは してくれます。
ドライヤーは脱衣所の角に逃げた所をしてます。
あんがいジッとしているから、そんなに嫌ではないのかな?


2010-08-09 月 21:44:29 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
シャンプーしちゃいました y(^ー^)y
いつまでも抜ける毛の対策に!
最初は暴れていたけど、最後の方はもう疲れたのかも (*^m^*)
2010-08-09 月 21:34:49 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!モモの鳴き声はお風呂とキャリーでお出かけの大絶叫のみ♪
普段はモフモフでも濡れるとほっそりだったりしてy(^ー^)y
ドライヤーは脱衣所の隅に追い込んでかけてるよ!
2010-08-09 月 21:32:19 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
途中までは叫びながらウロウロしてました!
目 怖いですね(^_^;) 
もう最後の方になってくると諦めて大人しくなってましたよ (*^m^*)
2010-08-09 月 21:28:55 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモも濡れれば ほっそりしてよかったv(≧∀≦)v 
扉を閉めたとたん大絶叫!昔のシャンプーの記憶が
急によみがえったのかな(=・ェ・=?
2010-08-09 月 21:25:54 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
扉が閉まったとたん、大絶叫でした(^_^;)
どうだろう?2ニャンは?意外に大人しくしているような…
いや分かりませんよね(*´Д`)
2010-08-09 月 21:20:27 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
濡れた身体はまるで別猫ですね (*^m^*)
モモは暴れるというより、絶叫タイプみたいです!
2ニャンとも大パニック・大絶叫しそうだね(^_^;)
でも見てみたい気もする♪…やっぱり怖いか…
2010-08-09 月 21:17:09 | URL | ニャユモ [編集]
上から3枚目の写真のモモちゃん・・・モモちゃんじゃない\(;゚∇゚)/
お顔だけが目立って、体が・・・無い!って思っちゃったA^_^;
いつもふわふわだから、全然違う風に見えたんです。

モモちゃんもお風呂が嫌いなんですね。
でも、観念して大人しく洗わせてくれてるようですね。
ドライヤーはどうだったのかな?
うちの猫たち、お風呂よりもドライヤーが嫌いです^^;
2010-08-09 月 21:04:49 | URL | エーコまま [編集]
モモちゃんのシャンプーだっ!!
じっとしてるんですね~(^^)
お目目がまん丸になってるのがカワイイ☆
2010-08-09 月 14:30:29 | URL | くぅママ [編集]
モモちゃん、お風呂は大絶叫系なんだね(笑

いつもモフモフしてるけど
さすがに洗うと細いなぁ~。

うちはドライヤーが全然ダメで
いつもタオルドライのみなんだぁ(^_^;)
モモちゃんはえらいねっ!
2010-08-09 月 12:18:01 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、シャンプー中「恨み節」入ってますね^^;
目がすわってるよ・・・
それでもやっぱりかわいいなあ~
ホント、最後の方はやや余裕の表情だね^^
2010-08-09 月 10:46:28 | URL | momomama [編集]
シャンプーデーだったんだね~
モモちゃん細くなってる~(^▽^;)
やっぱそうなるよね。
セナも別猫になるもん(笑)

でも暴れないで無事終わって良かったね。
明日も楽しみ~♪
2010-08-09 月 10:02:54 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん 今日はお風呂の日ですか!
観念しきった お顔が可愛いわ~
うちは…… 恐ろしいことになりそうで、まだ未経験です
明日も 楽しみです♪
2010-08-09 月 07:21:33 | URL | hana [編集]
きゃ~! 首から下が別猫さんになってるぅ~(^◇^)w
モモちゃんは、お風呂がちょっ怖かったみたいだけど、
もう観念しちゃったみたいですね。

ウチはまだ一度もお風呂に入れたことがないんです。
いつか。。。と思っているんですが
大パニックになりそうで怖いです(~Α~;)w


ポチッとなぁ~♪
2010-08-09 月 07:12:53 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

