■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの災難 その後
シャンプー後のモモ

2208・1073





一生懸命ペロペロしています

2208・1078





乾いていくうちに またフワフワと毛が舞っています
もちろんお風呂前にもブラッシングをしました

2208・1076





その毛が浮いた身体をペロペロするのだから
チョット胃液みたいなのを吐きました

2208・1063





なので 乾いたらまたブラッシング…

2208・1061





それから、部屋の掃除機がけ。
普段は椅子の上に避難してジッとしているのに、
この日は掃除機の行く方 行く方へ。。。
まぁ あんまり怖がらないけど

2208・1069





散々な目にあったモモはもうグッタリです

2208・1079





今日は疲れたね。ゆっくり寝てね

2208・1084





  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 00:05:00 | コメント(12)
コメント
エーコままさん♪
ほっそりモモがいつものモフモフに戻りました!
そうですね~ お腹に溜まるよりは出したほうが
いいですね。
シャンプー後は手触りが一段とよくなりましたし♪

>ニャユモさん、お疲れさまでした♪
ありがとうございます!モモもぐっすり寝てました^^
2010-08-10 火 23:54:56 | URL | ニャユモ [編集]
すごく細かったモモちゃんが、またふわふわの丸い猫ちゃんに
なりましたね(゚∇^*)
やっぱりふわふわモモちゃんの方が可愛いわ♪
毛を飲んでしまうと吐いちゃいますね。
でも、お腹の中で溜まるより良いですね><
綺麗にしてもらって、一段と可愛くなったモモちゃん、ゆっくり休んでね^^
ニャユモさん、お疲れさまでした♪
2010-08-10 火 23:14:52 | URL | エーコまま [編集]
momoさん♪
お風呂後の手触りは最高ですね♪
お風呂好きならば、もう少し頻繁に入れたいくらい!

>モモちゃん、お風呂、ブラッシング、掃除機お疲れ様でした。。
モモもいっぱい我慢してくれました!ありがとうございます!
2010-08-10 火 20:44:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
>モモちゃん、ニャユモさん、お風呂お疲れ様でした♪
ありがとうございます! いや~ 1ニャンでも大変なのに
いつも2ニャンする ぬこさんはすごいよ!!
追い込みでドライヤー なんだか可愛そうにもなっちゃうけど。。。
吐いたのはちょっとで 一回だったから 大丈夫みたい^^
2010-08-10 火 20:39:49 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
少しだけドライヤーしたよ!
そんなに嫌がりはしないけど、今の時期は暑くてかわいそうかなと。
乾く途中で毛って結構 抜けるのね><
2010-08-10 火 20:34:12 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
わざわざありがとう♪
気にしないでね☆
2010-08-10 火 20:31:17 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
もう 手触りは最高につるつるになりました!
モモがもうちょっとお風呂好きなら2ヶ月に一回
くらいシャンプーしたいくらいです^^
2010-08-10 火 20:28:25 | URL | ニャユモ [編集]
お風呂後は毛がふわっふわになって、
触ると気持ち良いんですよね^^
モモちゃん、お風呂、ブラッシング、掃除機お疲れ様でした。。
2010-08-10 火 19:49:41 | URL | momo [編集]
モモちゃん、ニャユモさん、お風呂お疲れ様でした♪

なるほど、追い込みでドライヤーかけるんだね。

大絶叫するなら疲れるよね~。
吐いちゃったみたいだけど大丈夫かな?
ゆっくり休んでね♪
2010-08-10 火 11:47:43 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんも自然乾燥派??

今頃モフモフのフワフワになってるかな~
(〃∇〃)
いっぱい舐めるから毛食べちゃうよね・・・
で、吐いちゃうよね(-_-;)

モモちゃん疲れちゃった日になっちゃったね
ゆっくり休むんだよ~


2010-08-10 火 10:07:21 | URL | ヨウ [編集]
今日は読み逃げのポチ♪巡回でごめんなさい(~_~);
また後日遊びに来ます。

ポチッとなぁ~♪
2010-08-10 火 07:54:21 | URL | mindy [編集]
きれいになって フワフワのモモちゃん
一段と 可愛いですよ♪
でも、災難に会ったという お顔ですね~
ゆっくり ねんねしてね~
お手手ペロペロも 可愛いわ
2010-08-10 火 07:30:00 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

