■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
遊びの後は
この日もまた椅子の後ろから狙ってます (*^m^*)
紐をチョロチョロすると

2208・1034




手が出てきますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

2208・1033




また 飛び掛ってくるぞ~

2208・1023





そして遊んだ後はお腹がすく…

いつもこうやってテーブルにお腹まで乗せて
ゴハンが出てくるまで、粘ります(*´Д`)

2208・1022




モモはテーブルの上には絶対には乗らないんですよ…


人が見ているときは!
見ていないと自由に乗ってます(^_^;)
たまに現場を発見して目が合うと固まってしまうモモ
その後気まずそうに テーブルから降ります。







  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


遊び | 00:05:00 | コメント(12)
コメント
エーコままさん♪
モモはもとからあまり高いところに登ったりしなかった
からでしょうか?テーブルもそんなに上ろうとしたの
見たことがありません。これは助かっています(^0^)/
モモのごはん待ちはとても分かりやすいです♪
2010-08-12 木 23:24:06 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、テーブルに乗らないなんて、なんて良い子なんでしょう(゚∇^*)
うちの3ニャン、人が見てても平気で登るんですよ(-_-;
いくら叱ってもダメで・・・困った子たちです。

テーブルにお腹を乗せてご飯を待っているモモちゃんは、
「おやつまだ~?」と、出て来るおやつを待つ子供の姿に似てるような・・・^^;
可愛いですね!

可愛いモモちゃんにポチ!
2010-08-12 木 21:15:54 | URL | エーコまま [編集]
momoさん♪
すごい!まったく一緒のパターンですね!!
うちは なかなか発見できなかったので、ずっと「テーブルには
乗らないのね~♪」 なんて浮かれていました(^_^;)
2010-08-12 木 20:52:16 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この隙間から覗いて楽しそうですよね♪
モモのごはん頂戴は無言でこれです(^_^;)
そして無視しているとテーブルの上の物 落とします。。。
2010-08-12 木 20:48:34 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
あはは(*>∀<)ノ゙  まさにそう!「バレたか‥」状態!
ひどい時はつま先だけかろうじて乗っていないで、
ほぼ身体全部乗ってる時がある。これはこれで 凄い技です!
2010-08-12 木 20:44:50 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ニャンコの手って ホントかわいい♪ 不思議だよね。
テーブルに完全に乗りはしないけど、足の先だけ乗せないで、
体のほとんどが乗ってたりはすることある(^_^;)
セナくんはいたずらっ子だね(*^m^*)
2010-08-12 木 20:36:50 | URL | ニャユモ [編集]
うちも人が見ている時は、テーブルに乗らないのですが、
人が居ない時は偶に乗っちゃってます。
そして、同じくその場を見てしまうと、気まずそうにしてます。
行動パターン一緒ですね^^;
2010-08-12 木 20:33:32 | URL | momo [編集]
hanaさん♪
別に教えたわけではないのですが、
初めから乗りませんでした!
ただ、見つけたときは怒りましたけど(^_^;)
2010-08-12 木 20:31:47 | URL | ニャユモ [編集]
隙間から覗いてる時って、
ほんとワクワクした目になってますよね!
自分が隠れていると思ってるから楽しいのかなぁ♪

テーブルで食事を待っているモモちゃん貫禄です!!
(^◇^)w
旬汰はテーブルで寝返りうってますよww


ポチッとなぁ~♪
2010-08-12 木 17:27:49 | URL | mindy [編集]
モモちゃん(笑

誰もみてないときに乗って
見つかったら「あっ・・・ばれちまった。。。」みたいな~
想像して笑っちゃった。

でも、このお腹まで乗せてるモモちゃんも
なかなか微妙な感じで可愛いぞっ!
2010-08-12 木 12:08:28 | URL | ぬこ [編集]
手が出てる~♪
なんでニャンコの手ってカワイイんだろうね~(〃∇〃)

えー!モモちゃん、テーブルに乗らないの?
イイ子だねぇ
セナなんていつでも乗るよ~(-_-;)
そして尻尾ピーンと立ててアピールしてるの。
悪い事ばっかりアピールするんだよね・・・
2010-08-12 木 09:40:27 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん テーブルには 乗らないんですね
エライエライ!
うちは ガンガン乗って来ます
ダメダメ飼い主です…
紐遊びも 楽しいね♪
2010-08-12 木 07:38:06 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

