■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

まだチェック中
またタワー ネタです。 

2208・1153





まだまだ 匂いが気になるモモです

2208・1155
え~ 下っ腹は見なかったことにして下さいm(_ _)m




そして一番上にはなかなか登れない。
ここ(上から2段目)には乗りづらい構造ですε=(♉ฺ。♉ฺ)

2208・1160





私からこの天辺は見えません…
まだここに座ってはくれないね(´-ω-`)

2208・1161





そして、箱にも入っていただきました( ̄m ̄*)

2208・1140





あれ?前のタワーは入れようとしても入らなかったのに!?
でも 狭そうですね。
やはり自分からは絶対に入りません(;≧皿≦)。

2208・1151





爪とぎも長いポールで豪快に(^皿^)v♪

2208・1162






2208・1137
ゆかが一番♪







  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


キャットタワー | 00:05:00 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
箱には絶対に入らないと思ったので、
無理に入れてしまいました(^_^;)
もう二度と入らないかも(´-ω-`)
でも今日は、楽しそうに上り下りしてました!よかったです♪
2010-08-25 水 22:49:47 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
やったv(≧∀≦)v つっこみ入ると思ってたよ!
立派なポニョ腹です(*^m^*)
箱に入ってくれたら楽しそうなのに、このときだけだった。。。
やっぱり、無理やり入れたのがいけないかしら(o´д`o)
2010-08-25 水 22:46:06 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
まだ今日も臭っています(´-ω-`)
モモはだいぶ慣れました!上り下りも少しは
すんなり出来るようになったの。(なにせドンくさいから)
2010-08-25 水 22:41:35 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
今日はやっと少し慣れたかな?
箱にはこのときはすんなり入ってくれたけど、もう入りません(´-ω-`)
この姿はもう見られないのは寂しいです(o´д`o)=3
爪とぎも快適みたいです!
2010-08-25 水 22:34:03 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
今日はだいぶ慣れて、結構くつろいでいました。
でも、慎重派ですね(^_^;)
新しいものは受け入れに時間がかかるみたい。
お部屋にはこのときはすんなり入ってくれたけど、もう入りません。。。
2010-08-25 水 22:30:08 | URL | ニャユモ [編集]
箱から顔をニョキっと出して、上を眺めてるモモちゃんかわいい♪
顎をナデナデしたくなっちゃいますね~。
楽しそうなタワー、色々確認してみて、床が一番とは^^;
慣れるのに時間がかかるのかな?
2010-08-25 水 21:20:09 | URL | momo [編集]
入った!と思ったら、まだまだチェック中かぁ~。
結構楽しそうに遊んでるように見えるのになぁ~。

モモちゃん、お腹ポニョ?
ん~~~。。。
まだまだ大丈夫(笑

つーか、床が一番って(爆
2010-08-25 水 18:52:55 | URL | ぬこ [編集]
まだチェックしてるね~
ニオイ、早く取れるといいね♪
このタワー、絶対楽しそう!!!
でも床なの??
モモちゃん、タワーで遊んでちょうだい( ̄人 ̄)
2010-08-25 水 09:47:23 | URL | ヨウ [編集]
やっぱり慣れるまでは何度でも点検なんですねw
箱に入っているモモちゃん可愛い~わぁ~( *´艸`)♪
爪と研ぎは長くて大きいから、バリバリ存分に
できると思いますよ。

ポチッとなぁ~♪
2010-08-25 水 07:30:04 | URL | mindy [編集]
モモちゃんは ホントに慎重派ですね~
うちのにゃんずとは大違いだわ
お部屋から顔を出してるモモちゃん 可愛いなあ
爪とぎも 立って出来ますね~
でも、床がいいの?
せっかくのタワー 飼い主としては 使ってほしいですよね…
2010-08-25 水 07:02:36 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad