■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
誘導作戦 失敗><

日中はモモのいるリビングのエアコンは つけっぱなしなので
夜は寝室だけエアコンをつける。
そのためモモにも寝室に移動をしてもらう。
前はすんなり付いてきたけど、最近はなかなか来てくれないのよね(o´д`o)=3



そこでおもちゃで釣る作戦 (。ゝ∀・)ゞ

2208・1189




少し遊ばせておいて

2208・1193




このまま移動

2208・1194




…がうまくいかない

2208・1195





結局 夜の追いかけっこで10分以上かかって
寝室に連れて行く毎日です ┐( ̄ヘ ̄)┌

2208・1178
だってまだ寝たくないもん♪





今日はちょっと用事があるため、
これからポチだけして 回ります。
コメント残せなくてスミマセン m(_ _)m







 ランキングに参加中 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 00:05:00 | コメント(5)
コメント
いつもありがとうございます♪
リビングにモモを残しておくのも暑くはないか
心配になってしまいます(-_-)
モモにとってはこの追い駆けっこも遊びの
1つみたいで楽しんで逃げています( ̄▽ ̄;)
新しい作戦 考えなきゃなぁ。。。
2010-08-29 日 23:24:50 | URL | ニャユモ [編集]
夏の夜は元気ですもんね。
まだまだ遊び足りないのかな?
うちはごはんをチラっと見せると、簡単に誘導出来ちゃいます^^;
2010-08-29 日 21:10:55 | URL | momo [編集]
夜になったらモモちゃんタイムだから
まだまだ遊びたいのかなぁ~ ^^w
でも、夜中だってまだまだ暑いからリビングに
残しておくのも心配ですよね。

ポチッとなぁ~♪
2010-08-29 日 09:49:39 | URL | mindy [編集]
こんなお顔で、寝たくないなんて言われたらねぇ~。

うむ。でもすんなり移動してもらうには・・・
『必殺!誘拐大作戦!!』はいかがでしょうか?
これしかないでしょーっ!!
2010-08-29 日 08:48:47 | URL | ぬこ [編集]
まだ 寝たくないもん っていう お顔
超可愛い~~!
でも、暑くて モモちゃんのことが心配なんですよ~
うちは、ほっといても 寝室に集まって来て、一緒に寝ます
狭い…
2010-08-29 日 08:27:49 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

