■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
行ってきました!
週末に一泊で北海道に行ってきました!
今年はどこにも行かないかな?と思っていたけど、
毎年行っていた北海道にやっぱり行きました。




まずはお昼に着いたので 空港でお昼ご飯!

2209・003

結局いつも食べてしまう 「まかない丼」 これで 1,370円 v(≧∀≦)v





昼間はプラプラ遊んで、夜はココ

2209・0152209・008-1

サッポロビール園で食べ飲み放題 (^皿^)v♪





翌日の昼は やっぱりラーメン♪

2209・018

「つばさ」の味噌ラーメンです。





そして千歳空港の近く、ノーザンホースパークで馬 見ました。

2209・0352209・031


2209・0282209・014

緑がいっぱいで、気持ちもリフレッシュ ヾ(≧▽≦)ノ

なんと 写真は撮れなかったけど、野生のキタキツネ?もいました w(゚o゚)w
初めて見れて感動~~


もうすぐ9月だというのに、すごく暑かった(´Д`;)
ニャンちゃんも休憩中。

2209・034





帰りの飛行機。ちょっと贅沢にプレミアムクラスに乗って出てきたお食事!

2209・025

和食だったけど、シャンパン飲んじゃったv(*'-^*)ゞ・'゚☆


毎回 北海道には食べに行きます!




モモはお留守番でゴメンネm(_ _)m

2209・1186
おみやげはなに?



ああ!忘れたちゃった






  ランキングに参加中  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


ひとりごと | 00:10:00 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
お父様が道産子なんですねw(゚o゚)w
いいなぁ~ よく行っていたんだぁ!北海道っていいところですね♪
そうかも知れないですね。私も東京で行った事のない所
結構あるもんなぁ。
2010-09-01 水 21:30:10 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
それがね~ すごく暑かったの(´Д`;)
でも水道の水はすごく冷たかったよ♪
やっぱり王道は外せないからね~(^皿^)v♪食べまくった!
おかっぱではなくて、ボブが伸びたの!
ん?それっておかっぱっていうの?
2010-09-01 水 21:24:57 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
少しでも涼しいところに行きたかったけど、
こっちとあんまり変わらなかったよ(^_^;)
いっぱい食べてきたよ!ジンギスカンもビールも(^皿^)v♪
童顔で 年よりは若く見られるけど、結構いい年で~す!!
モモは2日分のカリカリ食べているのに、まだ「ごはんくれ~」と騒いでいたよ。
2010-09-01 水 21:21:15 | URL | ニャユモ [編集]
おお!北海道!
うちの父が道産子なので、私もよく行きます。
でも、その所為で、逆に観光地や定番の食べ物をあまり知りません^^;
2010-09-01 水 21:14:01 | URL | momo [編集]
mindyさん♪
この まかない丼は安くてうまい!です(*^m^*)
ちょっと分りづらいけどイカソーメンも結構な量あります。
2日間とも30℃越えで 夜も気温が下がらず
暑かったから、ビールが美味しかったv(≧∀≦)v
モモはちょっと寂しかったみたいです(^_^;)
2010-09-01 水 21:14:00 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
北海道って美味しいもの いっぱいありますね(*^m^*)
ついつい食べ過ぎてしまいます。
モモはいい子でお留守番していましたよ!
でも、普段 鳴かないモモがドアを開けたとたん
ニャーニャー鳴いていました。寂しかったみたい(´;ω;`)
2010-09-01 水 21:08:39 | URL | ニャユモ [編集]
いいなぁ~北海道!
過ごしやすかったんじゃない?

ラーメンにジンギスカン!!これ王道だよね~。

おかっぱさんはニャユモさん?
うひひひひひひ(←変人
2010-09-01 水 11:41:59 | URL | ぬこ [編集]
北海道に旅行だったんですね♪
いいなぁ~
いっぱい楽しんできた~?

まかない丼、そのボリュームでその値段って
とってもお得だね(^ー^)ノ
美味しそう♪
ラーメンもビール園もいいね!
ビール園はやっぱジンギスカン??
私も食べに行きたーい!!
ニャユモさん登場してる~(*´∇`*)
若ーい♪♪

モモちゃん、一人でお留守番だったの?
ご褒美おねだりしないとね( ̄m ̄〃)
2010-09-01 水 10:05:26 | URL | ヨウ [編集]
ザ・北海道ー!!
まかない丼の盛りがいいのにこのお値段は嬉しいですよね^^w
サッポロビールも出来たてで美味しそ~♪
さすがに今年は北海道も暑かったんですねw
モモちゃんはいい子にしてたのね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2010-09-01 水 07:57:33 | URL | mindy [編集]
北海道に行ってらしたんですか!
いいですね~
美味しいものが たくさんありますからね
私も 食べに行きた~い!
モモちゃんは いい子で お留守番してたのね~
ご褒美 もらわなくっちゃ♪ だね
2010-09-01 水 07:52:21 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

