■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

今日もハッスル♪

今日も夜は元気に遊んでいるね(^皿^)v♪♪

2209・1284






でもやっぱりこのトンネルは入らないね ・゚・(ノД`)

2209・1285






そしてこの部屋もまた おもちゃのねずみ入れに
最初に無理やり入れてから、一度も入らないのでね。。。 

2209・1286






ハッスルして走って登ると このタワーの生地って滑るみたい(´;ω;`)
前のタワーの生地は食べちゃって困ったけど、
ちゃんと爪に引っかかるようになっていたんだね (´-ω-`)

2209・1287
滑って 落ちるところでした









☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
  今日もモモにポチしてくれてありがとうございますm(_ _)m  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


キャットタワー | 06:05:00 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
まさかタワーで滑るなんて思っても見なかったので
最初はビックリしましたヽ(゚Д゚#)
興奮していると何をするか分からないので
目が離せませんね(^_^;)
2010-09-13 月 21:09:13 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
そうなの…前は段ボールも入らなかったからねぇ(-ε-)
狭い所嫌いなのかな?
ハッスルして走りまわっていると、勢いあまって
突っ込んでいたりするよね~(ノД`)ハァ
2010-09-13 月 21:03:40 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなの・゚・(ノД`)
目の前にあるのに 全く興味なし。。。
実際に使ってみないと解らないよねー
まさか滑るなんてさぁ 考えもしなかったよ ε=(。・`ω´・。)
2010-09-13 月 20:58:04 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
以前のタワーより 段が多いから、上下運動には
いいみたいですね!
今の所 楽しそうに遊んでくれていますy(^ー^)y
箱にもう一度入ってくれたらなぁ~
2010-09-13 月 20:54:18 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
やはり 猫も人と一緒であまりに暑いと、動けないのね~
少し涼しかった時はいい動きしていたよ!
勢いがつき過ぎて滑っていたの>< 困ったもんだ…
箱には全く興味ないみたい(´;ω;`)
2010-09-13 月 20:48:23 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
以前のタワーに比べて 段がたくさんあるから
走って昇り降りするのが、楽しいみたいですねヾ(*>∀<)ノ゙
勢いつけすぎなのかもしれないけど(^_^;)
もう一度 箱に入った所みたいです!
2010-09-13 月 20:42:19 | URL | ニャユモ [編集]
滑る素材だと、
落っこちたりしないかと心配になっちゃいますね><
楽しく遊んでいても、
見ている方はヒヤヒヤしちゃったり(゚ー゚;
2010-09-13 月 20:21:15 | URL | momo [編集]
モモちゃんはトンネルとか部屋には入らないんですね…
でも袋には入るんだ(^^;)
タワー、駆け登って落ちないでね☆
くぅもパラボラつけてた時、引っ掛かって落ちそうになってました(^^;)
2010-09-13 月 16:25:48 | URL | くぅママ [編集]
上手に遊んでるね~。

一部、モモちゃんの目には入っていない物体が
あるようだけど・・・(-_-;)

前のタワーの生地は滑りにくい素材でカミカミされる。
今のはカミカミしないけど滑りやすい・・・

あちらをとれば、こちらがたたず・・・
いやぁ~ね~。
2010-09-13 月 11:53:02 | URL | ぬこ [編集]
新しいタワーで よく遊んでますね☆
モモちゃん 気を付けて遊んでね
これから、いろいろな遊び方 見せてくれそう!
楽しみです~
2010-09-13 月 10:08:46 | URL | hana [編集]
少し涼しくなってきたら
モモちゃんも活動的になってきたのかな?
セナも最近遊びは激しいよ( ̄m ̄〃)

トンネル入らないの?
入ってるの見たいねぇ♪
寒くなったら入って欲しいな~

新しいタワー、滑りやすいの??
モモちゃん気をつけて遊んでね~(^ー^)ノ
2010-09-13 月 09:54:07 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、アクロバティックな姿で遊んでますね!
ひっくり返りそうだけど、大丈夫なのかな。でも、滑っちゃう?! 
ウチも同じ柱だけど・・・爪を切った時は登りにくそうかも。
( *´艸`)ププッ♪
箱の中にも入ってくれるといいですね^^w

ポチッとなぁ~♪
2010-09-13 月 07:39:59 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad