■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大きなもの 発見!

やっぱり好きですね ヾ(≧▽≦)ノ
新聞紙やら広告に潜り込むの

2209・1289
チョット眩しいですね スミマセン






あ~ でもこれはヤラセです(^_^;)
ゆっくりチラシが見たかったので、
静かにしていてもらいました(^皿^)v♪♪

2209・1293






そしてモモがいつものように伸びている
その先には…

2209・1327







なにやら大きなものを発見Σ(・ω・;|||

2209・1331






出そうと思って置いていたゴミ袋に反応
見慣れない大きなものに これ以上近づけないモモでした (,,-_-)

2209・1328






 ランキングに参加中 
今日もモモにポチしてくれてありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


ビビリモモ | 06:06:00 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
新聞紙やらの下に隠れるの好きですね♪
いつも邪魔されるので、先に掛けて大人しくしていてもらいました!
普段はゴミ入れに入っている、大きな袋にビビてます(^_^;)
2010-09-20 月 00:03:42 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
こののびのびスタイル 最近は涼しくなったから
あまりやらなくなったよ(´-ω-`)
このヤラセはゆっくりチラシを見たかったから
先に掛けて、モモ封じをしたんだよ(^皿^)v♪♪
2010-09-19 日 23:59:42 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
新聞紙大好きですね!必ず邪魔されるので
先手を打って、掛けておきます (*^m^*)
最近は少し涼しくなったから、伸び率は低くなってきたかな(´-ω-`)
2010-09-19 日 23:54:53 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
よく寝れた~?セナくんは起こしにこなかった? (*^m^*)
こうやって何か上から掛けていると大人しくなるからね♪
この伸びは最近は少なくなったかな(-ε-)
2010-09-19 日 23:52:15 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
チラシをゆっくり見たかったので
先にモモに掛けてしまえば大人しくしているのでy(^ー^)y
猫って見慣れないものには慎重ですよね!
2010-09-19 日 23:37:37 | URL | ニャユモ [編集]
新聞の下に潜るのって、隠れてるつもりなんですかね。
でも、モコっとしていてバレバレなんですよね( ´艸`)
ゴミ袋大きくて吃驚したみたいですね。
ビビってじ~っと見ている所がかわいいですね♪
2010-09-19 日 20:53:01 | URL | momo [編集]
くっそうぅ~~
うちの子ではできない、のびのびスタイル。
毎回見るたびに、関節伸ばしてみたくなるぜっ!(笑

やらせってさ、またダンナさん?(笑
あー・・・
でもニャユモっちも悪戯ッチだったね(-_-;)
2010-09-19 日 18:45:42 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんも 新聞紙好きなんですね~
でも、大きなゴミ袋には ビックリ
ちょっと怖い?
後ろ足ののびのび 可愛いな~
うちのはやらないから、羨ましいです
また 見せてくださいね~
2010-09-19 日 12:27:41 | URL | hana [編集]
おはよう~
寝た~寝た~(笑)

うふふ♪
モモちゃん、お布団かけられてるみたい♪
(T▽T)アハハ!また伸びてる~!!!
私、大好きなんだよね~この伸び方(≧∇≦)
可愛すぎる~
2010-09-19 日 11:26:15 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、ふんわり毛布みたいに広告を掛けられてますねw
潜った毛布から覗いている先には何があったのかな?^^w

大きな袋には慎重になっちゃったんですね( *´艸`)ププッ♪
入ってみたら楽しさを覚えてしまうよねぇ~ww

ポチッとなぁ~♪
2010-09-19 日 08:09:28 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

