fc2ブログ
 
■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

やる気がでないね~
今日はだらけている モモを…


顔も不機嫌そうに見えるね (,,-_-)

2209・1326





いつもは椅子の下で丸まっているのにね (´-ω-`)
踏まれないようにしてくださいね!

2209・1332






ため息でも聞こえてきそうな表情 (〃´o`)=3

2209・1336


あ!でも大体こういう顔をする時は
眠りを邪魔された、カメラにムスッとしているんですけどね(-ε-)




  ランキングに参加中  
今日もモモにポチしてくれてありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今日は仕事帰りに職場のお友達と近くでやっている
浜松町の「大つけ麺博」に行って来ました!

つけ麺博



最初の1杯めは 「くじら軒」の肉味噌つけ麺

麺

麺はツルツル・シコシコ、タレはピリ辛で美味しかったです♪



2杯めは 「くるり」のみぞれそば
これは少し並んだため暗くなってしまい、
うまく写真撮れませんでしたm(_ _)m
味は…う~ん濃厚味噌とあるが、韓国風な感じ。
麺が少なめの女子盛りという物にしたけど、
さすがに続けて2杯はキツかったなぁ(^_^;)

今回は第1陣で すぐに第2陣が始まります!
また行っちゃう?!
関連記事
日常 | 06:06:35 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
やっぱり!うちもよくため息のようなものつきますよ!
ほんと 人のようですね (*^m^*)
寝ているところ邪魔されれば機嫌も悪くなりますよね~(-ε-)
2010-09-22 水 23:36:01 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
でしょ~ まじ不機嫌だもん(^皿^)v♪♪
カメラ嫌いなんだよね~ シャッター音しなきゃいいのに!
久しぶりに携帯電話のカメラで撮ったから、うまく撮れなかった(・・;)
2010-09-22 水 23:32:34 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
たまに何もする気がない時あります(^_^;)
そういう時はまったり過ごすのが一番ですね!
大つけ麺博は楽しかったです。つけ麺大好き!
色々なお店が出ているため、みんな食べたくなったよ。
今年は暑かったからラーメンよりはつけ麺が多かったな (*^m^*)
2010-09-22 水 23:29:35 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうですねぇ~ おやつ見せれば大体は
不機嫌な顔は直りますかね (*^m^*)
大つけ麺博は混んでましたよ~ 美味しかったです♪
2010-09-22 水 23:24:34 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
たまに すごい不機嫌そうな顔をする時
がありますね~
大体が私に何かを邪魔された時だったり(^_^;)
2010-09-22 水 23:21:53 | URL | ニャユモ [編集]
こういう表情うちのもよくします。
今にもため息付きそうな感じが、
ちょっと人間っぽくて面白いんですよね。
ていうか、モモは実際によくため息ついてます^^;
2010-09-22 水 20:46:41 | URL | momo [編集]
コラコラ、ちょっかい魔っ!
モモちゃん、マジで不機嫌そうだよ~(笑

ラーメン、暗くなっちゃって、写真撮れなかったんだ~
残念っ!
もう一回いっちゃってぇーっ
2010-09-22 水 11:40:46 | URL | ぬこ [編集]
なんだか、だる~い感じのモモちゃんだね。
私も今日はだるいなぁ・・・
そういう日はまったりしてボーっとするのが
いいよね(^ー^)ノ

大つけ麺博!楽しそう♪
そして美味しそう( ̄¬ ̄*)
私、つけ麺ってあまり好きじゃなかったんだけど
最近すごい好きになったの♪
今までただの“食わず嫌い”だったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また行ったら写真見せてね♪
2010-09-22 水 10:15:48 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん 不機嫌なお顔もいいわ~
うちのにゃんずも、時々 不機嫌なお顔になります
たいてい おやつで 直りますけどね…
大つけ麺博 行ってらしたんですね!
テレビで特集 見ましたよ~
 
2010-09-22 水 07:38:30 | URL | hana [編集]
モモちゃん、まだまだ寝足りない様子ですね。
私もときどき〝何もかもだる~い〟って思うことがあって
モモちゃんみたいになってるかも!( *´艸`)
こういう時は、待ったりするに限ります^^b

ポチッとなぁ~♪
2010-09-22 水 07:25:14 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する