■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

うしろ姿

今日はモモのうしろ姿を。

カリカリを食べているところです
お尻の大きさが強調されますね∵ゞ(´ε`●)

頭がまったく見えないよ(-ε-)

2209・1342




私に背を向けて、ちんまり座っています

2209・1354




さらにアップすると
かわいい後頭部(^皿^)v♪♪

2209・1358




うしろ姿ばかりでは なんなので
「モモ かわいい顔して~♪」
は こうなります┐( ̄ヘ ̄)┌

2209・1346



「モモちゃん!かわいい顔!!」

2209・1349
振り向いたら 片側のヒゲがポッキリ(゚m゚*)プッ




 

2209・1350

ヒゲといえば、たまに落ちているモモのヒゲで遊びます。
私が毛先を持って、付け根をブラブラさせると
モモがチョイチョイ 猫パンチしてきます (*^m^*)

それがこの時は いきなり口からガブリ!
なんと一気に食べてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
そして、すぐに「オエ~~」
吐きはしないけど、のどにつかえたらしい
まさか自分のヒゲを食べてしまうなんて…

そして二日後、見事にうんPの中に長いヒゲ発見 (*>w<*)♪
長くてもちゃんと出てくるんだね(・д・)



  ランキングに参加中  
今日もモモにポチしてくれてありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 06:08:03 | コメント(10)
コメント
momomama さん♪
どうしちゃったんでしょうね(^_^;)
まさかヒゲを食べちゃうなんて、思ってもみませんでした!
自分でも食べてビックリだったんでしょうね(^皿^)♪
2010-09-25 土 00:10:48 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、お髭食べても美味しくないべ?
お腹も太らんべ?
2010-09-24 金 23:20:04 | URL | momomama [編集]
ぬこさん♪
そうだった(^_^;) 前にぬこさんのナイショの話で
大きな猫さんがいたって聞いたわ!
モモはまだまだらしい (*^m^*)
自分のヒゲ食べて「うぇ~~」ってなっているの、笑えるよ∵ゞ(´ε`●)
2010-09-24 金 22:36:51 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
今日はこっち川崎も寒い~ 
猫も丸まって寝る、いい季節だねv(≧∀≦)v 
私はね~ セナくんのしましまな後頭部が大好きです♪
そう!ヒゲ食べてビックリ、そのまま出てきてビックリです(^_^;)
2010-09-24 金 22:31:47 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ほんと旬汰くんとそっくりなお尻ですv(≧∀≦)v 
この写真はちょっと前に撮っていたので、昨日の旬汰くん
見て嬉しくなっちゃった!尻尾もしましまで似ているんですよ♪
ヒゲは見事にそのまま出てきました(゚m゚*)プッ
2010-09-24 金 22:27:03 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
はい!私もビックリです(^_^;)
いつものように遊ぼうと思ったら、まさか食べるなんて。。。
自分のヒゲを食べちゃう猫って モモだけですよね(´;ω;`)
小さい後頭部は可愛いですね♪
2010-09-24 金 22:23:22 | URL | ニャユモ [編集]
これくらいのお尻の大きさなら
ビビらないぜっ(笑

ヒゲを食べちゃうとはっ(^_^;)
根元の部分ってけっこう太いし硬いから
そりゃ食べれば若干むせるよね(笑

あまりの硬さに消化しきれず
うんちと一緒に出てきたんだ(笑
2010-09-24 金 11:38:08 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、小さくなって座ってるね~
昨日とか寒かったよね(-_-;)
モモちゃんの後頭部、素敵~♪
触りた~い( ̄∀ ̄*)

おひげ食べちゃうなんて、びっくりだねw( ̄▽ ̄;)w
2010-09-24 金 09:22:41 | URL | ヨウ [編集]
わぁ~( *´艸`)ホント旬汰のお尻にソックリです!
グレーの色も似ているから余計似て見えます(^◇^)♪

モモちゃん、自分の髭を食べちゃったんですねΣ・・
やっぱり毛だし堅いから溶けないんですね。^^w

ポチッとなぁ~♪
2010-09-24 金 07:31:54 | URL | mindy [編集]
まさか ヒゲを食べてしまうとは!
私も ビックリしました~
モモちゃん おやつと 間違えたのかしら?
今度は 食べちゃだめですよ~
後頭部が 可愛いです
ナデナデしたくなりますね♪
2010-09-24 金 07:30:58 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad