■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃんと出来ているかな?
あれ?これは…

2210・1603






香箱座りで手が完全に隠れている?
ただ毛がモッフリしてきただけかなぁ(=・ェ・=?
いや… 少し手がみえてるかぁ(´-ω-`)

2210・1604





よく見たくて、モモに上を向いてもらいたいけど
こういう時ってちょっと指をならしただけでは
見てくれないんだよね(〃´o`)=3
「絶対に見ないぞ!」という顔してるでしょ。。。

2210・1605






そんな強情なモモの可愛い寝顔を

2210・1586






と思ったら少し残念な角度だったねΣ(|||▽||| )

2210・1600






 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 06:25:31 | コメント(10)
コメント
ぬこさん♪
残念な角度で お婆ちゃん顔に見えない?
宝物って何だろう!モモは肉まんでも温めていそうだけど(*^m^*)
肉まんを取りに勇気をだして手を突っ込む!
そして殴られる!かぁ 食べ物の恨みは怖いもんね。。。
なんの話だ?
2010-10-18 月 00:38:22 | URL | ニャユモ [編集]
momomamaさん♪
やはり寒くなるとキュっと丸まって座ることが
多くなるんですかね(*^m^*)
かなり強情なときがあります!このときも
何をしてもカメラも見てくれないし、絶対に上は見ませんでした(^_^;)
2010-10-18 月 00:29:18 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
以前よりは少しはキレイに座れるようになったみたいy(^ー^)y
これからもっと涼しくなるとキュっと小さく座るのかな?
胸の間には手は入れちゃいますね(*^m^*)
フカフカでモフモフです♪
2010-10-18 月 00:13:16 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
めざせ!セナたんの綺麗な香箱です!
胸のところは一回は指突っ込んじゃいますね(^_^;)
何か見つかりそうだもんv(≧∀≦)v
寝顔ちょっとお婆ちゃんに見える…
2010-10-18 月 00:05:12 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
落ち着いているときに香箱座りするんですね(・д・)
大体モモがこの格好をする時は朝が多いなぁ
朝は落ち着いているんですね♪
ほんとダルマさんみたいに丸丸です(*≧m≦*)
2010-10-18 月 00:00:46 | URL | ニャユモ [編集]
残念な角度って(爆

なんだかモモちゃん、毛、乱れてますよ~~。
香箱座りのときって
その間に宝物育ててるんだってさ。
気になるでしょ?
指突っ込んでみる?
で・・・


殴られる(爆 ワーハハッハハハハ
あれ?怒った?ごめんなさいm(__)m
2010-10-17 日 19:21:43 | URL | ぬこ [編集]
外は暑くても部屋の中は冷えますからね
うちでも最近、香箱座り、よく見かけます^^
モモちゃん、可愛い顔して強情なんだぁ~?
許す!許すよ~美人さんだもの!
2010-10-17 日 14:30:39 | URL | momomama [編集]
きれいな香箱ではありませんか!
やったね~モモちゃん♪
フカフカの胸のところに手を入れると 気持ちいいんですよね~
可愛いなぁ
2010-10-17 日 12:19:46 | URL | hana [編集]
おぉ!完璧な香箱だね(*´∇`*)
カワイイ~
胸のところに手入れたくなるよね~
暖かいんだもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

寝顔もかわいいよ~( ̄▽ ̄)b
2010-10-17 日 10:31:47 | URL | ヨウ [編集]
綺麗な香箱座りになってますよー。
この座り方って、落ち着いている時なんですよね。
正面から見るとダルマさんみたいにコロンとしてて
可愛いなぁ~( *´艸`)v-343

ポチッとなぁ~♪
2010-10-17 日 10:10:23 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

