■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
なかなか寝れないね
寝ようとしているのかな?

2210・1597





と思ったらココから全身のお手入れが始まります(´-ω-`)

2210・1607





おお! 短い足を頑張ってピーンとしているね !
しかし太い足… 人(猫)のこと言えないが(・・;)

2210・1609





お腹もすごい事になってますね(,,-_-)
お相撲さんの 股割りですか?

2210・1621





長いことグルーミングした後は
やっとお休みに
モモは手で足を押えるのが癖みたいです( ̄ー+ ̄)

2210・1627





しかし私のことが気になるみたい…

2210・1599
ずっと見てないでね






 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 06:25:52 | コメント(10)
コメント
momomamaさん♪
太くても、短くても 真っ直ぐに上にあがるもんですね(*^m^*)
身体は柔らかくて、羨ましい(o´д`o)
頑張ってピンと伸ばしていますね♪
2010-10-21 木 22:15:54 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうそう! 不安定な体勢のとき「ポン」と突きたくなる(*^m^*)
すごく睨まれそうだけどね。。。
モモのチャームポイントのかわいい(短・太)足です♪
2010-10-21 木 22:09:52 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
猫のグルーミングって見ていて楽しいよね!
でも毎日、暇さえあれば舐めているよね~ 大変そう(^_^;)
そうそう 不安定な格好の時とか邪魔したくなる(*^m^*)
2010-10-21 木 22:04:38 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
はい! ニャンちゃんのグルーミングは
見ていて飽きないですねv(≧∀≦)v
お肉たっぷりのむっちりボデーです♪
2010-10-21 木 22:01:36 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
どっかりと開いた足がお相撲さんに見えてしまいました(^_^;)
ぴ~んと伸ばした足は、頑張っています!
私なら太もものお肉 ツリそうです(´-ω-`)
2010-10-21 木 21:57:52 | URL | ニャユモ [編集]
もこもこっとしたこのあんよが何とも可愛いですね♪
一生懸命上げてる脚は
心なしか力が入ってるような気が・・・
脚が下りないよう爪先も頑張ってる?
2010-10-21 木 13:20:17 | URL | momomama [編集]
まぁ~~~
なんとも短くて、太い足・・・ コラコラ
でもさ、ピーンと伸びた足、「エイっ」ってつついたら
そのまんまひっくりかえってしまいそうだね。
想像するだけで笑えるぜ(笑

お人形みたいで可愛いなぁ~。
2010-10-21 木 11:22:43 | URL | ぬこ [編集]
念入りにお手入れしてるね~
私、グルーミング見てるの好きだなぁ~
一生懸命でカワイイよね(*´∇`*)

足ぴーんってなっててカワイイ♪
邪魔したくなっちゃうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-10-21 木 09:30:54 | URL | ヨウ [編集]
にゃんこのグルーミングって、見ていて飽きないですよね
モモちゃんの可愛いパーツに、もうメロメロです
ずっと見ててもいいでしょ?モモちゃん
2010-10-21 木 09:00:33 | URL | hana [編集]
今日も〝股割〟って言葉に吹いちゃいました(*≧∇≦*)アハッw
モモちゃんの美脚がシンクロ選手のように
ぴ~んと真っ直ぐに伸びていて素晴らしい(拍手パチパチ!)

ポチッとなぁ~♪
2010-10-21 木 07:55:56 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

