■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
食欲の秋♪

最近のモモの“夜”の食欲は凄い(,,-_-)
うちのごはんタイムは朝昼分、夕方私が帰宅後、PM11:30頃

この最後の食事からの「もっとくれ!」が
最近は激しいのだ。。。(ノД`)ハァ

スリスリ 「ニャ」(←ゴハンくれの時しか鳴かない。しかも極小声)
これが 可愛く迫らせるもんだからね~
ここであげたらダメですよね! ε=(。・`ω´・。)



こんなことになるから…



最近の朝の風景

2210・1629




モモ毛づくろい中(´-ω-`)
食事前の…

2210・1640




まったり中 (*´Д`)
食事前の…

2210・1635





カリカリ出しても食べません・゚・(ノД`)

2210・1639



私達が出かけてからゆっくり食べているみたい。
出かけるまでの一時間ちょっと、ゴハンを前にして
なんで食べないのかね?(・д・)

夜の最後のゴハンから結構な時間がたっているのに
お腹空いていないのかな(=・ェ・=?

この3~4日のことだけどね。



 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 06:28:28 | コメント(12)
コメント
hiyo12さん♪
やはり みんな食欲増進の季節なんですかね(*^m^*)
この朝の食事を食べなくなったのはつい最近のことで、
その前は私が横にいないと食べませんでした(^_^;)
なんだか気分やのモモに振り回されています。。。
お昼にいないと置き餌になってしまいますよね(´-ω-`)
2010-10-25 月 00:27:21 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、朝ごはんは一人でゆっくりなんだ^m^
うちは人がいないときはあまり食べてないんですけど
帰ってきたらそそくさとごはんのところへ行って食べるんですよね~
あっ時間決めようと思ってたのに私の仕事で結局置き餌状態に・・・
やっぱり食欲増してますよー!
猫ちゃんも人も過ごしやすくなってごはんがおいしいんでしょうね(*^^*)
2010-10-24 日 20:57:53 | URL | hiyo12 [編集]
hanaさん♪
やはり 食欲の秋のニャンちゃん多いですね(・д・)
醍醐くんは激しそうかな(*^m^*)
今が一番 快適に過ごせる季節だからですかね。
モモの声 お風呂の時と違って か細く鳴いているの?と
いう感じです!うちでは「エア・ニャー」と言ってますw
2010-10-24 日 15:46:51 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
やはりこの時期食欲が増す子 多いみたいですねw(゚o゚)w
まぁ 人も一緒ですもんね (*^m^*)
モモは昔から朝はそんなにガッツリ食べなかったなぁ
旬汰くんすみれくんみたいに食べてくれた方が気持ちいいけどねd(ゝ∀・*)
2010-10-24 日 15:40:59 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
食欲の秋ですかね~
最近また丸くなってきたような。。。冬毛のせいならいいけど(´-ω-`)
モモちゃんはちゃんと自分で体重管理出来ているんですねw(゚o゚)w
う~ん うちが欲しがるだけあげたらどんなことになるのだろう…
2010-10-24 日 15:36:55 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうだよね~ 普通はゴハン出したらすぐ食べるよね(,,-_-)
モモは昔から朝は弱めだったかも。。。
朝に少し多めに出しておいて、私が帰宅後(6時過ぎ)にゴハンだから
11:30は軽めのお夜食みたいなものだよy(^ー^)y
2010-10-24 日 15:33:38 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
なぜか食欲が増すのも人も猫も一緒みたいですね。
そうそう うちはゴハンの時しか甘えてこないから
これは貴重な時間なんですね~ だから甘くなっちゃう(^_^;)
そういえば 昔から朝はそんなにがっつかない子だったなぁ
2010-10-24 日 15:27:31 | URL | ニャユモ [編集]
食欲の秋なのね~
うちも 秋になったら、一段と催促されます
出したら出しただけ 食べちゃいますよ
モモちゃんの声 可愛いんでしょうね
聞いてみたいわ~
2010-10-24 日 11:21:26 | URL | hana [編集]
ウチの子達も最近食欲が増しているように思います。
やっぱり秋だからかなぁ~モモちゃんもだね^^w
モモちゃんは、ゆっくりひとりで味わいタイプなのかしら?!
旬汰とすみれはカリカリを出した途端にガッツいてますよww

ポチッとなぁ~♪
2010-10-24 日 10:33:30 | URL | mindy [編集]
食欲の秋でしょうか?
猫だって波がありますよね?
うちの子も涼しくなって今、食欲旺盛ですよ~
ご飯はいつ頃からか、モモが欲しがる分上げるようになりました。
意外と体重には変化無しと分かったからです。
2010-10-24 日 09:34:00 | URL | momomama [編集]
えーっ!!!!!!

カリカリ出してあるのに、食べないなんて
うちじゃそんなことあり得ないわっ!
出したら、出したぶんだけ全部食べちゃうもんね^_^;

モモちゃんの夜ご飯、結構遅いね。
それまで、全然督促されないの?
モモちゃんって、実はすごいお利口さんだったりする?
2010-10-24 日 08:41:59 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、食欲の秋真っ只中だね(*´∇`*)
セナも今けっこう食べてるよ~
スリスリして可愛く鳴かれると、ついついあげちゃうんだよね~

モモちゃんは朝はあまりお腹すかないのかな??
2010-10-24 日 08:05:50 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

