■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

これは!何が起こったのか?

わ~いv(≧∀≦)v 
久しぶりにモモがこのベットに入ってる

2210・1656




キャトタワーが変わってから1度も入ってなかったのよね~
でもここで寝はしなかったけど。。。

2210・1659




そして もっと驚くことが…









なんと何ヶ月ぶり?
もう記憶がないくらい久しぶりの

  お膝の上  

2210・1655




どうしたの?モモちゃん?
こんなにサービスしてくれるなんて
うれし~
アレ以来かな(=・ェ・=?

2210・1633


新聞紙があったけど、この温もりがたまらん(*´Д`)
朝のほんの10分位の事だったけど、
会社 休もうかと思ったよ






2210・1589
たまにはサービスもします





  ランキングに参加中  
1日1ポチ☆ありがとうございます y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 06:28:01 | コメント(12)
コメント
hiyo12さん♪
ほんとうに久しぶりの事で、こっちがビックリした
くらいです(^_^;)
普段から新聞紙に乗るのは好きだから
これからもモモが近くに来たら何気なく誘導しようかな(*^m^*)
2010-10-27 水 00:22:26 | URL | ニャユモ [編集]
これは嬉しいですね~♪♪
モモちゃん「新聞見ないで私見てよ!」って感じだったのかな
寒くなってきたし、膝に新聞置いてたら毎日乗ってくれるようになるかも~^m^

2010-10-26 火 22:18:39 | URL | hiyo12 [編集]
momomamaさん♪
うぇ~ん やっぱり寒かったのかな(o´д`o)=3
それ以外は考えられないかぁ (T-T)
では これからはうちも部屋を寒くして、モモが
暖を取りにくるように仕向ければいいのねv(≧∀≦)v
2010-10-26 火 21:54:23 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いや~ 本当は遅刻するかと思ったけど、
その前にモモが降りてしまったのさ(´-ω-`)
うちも強制抱っこはあるけどね(*^m^*)
気まぐれモモのサービスは今度はいつかな?
2010-10-26 火 21:50:35 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
なんの気まぐれか?こんなことずっとなかったのに。。。
いいもんだね~ 膝のりv(≧∀≦)v
でもね… これ以来はないの(´-ω-`)
ほんと 抱っこ好きや、膝のりのニャンコ憧れるね~
2010-10-26 火 21:45:41 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
もう記憶にないくらい 久しぶりに乗ってきましたv(≧∀≦)v
もしかしたら モモがこのままずっと乗っていたら
遅刻していたかも。 幸い?10分で降りちゃったので!
1時間は痺れそうですね(o´д`o)
2010-10-26 火 21:41:07 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
いや~ 本当に久しぶりに膝に乗ってきたので
こっちがビックリするくらいです(^_^;)
たった10分だったけど、変な格好だったので
足 しびれました(´-ω-`)
2010-10-26 火 21:35:24 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、寒かったのね~???
↑凄い冷血なコメント、許してちょ^^;
だってね、うちの子も自分から膝に来るなんて事はないけど
部屋が寒いと困り果てて膝に暖取りに来るのよ^^
うちはこの手で膝乗り作戦してます。
2010-10-26 火 13:35:35 | URL | momomama [編集]
えーっ!
なんで休まないのっ(笑

よく涙を飲んで、出社したね(^_^;)
うちもヒザに乗るのは無いからな。
乗せるのはあるよっ(爆

あーん。モモちゃん、寂しいわたしにもサービスお願いしますっ!
2010-10-26 火 11:45:34 | URL | ぬこ [編集]
(≧∇≦)キャー♪
いいな~♪膝に乗ってる~
これじゃ~会社休んでずーっとこうして
居たくなるよね(〃∇〃)

これをきっかけに毎日乗ってくれるといいね~

ウチも乗ってほしいー(T-T)
2010-10-26 火 10:01:14 | URL | ヨウ [編集]
「会社 休もうかと…」
分かります~ その気持ち!
お膝に乗ってくれたら、何分でも我慢しちゃう
でも、私は 1時間が 限度でした~
モモちゃん また お膝に乗って サービスしてね~♪ 
2010-10-26 火 07:45:49 | URL | hana [編集]
mindy
膝の上に乗ってくれたんじゃ~会社を休みたくもなりますよねww
こういう時って少しでも長くいて欲しいから、じ~っと動かないように
してしまいます(^v^)♪♪
モモちゃんも一緒に新聞読んでいるみたい( *´艸`)アハハww

ポチッとなぁ~♪
2010-10-26 火 07:17:49 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad