■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃんと人を見ています

休日の昼下がり



爪切りをしている旦那とそれを見ているモモ
以前 広げた新聞紙に乗って、怒られたことを
ちゃんとわかっているね

2210・1648





横からいい子で見ています

2210・1647




そのあとは私が爪きり。。。
そう 新聞紙に乗りまくりです

こういう時は被せておきます

2210・1654




私はコレでモモ封じをします

2210・1658



モモはちゃんと人を見分けているんだよね~






 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 06:26:30 | コメント(12)
コメント
momomamaさん♪
やはりモモちゃんもmomomamaさんの
言うことはきくんですね!
momoさんは姉弟と思っているからかな?(*^m^*)
うちの関係はどんなどろう?(´-ω-`)
2010-10-25 月 22:14:11 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
新聞紙 大好きです!
横から見ているのは旦那のときだけだよ(´-ω-`)
私が爪きりしだしたら、ドカドカと乗ってきたよ(^_^;)
2010-10-25 月 22:09:10 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
う~ん いいわけではないけど、
新聞紙に乗るくらいはねぇ~
怒って嫌われたくないしね~(,,-_-)
あっ でも、悪い事したら怒るよ!
2010-10-25 月 22:05:15 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
いつも 爪切りを横から見ているわけではないけど、
今回はいい子に横から見ていたよ!
後姿がほのぼのしてるよね(*^m^*)
どうして猫って新聞紙に乗るの好きなんだろうね(´-ω-`)
2010-10-25 月 22:00:55 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
毎回 見ているわけではないのですが、
今回はいい子に見学していました(*^m^*)
やっぱり ちゃんと見ているんですね~
今の私も家政婦状態…ですかね(o´д`o)=3
2010-10-25 月 21:54:35 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ちゃんと 怖い人って分かっているんですね。
大体 私はなめられています(´-ω-`)
可愛いからなかなか怒れないですよね!
あっ 私の場合は嫌われたくないから…かな。。。
2010-10-25 月 21:51:55 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、人によって態度違うんだあ^^
うちもだよ~
momoが呼んでも返事しないけど
私が呼んだら返事するもんね、
うれしいもんね♪
momoに勝ったもんね、
↑大人げない親^^;すみません、
ごめんなさい!調子乗り過ぎです。
2010-10-25 月 17:46:17 | URL | momomama [編集]
新聞紙、好きですよね~☆
でも、ちゃんと邪魔しないで見てるのがエライです!!
くぅなら上に乗ってシャカシャカして下に入り込んだりで
落ち着いて作業できないです(^^;)
2010-10-25 月 15:13:21 | URL | くぅママ [編集]
うんうん。えらいっ!えらいっ!
ちゃんと、人を見分けてるね~~~
ってそれでいいのか?(笑

↓夕方に一度ご飯はあるんだ。
それで、軽食ね♪納得しましたぁ~。
2010-10-25 月 11:27:00 | URL | ぬこ [編集]
旦那さんの隣にいてカワイイねぇ
前に怒られた事ちゃんと分かってるんだね~
ニャユモさんの時はイタズラしちゃうんだぁ、モモちゃん
( ̄m ̄〃)
モモちゃん封じ、面白い(T▽T)
モモちゃん楽しくて
新聞紙乗るのやめられなくなっちゃうね。
2010-10-25 月 10:27:32 | URL | ヨウ [編集]
旦那さんの横で爪切りを見ているモモちゃんが
とっても良い子で可愛いですねぇ~。

前に飼っていた猫も私と兄に対する態度が違っていました。
私は完全に〝家政婦〟扱いでしたよー(~o~)ww

ポチッとなぁ~♪
2010-10-25 月 07:49:30 | URL | mindy [編集]
そうそう! ちゃんと人のこと見て 判断するんですよね~
うちも、夫のいう事は よく聞きます
私は 甘える時専用みたいで…
モモちゃん封じ に笑ってしまいました!
でも、モモちゃん 楽しそう♪
2010-10-25 月 07:34:37 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

