■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

昼間は寝るに限る!
モモが椅子の上で寝ているよ (*^m^*)
昼間でも程よく暗いからお昼寝にはいい場所なんだね
ちょっと狭そうだけど…

2210・1638





あれ~ また起こしちゃった(^_^;)

2210・1644





しかしまた夢の中へ…

2210・1646





昼間は ずっと寝ているだけあって、
夜はシャキ!っと元気になるね (≧∀≦)♪
でも長くはもたないけどね…
 
2210・1631


これからもっと寒くなれば 寝てばっかりになるのかなぁ(T-T)




.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* .:*:・'°☆。.:*:


昨日は28日 モモの体重測定の日
体重は 4.65kg 
w(゚o゚)w  初めての減少だ!!
ゆっくりと頑張ろうね y(^ー^)y




 ランキングに参加中 
今日もポチ☆っと ありがとうございます m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


成長・体のこと | 06:26:44 | コメント(12)
コメント
momomamaさん♪
今モモは丁度お年頃かしら(*^m^*)
ギャルを少し卒業くらい?
とりあえずの目標は4.5kgくらいです!いつも行っている
獣医さんの言うことがブレブレでよく分からないのですが。。。(o´д`o)=3
2010-10-29 金 23:20:33 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
最近はこの場所で寝るのがお気に入りみたい!
頭 垂れながらグンニャリ寝ているよ(*≧m≦*)
若干 カリカリの量を減らしたの。
でも相変わらず夜の旦那とモモのチーズタイムは続いているよ(,,-_-)
2010-10-29 金 23:16:16 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
寒いときは寝ているのが一番なのは一緒ですね!
寝ている姿 段々垂れて溶けていますね~(*≧m≦*)
とりあえずの目標体重は4.5kgです。うまくいけばもう少し。。。
最近は食べたりないのか、可愛く迫られて困っています(´-ω-`)
2010-10-29 金 23:08:54 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモは寝ているときに写真撮ると
、必ず起きちゃうのよね~
何をそんなに警戒しているのかな?(´-ω-`)
体重減った!このままうまくいけばいいのだけどなぁ!
2010-10-29 金 23:00:39 | URL | ニャユモ [編集]
ちゃーちゃんさん♪
コメントありがとうございます v(≧∀≦)v
最初ココアちゃんを見たときは、モモの兄妹かと思いました!
前掛けエプロンや顔の白色の部分の入り方など。
ここまで似ているニャンちゃんがいるんだなぁと♪
でも妹の方が大きいのかな(^_^;)
また遊びに行きますねy(^ー^)y
2010-10-29 金 22:57:11 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
昼間にチャージしてますね(^_^;)
夜の元気なこと!最近のモモのブームが、私が布団に入ると
スライディングして突っ込んでくる遊びです(´-ω-`)
そんなに食事量減らしていないの、減りました!
2010-10-29 金 22:50:38 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、どうしたの?
失恋じゃあなさそうだし・・・
やっぱりお年頃?
モモちゃんのベスト体重は何キロなんだろう
2010-10-29 金 16:58:40 | URL | momomama [編集]
モモちゃん、そのイスの上で寝るの好きだね~~
また、そこで寝てたんだね(笑
ってか、頭が落ちそうで「あっあっ」ってなった。

ダイエット成果あったじゃーん!
うらやましい・・・
夜な夜なのチーズやめたの?(笑
2010-10-29 金 11:15:52 | URL | ぬこ [編集]
猫たちの睡眠時間の長さで季節の変わり目がわかりますよね^^
モモちゃん、寝ているというか溶けているというかww
ダイエット成功しているんですね!!
モモちゃんの目標体重はどれくらいかな? 頑張ってねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪
2010-10-29 金 10:15:59 | URL | mindy [編集]
昼間は寝てるよね~ニャンコって・・・。
寒かったりするともっと寝るよね(^-^;
モモちゃん、気持ち良さそうに寝てるなぁ~♪

体重減ったんだね~
頑張ったね~モモちゃん(^ー^)ノ
2010-10-29 金 09:56:40 | URL | ヨウ [編集]
こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございました!
モモちゃん、まだ1歳なんですね。
ちっちゃくって可愛い!
4.65キロ・・・ちっちゃくない・・・?(笑)
ココアと誕生日も近いです。(4月24日)
前掛けエプロン具合もなかなか。
可愛い妹ができて嬉しいな♪
あ、勝手に兄宣言してしまいました・・・。
2010-10-29 金 08:58:24 | URL | ちゃーちゃん [編集]
モモちゃんも、昼間にエネルギーをチャージして、
夜に備えているのかしら?
寝顔も寝姿も ほんと可愛いわ~
体重減少 やったね!
食欲の秋なのに エライです
2010-10-29 金 07:47:35 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad