■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ 反省中。。。


なぜか一人で興奮して走りまわっているモモ

2211・1711





こういう時に手を出すと、モモもやる気満々(゚m゚*)プッ

2211・1725
うちではよく 女同士の戦いが繰り広げられる…




そして、猫パンチが思いのほか強く当たってしまい
少し反省する。。。

2211・1727





怒られると思ったのか、急に大人しくなっちゃった~~

2211・1710



全然怒ってないのに!だって私の方から仕掛けているからね( ̄ー+ ̄)




  ランキングに参加中  
ポチ☆っと ありがとうございます y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 06:29:19 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
モモがハイテンションで暴れているときは
結構 強気でかかってきますね!
勢いがついてしまっているのかしら(*^m^*)
こっちもそれを楽しんでいる相手しています(≧∀≦)♪
2010-11-09 火 23:27:59 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうそう♪興奮しているときって、結構強気だよね!
私もそれを楽しんでいるけど、モモの方が大人かしら?
きっと純粋なのね~
悪いことしたと思っちゃうのね(*^m^*)
2010-11-09 火 23:22:52 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そうそう!いつもセナくんと旦那さんのケンカを
見ていて、うちも同じだなぁ~と思っていたの!
でもうちはそんなに激しくならないけどね(*^m^*)
モモの方が一歩引いちゃうんだよね~ ←大人気ない私
2010-11-09 火 23:18:40 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモもハイテンションのときはやる気満々です!
私も楽しんでいるけど、モモの方がいい子なのかしら(・д・)
悪いと思っちゃうみたいです(´-ω-`)
でもこの反省の顔が可愛いのでついつい…
2010-11-09 火 23:16:05 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモがハイテンションで暴れているときに
手を出すのは少し危険ですかね(^_^;)
絶対に痛いの分かっていて手を出してしまう。。。
私が悪いのです(´-ω-`)モモは元気なくなっちゃうし…
でもこの顔がまた可愛いのです♪ ←イジワルです(^_^;)
2010-11-09 火 23:06:21 | URL | ニャユモ [編集]
強気に猫パンチしても、
すぐに反省…ってかわいい^^
こういう時に手を出すと、
敵が乱入して来たと勘違いしちゃうのかな?
2010-11-09 火 21:10:01 | URL | momo [編集]
あははっは!
興奮してるときに手を出すと、ぜったいやりかえしてきて
面白いよね。

でも、モモちゃん、今日は「こんくらいにしてやろう」って思ったのかな?
でも、シュンってしてるようにも見える。

↓ポッチャリで喜んでどうするっ(笑
2010-11-09 火 12:10:36 | URL | ぬこ [編集]
女同士の戦いかぁ~
楽しそう♪
ウチは激しい男同士の戦いだけどね(^-^;

モモちゃん、反省してるの?
カワイイなぁ~
優しい子だね(*´∇`*)
セナなんて、どんどん向かってくるよ(-_-;)
2010-11-09 火 10:22:20 | URL | ヨウ [編集]
女同士の戦いですか~
でも、なんだか楽しそう♪
夢中になって遊ぶと、こちらも気分がスッキリしませんか?
クリクリお目目に ドキッとしました~
2010-11-09 火 08:44:00 | URL | hana [編集]
ニャユモさんもモモちゃんと一緒に
猫パンチで遊んじゃうんですかww
楽しそうだけど、ちょっと勇気がいりそう(^◇^)w

別に怒ってないのに、自分で反省っぽい表情することって
ありますよねぇ~。 そういう時って尚更可愛いなぁ~って
思ってしまいます❤

ポチッとなぁ~♪
2010-11-09 火 07:40:07 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

