■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
入ってます!

モモが何処に行ったかと思ったら、
こんな所に









2211・1750





新聞紙入れです
昔はよく入っていたけど、最近は全く入らなかったのに。
こんな狭い隙間からよく入ったね (・д・)

2211・1745





まぁ 手で押せば、すぐにくんにゃりする入れ物だけどね

2211・1753





手で新聞紙を掻いています (゚m゚*)プッ

2211・1755





さすがに出るのは無理だろうと、手前に引っぱりました(,,-_-)

2211・1758


こういう所は好きなのに、タワーのハウスや
ドーム型のベッドは嫌いなんだよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌





2211・1714
狭いの好きだよ






  ランキングに参加中  
1日1ポチ☆ ありがとうございます y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 06:31:29 | コメント(6)
コメント
いつもありがとうございます♪
この新聞紙入れはちょっと押せば簡単に曲がるので
おそらく自分で踏んづけて入っていったと思われます!
少し音がしたのでココに入ったと分かったのですが、
近くにいなかったら、全く気づかない所でした(^_^;)
以前は好きでよく入っていたのに、急に入りだしたので…
狭い所も好みがあるのでしょうかね(=・ェ・=?

2010-11-07 日 00:22:39 | URL | ニャユモ [編集]
こんなに狭い隙間からでも入れちゃうんですね!
モモちゃん凄い!!
ちょっと開いた空間から、
カメラ越しに思いっきり目が合っていますね。
2010-11-06 土 20:39:23 | URL | momo [編集]
モモちゃん、いい所に入ってるね~
入るの大変だったんじゃない?
隠れ家みたいでイイ感じだよ~( ̄▽ ̄)b

タワーのハウス、入らないの??
なんでだろうね~(^-^;
2010-11-06 土 10:19:08 | URL | ヨウ [編集]
「そういえば・・・ここがあったっけ!!」って感じで
思い出したから入っていくんでしょうかww
こっちの方が、より隠れ家的でいいのかな?!
自分で探し出した所の方が魅力を感じるのかもしれないですね。

ポチッとなぁ~♪
2010-11-06 土 10:03:59 | URL | mindy [編集]
ちらっと見えるお目目が可愛いね♪

でもさ、本当にそうじゃん!
この新聞入れには入るのにタワーの方は
入らないんだもんね~。
本来入る場所には入らず
そうじゃない場所には入る・・・
不思議さんだね(笑
2010-11-06 土 09:21:23 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん どうやって 入ったの~?
うちのにゃんずも 本棚の狭いところにいたり、洗濯機の後ろに入り込んだりと、狭いところが大好きです
それに、新聞紙って 好きみたいですね~
珊瑚は、新聞紙の上に わざわざ座るし…
5枚目の写真 可愛くて大好きです!
2010-11-06 土 09:18:44 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

