■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

おまけのメジャーで測ってみたら…

モモの大好物のロイヤルカナン満腹感サポート。
残りわずかなため、注文していたのが届いたよ  ヾ(≧▽≦)ノ

2211・1774






そしたらこんなおまけが付いていたよ y(^ヮ^)y
「猫メジャー」だって!
お腹周りと、脚の長さで肥満度チェックできるらしい (・д・)

2211・1777









まぁ測る前から答えは解っていたことだが、
改めて確認できたよ (*´Д`)
『太っている』の欄だね…

このムッチリボデーと

2211・1730





この短い脚だもんね (゚m゚*)プッ
誰が見ても、標準以上だよね。。。

2211・1733
モモのいいところはポッチャリしていることだよ






  ランキングに参加中  
ポッチャリ モモに愛のポチ☆をお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


成長・体のこと | 06:29:05 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
シッポが伸ばせて、測りになっています(*^m^*)
いつも使うものでもないけど「おまけ」と
いうだけで、嬉しくなりますね♪
ポッチャリが可愛いと言われる猫っていいなぁ (´-ω-`)
2010-11-08 月 23:13:35 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
先週注文してた物に付いていたよv(≧∀≦)v
最近のおまけなのかな?
脚の長さが関係するから、まぁ測る前から分かっていたけどね…
ポッチャリモモちゃん!ポッチャポチャ(゚m゚*)プッ
2010-11-08 月 23:09:14 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
おまけ付いていたの初めてで嬉しかったv(≧∀≦)v
もうモモは小さい頃からポッチャリ体型だから、
スリムなモモは想像も出来ないけど(*^m^*)
イカ耳で抗議しているのかしら( ̄ー+ ̄)
2010-11-08 月 22:57:12 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうなんです!私も最初はただのメジャーだと思っていました(・д・)
ニャンコの胴体と脚の長さ…
この2つで測るとは、モモには不利だな(T-T) 
食いしん坊2ニャンはどうでしょう(*^m^*)
2010-11-08 月 22:53:59 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
可愛いメジャーでした。猫の肥満度チェックは
胴体の大きさと、脚の長さで測るなんて初めて知りました!
やっぱりモモは…まぁこれ以上はいかないようにしないと、
何のための療法食だか(o´д`o)=3
2010-11-08 月 22:49:42 | URL | ニャユモ [編集]
かわいいメジャーですね。
しかも、トラ柄!
猫型の物って大好きです。
猫はちょっとぽっちゃりしてもかわいいから良いですね♪
2010-11-08 月 20:14:27 | URL | momo [編集]
うちもこれ食べてるけど、付いてない~~!
ってか、このメジャーが欲しい(笑

そっか、モモちゃんはぽっちゃりゾーンに居たんだね。
でも、全然見えないのに、不思議。
ちょっとぽっちゃりの方が、なんだか安心なんだけどね~。
ぽっちゃり☆ぽっちゃり☆
ぽっちゃり言いすぎ?(笑
2010-11-08 月 12:05:57 | URL | ぬこ [編集]
可愛いメジャーだね~(*^-^)
いいねぇ~
可愛いオマケついてると
嬉しくなるよね♪

モモちゃん、ぽっちゃりしてても
可愛いよ(〃∇〃)
最後の写真のモモちゃん、イカ耳になってる~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご機嫌ななめになっちゃったかな?
2010-11-08 月 10:30:56 | URL | ヨウ [編集]
まあ なんて可愛いメジャー!
と思ったら にゃんこ用でしたか~
モモちゃんで その欄だったら、うちのは間違いなく…
でも、そのポッチャリが モモちゃんのいいところだよね♪
くにっとなったお手手に、萌え~です~
2010-11-08 月 08:36:14 | URL | hana [編集]
か、メジャー可愛い(*^o^*) こんなに可愛いメジャーなら
毎日測りたくなっちゃうなぁ~♪

モモちゃんはポッチャリしていて可愛いから
そのままでいて欲しいけど( *´艸`)ウフッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010-11-08 月 07:31:32 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad