■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こうやって入ってます!


モモが新聞入れに入っていくのを
見ることが出来たよ! v(≧∀≦)v 

2211・1829




自分の体重で袋を曲げて入っているね(・д・)

よっこらしょ





自分で“出れない”という心配はまったくなかったようだ(,,-_-)

2211・1835





お風呂にでも入っているみたい (゚m゚*)プッ
モモさんお湯加減はいかがですか?

2211・1849





新聞紙が溜まっているからこの前みたいに
すっぽり 隠れられないね∵ゞ(´ε`●)

2211・1840






  ランキングに参加中  
1日1ポチ☆ ありがとうございます y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


遊び | 21:45:01 | コメント(10)
コメント
ぬこさん♪
いやいや!新聞はギリギリまで溜めるよ(^_^;)
面倒くさいからね~
新聞がいっぱいだと、モモもさすがに
手で押して入れないと分かるかな?
2010-11-17 水 20:06:53 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
踏ん張っていますね(*≧m≦*)
よくこの狭い隙間から入ろうとチャレンジしたわ!
今回は中が狭かったから窮屈だったのかも。
いつもなら静かに隠れているだけだもん(^_^;)
2010-11-17 水 20:04:33 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
いつもは私が手伝って入れていました。
自分ひとりで入れるんですね(*^m^*)
珊瑚くん醍醐くんは男の子ですね!
飛び込むなんてダイナミックだわv(≧∀≦)v
2010-11-17 水 20:00:48 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ほんと、袋をかき分けて入っていますね(*^m^*)
こういう狭いところ 好きですね~
今回は中の新聞が増えていたので、窮屈だったのでしょうね。
肩肘かけて‘どや顔’で入浴中です(^_^;)
2010-11-17 水 19:58:09 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
いつもだったら隠れて出てこないのに
今回は中が狭かったのでしょうね(*^m^*)
顔を出さないとギュウギュウだったのかも。
入浴スタイルで寛いでいます!

2010-11-17 水 19:48:27 | URL | ニャユモ [編集]
へぇ~~
こうやって入ってたんだね!
体重でぐっと押えて(笑

これさ、新聞が結構いっぱいになって
10cmくらいの隙しか残らなくなっても
入ろうとするのかな~。

あ・・・そこまで新聞ためないか^_^;
2010-11-16 火 11:50:55 | URL | ぬこ [編集]
(≧∇≦)キャー♪
そうやって入ってるんだね~
ちゃんと中で方向転換して顔見せてくれて♪
ホント可愛い(*^-^)

モモちゃん、いい場所見つけたね~

2010-11-16 火 10:49:28 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん もう入り方が プロだわ~
新聞紙の入れ物 うちのにゃんずも大好きだけど、
珊瑚も醍醐も ダイレクトに飛び込むだけですから…
ホント お風呂に入ってるみたい♪
可愛いなぁ~
2010-11-16 火 08:26:31 | URL | hana [編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ メッチャ可愛い~~~っe-266e-266
スリッパを蹴散らしながら(?w)袋をかき分けスポッと入っちゃうんですねー!!
肘を掛けてるから本当にお風呂に入っているみたいで
これもメッチャ可愛い~~~e-266e-266
モモちゃん、なかなか〝可愛いのツボ〟を押さえてらっしゃる!(^v^)w

ポチッとなぁ~♪
2010-11-16 火 07:51:31 | URL | mindy [編集]
入りきった後に、
手でよいしょよいしょして、
顔をニョキっと出すのがかわいいですね^^
この入浴スタイルかわいくて良いですね~。
2010-11-15 月 21:55:04 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

