■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
同じといえば同じだが…

コレはソファーの右の肘置きでダラ~

2211・1841


2211・1842



コレは左の肘置きでダラ~~

2211・1843


2211・1845



コレは背もたれでダラ~

2211・1863


2211・1864



ソファーの周りの淵でばかりくつろぐモモでした(-ε-)



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



最近 忙しくなったため、自分の時間がなかなかとれません。
ただ単に時間の使い方がヘタなだけですが(^_^;)
なので これからはブログの更新のペースを
少し落とそうかと思います。m(_ _)m






  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 06:36:33 | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 月 10:29:14 | | [編集]
momoさん♪
昔は横に来て寝ていたりしたんですけどね。。。
最近は全く来なくなりました(^_^;)
この幅が丁度モモのお腹の幅にピッタリで
安定感があるのでしょうかね(*^m^*)
2010-11-14 日 23:40:20 | URL | ニャユモ [編集]
真ん中では寝ないんですね^^;
端っこで手足をはみ出させて、
危うい感じがお好みなのかな?
2010-11-14 日 20:45:45 | URL | momo [編集]
hanaさん♪
完全にダラダラ ゆるゆるになっています!
一緒に座ってくれないのは少し寂しいですけど(ノД`)ハァ
私はホカペの上でのみんな一緒に憧れます♪

最近はちょっと疲れ気味なのかな…
家事が恐ろしく手抜きになってしまって (*´Д`)
これからは1日おきくらいにしようと思います!
2010-11-14 日 15:46:42 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このソファーの周りはモモの胴体の幅と
一緒なのかも (*^m^*)
安定感がいいのは落ち着くのでしょうね!

毎日の更新がこんなに大変だとは!
みんなも同じなのに…。
これからは1日おきくらいにしようかなぁと思いますy(^ー^)y
2010-11-14 日 15:39:21 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうだ!ソファーの幅がモモの身体の幅と
同じなのかも!
だからしっくりくるのね~安定感あるもん♪

更新は1日おきくらいにしようかなぁと。
長く続けられるためにも
マイペースで楽しく!ですね(゚v゚*) 
2010-11-14 日 15:32:03 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
最近は一緒には座ってくれないモモ。
そうだね~くつろいでくれていればいいのかな
真ん中に座られるよりはイイという事でy(^ー^)y

今の所、1日おきくらいにしようかなぁと。
なんだかんだ言って毎日してるかもしれないし!?
これからもヨロシクねo(*^▽^*)o~♪
2010-11-14 日 15:27:32 | URL | ニャユモ [編集]
ひじかけ で だら~んという写真に 憧れてます
うちには ソファが無いのです…
ちょっとワイルドなモモちゃんも いいですね~
更新 無理せず焦らず、ですよ♪
マイペースが1番です!
2010-11-14 日 15:07:17 | URL | hana [編集]
モモちゃん、その寛ぎ方最高よ♪
(*´∇`*)
可愛いねぇ~
気持ち良さそう~

更新の件、了解~。
毎日更新するのってけっこう大変だよね(^-^;
私も・・・追われる時あるもん(T-T)
自分の時間も大切だよね♪
無理せずにね~(^ー^)ノ
2010-11-14 日 11:28:01 | URL | ヨウ [編集]
ソファーのひじ掛けや背もたれの幅がモモちゃんの体の幅に
ぴったりフィットするんでしょうねぇ~。
手がぶら~んを下がっているのがリラックスしているなーって
感じでとっても可愛いポーズです♪♪

これからもマイペースで楽しんでくださいネ(^O^)♪

ポチッとなぁ~♪
2010-11-14 日 10:33:52 | URL | mindy [編集]
あはっははは!
そういえばそうじゃん。
クッション部分には座らないの?
まぁ、ソファーはくつろぐところだから
使い方が間違ってるわけではないんだけどね^_^;

更新の件、了解いたしました♪
自分の時間は大切だもん。
でも、これからも仲良くしてね~☆
2010-11-14 日 09:13:43 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

