■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
何をお探しですか?


最近いつもココを気にして見ているんだよね~ (〃´o`)=3

2211・1886




なんだろ?こんなに見ているということは…

2211・1891




やっぱりアレ?虫でもいた?まさかゴ○ブリ Σ( ̄ロ ̄lll) 

2211・1892




引っ越してきてから約3年。初モノですか。。。 (´-ω-`)

2211・1896









この日もやっぱり目をそらすモモ
指を突っ込んでも、無視(ノД`)ハァ

2211・1915




まったく違う方を見ています(,,-_-)

2211・1914




肉球 触っても…

2211・1916




完全に無視をされる私… (-。-;)

2211・1917






  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 21:20:25 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
まだ未確認ですが、この執着ぶりは
何かしらの虫と思われます(>_<)
胸に指入れても、肉球触りまくっても、無視ですよ~~
しかも完全に違う方見ているでしょ(*´Д`)
2010-11-21 日 23:32:37 | URL | ニャユモ [編集]
harukaさん♪
はじめまして!
訪問ありがとうございますv(≧∀≦)v 
まだ小さいスコちゃん可愛いですね♪
ほんと気まぐれ猫ちゃんにはいつも振り回されっぱなしです(・・;)
リンク 嬉しいです!これからヨロシクねy(^ヮ^)y
2010-11-21 日 23:24:40 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
全然キレイじゃあないよ~!
変な物写ってボツ写真いっぱいあるもん(^_^;)
そうだよね~白い壁だから何かいればすぐ分かるよね~
ヒエ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
イタズラには慣れたみたいだね( ̄ー+ ̄)
2010-11-21 日 23:18:36 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
なんとなく、もうそろそろ出るような気がしていたんだ~
ゴキさん。でも私は何も見ていないけどね(´-ω-`)
遊ばれたら困る!!
カメラ向けたら嫌がったので、指入れちゃった (*^m^*)
2010-11-21 日 23:13:16 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
おそらく 何かいるでしょう…
急にしつこく見ているんだもん(*´Д`)
クローゼットの中確認してみたけど、何もいなかった!もう遅いだろうけど。
私は透明人間にでもなった?
2010-11-21 日 23:10:14 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
やっぱり絶対に何かいますよね(>_<)
虫を見たわけではないけど、あまりにも
モモがしつこく見ているんだもん(・・;)
完全に私の方は見ないでしょ…これも悲しいなぁ。。。
2010-11-21 日 23:07:04 | URL | ニャユモ [編集]
そんな場所に本当にゴキが居たら、
飛びそうでコワイ!!
モモちゃん、肉球を触っても無視とは、
違う方向を相当真剣に見てますね@@
2010-11-21 日 20:55:21 | URL | momo [編集]
初めまして♪
初めまして、こんにちは☆

シックな色がきれいなスコちゃんですね。
思い通りにならないのも猫の魅力でかわいい~。

私も7か月のスコちゃんのブログ書いてます。
もしよかったら遊びにきてくださいね。

PSリンクさせてもらっていいですか?


2010-11-21 日 13:57:37 | URL | haruka [編集]
ニャユモさん家っていつもキレイだよね~

ほんとに、面倒くさがりなのか?っていつも思っちゃう(笑
そんな真っ白なところだったら
きっと虫とかってすぐわかると思う。
だから、それは・・・ウヒヒヒヒヒヒヒ。

モモちゃん、そろそろニャユモ夫妻の悪戯に慣れてきたか?
2010-11-21 日 13:00:23 | URL | ぬこ [編集]
わ~ うちのにゃんずも、よく一点を見つめるんですよ
人間には、何も見えない…
1番怖いのは、ゴキですね~
捕まえて 遊ばれるのも、嫌だし…
モモちゃんの香箱に、私も指を入れてみたい!
あったかそう☆
2010-11-21 日 11:52:17 | URL | hana [編集]
え?ゴキちゃんでもいた??
猫がじーっと見てる時って何かいるよね・・・
目線の先見るの怖いもん(T-T)

(T▽T)アハハ!
モモちゃん、全然こっち見ないねぇ(汗)
こっち向いておくれ~
2010-11-21 日 10:57:54 | URL | ヨウ [編集]
猫がしつこく一点を見つめている時って、絶対に何かいるんですよね;
聴覚もいいから足音のコソコソとか、羽音のプ~ンとかまで
聞こえちゃうんだろうなぁ~(~o~);;

モモちゃん、そんなに視線そらせなくっても!!(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2010-11-21 日 10:02:53 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

