■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

チョットせまい?
暑いのが苦手なモモはエアコンの直撃を受ける
キャットタワーの上にいることがほとんどなかった冬(。・ε・`。)
最近少し暖かくなったのでエアコンを切ると、

0304・222

0304・229

0304・227
遊ぶ


0304・231
寝る
なんだかだいぶはみだしていますよ~(=゚ω゚)


バリそうでもないよ!


0304・215

いえいえやっぱり狭いみたですねぇ

このタワー小さいのに壁に固定しなければいけないみたい。
うちは動かしたいので固定していません。
そうするとやっぱり揺れるんですよね
一番上段も狭いみたいで、もう少し大きいのがほしいなぁ…



ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


キャットタワー | 22:49:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
エーコまま様
エーコままさんのタワーも3ニャンで遊べる大きさですよね
しっかりしているので重そうですね。

猫といえば暖かいところが好きだと思っていたのに
まったく違いましたヾ(--;)
モモはタワー以外の所にも登りません(=・ェ・=?
2010-03-05 金 22:39:26 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12様
最初に買う時何もわからず、あまり邪魔にならないやつ…
と決めてしまいました。
ほんともう少し大きいのにしておけば(´-ω-`)

hiyo12さんの所の新しいタワーいいですよね♪♪
もちくんのようにのびーと寝れる広さww
2010-03-05 金 22:31:39 | URL | ニャユモ [編集]
mindy様
仔猫の頃はちょうどいい大きさだと思ったけど
ちょっと小さかったのかなぁと(-ε-)

タワーって壊れるんですかw(゚o゚)w
確かにうちのは横にひっくりかえりそうです。・"(>0<)"・。
なるべく壁にひっつけておかないと…
2010-03-05 金 22:20:13 | URL | ニャユモ [編集]
No title
こんばんわ♪
モモちゃん、暑いのが苦手なんですか~(^▽^;)
うちの3ニャンと反対です(笑)
3ニャンは、温かいところでいつもぬくぬくしていますから・・・^^;

うちは据え置き型のキャットタワーですが、あまり揺れないですよ~^^
移動と言えば、うちのキャットタワーは土台がしっかりしているので、
かなり重くて・・・A^_^;
1人で動かす時は、引きずっています(; ̄ー ̄A
2010-03-05 金 21:51:51 | URL | エーコまま [編集]
こんにちは
モモちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
小さい頃に買ったタワーって大きくなってみたら
もう少し大きいのにしておけば良かった・・・って思ったりしがちですよね(^▽^;)

うちに2つあるタワーはどっちも据え置きタイプですがそれほど揺れませんよ
最近購入したのは土台がすごい重さでちょっと動かすのも大変なくらいです

はみ出ちゃってるけど・・・モモちゃん気持ち良さそうに寝てるし気に入ってるように見えます(*^^*)
2010-03-05 金 08:33:43 | URL | hiyo12 [編集]
No title
モモちゃんタワーで可愛く戯れてますね^^w

タワーって揺れますよね。
ウチは♂の子2ニャンで、結構激しく登るので
タワーが壊れそうです;;
げんに壊したしね(~o~)ww

なので、天井に固定するタイプを買いました。
これだと移動ができないけど揺れは軽減できますよ。^^

ポチッとなぁ~♪
2010-03-05 金 07:01:16 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad