■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よく見ると、こんな顔


さて今回の「ねこのきもち」の付録の
紙袋はどうかな?

2211・1889



興味津々でチェック中!

2211・1897


2211・1898




やっと中に入りました。
でもそんなにお気に召さないようです(´-ω-`)
すぐに出てきました。。。
何でだろう?やっぱり猫の気持ちはわからん…

2211・1882






今のモモは寝てる方がいいみたいだね (゚m゚*)

2211・1963





… あれ?

2211・1967




こうやって寝顔をよく見ると、
かなり平べったい顔なんだね (・д・)

2211・1966






  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 23:53:18 | コメント(8)
コメント
momoさん♪
ほんと、ゴハンの時だけは唯一分かります。・∀・)ノ゛
今日も人の目の前でゴロゴロするからチョット触ったら
ガブッ!と噛まれて、すたこら逃げて行きました(・・;)
どうすればよかったのだ?(@_@;)
2010-11-27 土 22:22:01 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
あーちゃん、みっくんは袋(マックの)大好きだもんね(^皿^)v♪♪
モモも好きなはずなんだけどなぁ…わからん(@_@;)
やっぱり顎枕使わないのね~
「ねこきも」のスッタフさん!本当に気持ち分かります?
2010-11-27 土 22:18:34 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
うちもしばらく忘れていて、やっと遊んでみたら、
反応薄かったね~~ セナくんはどうだろうね(=・ェ・=?
袋物好きだから、遊んでくれそうだけどねw
そう!丸いと思っていたけど、意外と平面な顔だった(・・;)
2010-11-27 土 22:12:34 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
袋物は大好きなのに、なんででしょうか(´-ω-`)
タイプではなかったのかな。。。またしばらくしたら出してみます!
このモモの顔のっぺらしているでしょ (*^m^*)
見る角度だったりで、面白いですね!
2010-11-27 土 22:09:39 | URL | ニャユモ [編集]
猫の気持ちはわからん…確かに^^;
お腹が空いた時の「ごはんちょうだ~い」って鳴き声なんかは
あんなに分かり易いのにねぇ。。
2010-11-27 土 18:24:40 | URL | momo [編集]
やっぱり、ねこの気持ちはわからんって(爆

うち、これまだ出してないや。
モモちゃんはあまりだったけど
うちの猫の気持ちはどうだろう~~。

あ・・・あの猫の顔のクッション(?)無視なんだけど・・・
2010-11-27 土 15:14:32 | URL | ぬこ [編集]
ウチにもあるよぉ~コレ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまだ開けてないんだ~
モモちゃんはあまりお気に召さなかったのね(^-^;
セナはどうかな~
今度試してみるよ♪

ホントだぁ~平べったいね~
丸いお顔だと思ってたんだけど(^-^;
どっちもカワイイけど~(〃∇〃)

2010-11-27 土 11:28:23 | URL | ヨウ [編集]
大きさもあってガサガサ音もするだろうに楽しそうな袋なのに
ちょっとピンッとくるものがなかったのかなぁ~w

このモモちゃんの顔は平べったく見えますよねーww
同じ日に撮った写真でも、丸っこかったり三角っぽかったり
形が違って見えるときがありますねw

ポチッとなぁ~♪
2010-11-27 土 11:23:38 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

