■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモvsスリッパ

夏の間は履かないスリッパ。
冬になって出したら、モモの遊びの道具に。。。

2211・1940




腕を入れてみたり

2211・1941




中をホリホリしてみたり 

2211・19492211・1950




頭は入らないよ~~ (^皿^)v♪♪

2211・1943




そして一休み後は

2211・1944




ラストスパートで高速ケリケリ

2211・1921




あ~~あ 毛だらけになっちゃった

2211・1923



モモの月に一回の体重測定!!
これは28日の夜に測ったものです。
う~ん 減らないけど、増えてもいないから いいかぁ!
ちなみにワタクシ 年に一度の健康診断で
驚きの成長しました(,,-_-)
モモより深刻な状態です。。。

体重





 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


成長・体のこと | 23:35:45 | コメント(12)
コメント
harukaさん♪
みーろんちゃんはスリッパで遊ばないんだぁ
遊ばないほうがいいと思うよ!
半年で2.4キロですか。モモは3.2キロありましたから(´-ω-`)
きっとこんなには大きくならないですね。
大体1歳くらいまででした。順調に増えたのは(^_^;)
2010-12-01 水 00:10:01 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
おもちゃにはちょうどいい大きさなのかな!
特にしがみついて、ケリケリするにはいいみたいです(*^m^*)
こういう穴の中に物を入れると、一生懸命 取ろうと
頑張っています!
2010-12-01 水 00:00:44 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
2~3週間に1個っとは!w(゚o゚)w
そんなにガジガジしていたの~~(゚m゚*)プッ
うちも今は飽きたみたいだよ!
まさかまさか!自分の体重なんて!おおコワ
これからは、頑張ってどんどん減っていくぞ!?(希望)
2010-11-30 火 23:57:31 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
毛だらけはあきらめないとね(o´д`o)=3
やっぱり、ケリケリは付きものだよね!
この姿も可愛くて好きなんだけどy(^ー^)y
体重増やすのはすぐだよ!!簡単簡単♪
でもここ何年も減らすことが出来ないの(,,-_-)
2010-11-30 火 23:50:52 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
スリッパの穴に一生懸命手を入れている姿は
可愛いですね(*^m^*)
やはりスリッパで遊んじゃうんですね!
もうビックリしました!今まで最重量です!
もしかしたら、検診の体重計壊れていたのかも(゚m゚*)プッ
と思いたい。。。
2010-11-30 火 23:46:37 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初にスリッパの穴の中にキラキラボールを
入れてしまったのが、きっかけです(^_^;)
そう!私が仕掛けてしまいました。。。
そういえばすみれくんはスリッパ ガジガジでしたね(゚m゚*)
2010-11-30 火 23:29:54 | URL | ニャユモ [編集]
スリッパ遊びかわいいなぁ~。うちの子は遊んでくれないの。

体重、たいへん参考になったよ、ありがとう~☆
今、2.4キロぐらいなのでなんとか4キロ代で
おさまってほしぃっ。1歳ぐらいで成長は止まるのかしら。


2010-11-30 火 20:56:06 | URL | haruka [編集]
スリッパも遊び道具になっちゃうんですね~。
手を入れてみたり、ケリケリしてみたり楽しそう♪
でも、スリッパ使う側からしたら、
楽しそうだね~って言ってられないかな^^;?
2010-11-30 火 20:39:14 | URL | momo [編集]
あははっは!
スリッパの何が楽しいって言うんだろうか(笑

うちも小さかったときは
2~3週間に1個スリッパ買ってた(-_-;)
けど、最近はたま~にしか遊ばないからいいんだけどね♪

最初、あー!ニャユモさん体重公開!!
46.5キロってカンマの位置間違えてた(笑

成長おめでとう☆ん?違ったか(笑
2010-11-30 火 12:25:02 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、スリッパ楽しそう~
毛だらけはもうしょうがないね~(^-^;

やっぱりラストスパートは高速ケリケリで
決まりだよね( ̄m ̄〃)

体重って増えるのは簡単だけど減るのって超難しい・・・。
垂れるお肉もイヤ~(T-T)
私の肉、吸い取ってほしいよ(泣)
2010-11-30 火 10:15:37 | URL | ヨウ [編集]
うちの珊瑚も スリッパ大好きです
たまに、脱いだスリッパに乗ったり、手を入れたりしています
なんだか 可愛い光景ですよね~
体重 ちっとも深刻じゃないですよ
私なんて、絶対に他人に見せられない数値です
健康診断でも、これは違うって 言いたいくらいでした(泣)
2010-11-30 火 07:52:12 | URL | hana [編集]
モモちゃん、ガッツリとスリッパに興味を持って行かれちゃったて、
なんだかとっても楽しそうですね。
すみれもスリッパが好きでガシガシやってしまいます^^ww

ポチッとなぁ~♪
2010-11-30 火 01:48:06 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

