■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

ねこにまたたびで…

今日はコレを試してみましょう 
「猫にまたたび」です!

2211・1608




袋を開けたとたん、野次ねこさんが

2211・2015




匂いで分かるのかな?
クギ付けです

2211・2018




粉が結構ツブツブだったので、手に乗せてあげました

2211・2021




よほど気に入ったのか、もう必死ですね

2211・2022




すごい格好でベロベロ舐めています

2211・2023


でもこの後モモが少し凶暴になりました
手にガブッっと噛み付いてきます
本気噛みではなのですが。



そしてチョットこの蹴りぐるみにも付けてみたら。。。

2211・2026




激しいです

2211・2025




とてもいい刺激になったみたいだね

2211・2020






  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事


グッズ | 23:53:40 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
またたびを舐めている姿は、
まさに「必死」そのものでしたよ(^_^;)
で、なくなると「もっとよこせ!」的に凶暴になりました。
その勢いで蹴りぐるみに当たっていました(゚m゚*)プッ
2010-12-02 木 00:24:02 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
小さい頃に爪とぎに付いていたまたたびを
あげた時は、全く反応なかったんだよ~
今は面白いね(゚m゚*)プッ
また違ったあーちゃんやみっくんが見れるかもよy(^ー^)y
2010-12-02 木 00:20:17 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
テーブルに乗り出してみていたよ~
何か始めると、必ずチェックしにくるもんね(*^m^*)
セナたんはご機嫌で楽しむ派なのね♪
紙袋の反応 モモと同じで面白かったよy(^ー^)y
2010-12-02 木 00:17:37 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この時またたびの粉も撮影しようと、紙の上に
出していたため「何してんの?」と興味が
あったみたいです(*^m^*)
いつもと違うニャンコを見れるのも楽しいですね♪
2010-12-02 木 00:14:41 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
またたびはニャンコによって反応が
色々ありますね!
おっとり系のモモが少し凶暴になる様は
見ていて面白かったです(゚m゚*)プッ
2010-12-01 水 23:45:55 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、凄く前のめりになって興味津々ですね。
一生懸命ベロベロ舐めている様子が面白い^^
その後の激しさが、蹴りぐるみをブンブンしている写真から読み取れます。
目付きもちょっと変わっちゃってる??
2010-12-01 水 20:58:36 | URL | momo [編集]
あははっははは!
凶暴になった様子がよくわかる~。
撮影が追いついてないもんね!

うち実はまだ、本気のまたたびは出したことないの。
キッカーとかに多少付いてるとかおもちゃとかはあるけど・・・
出すのが怖いような、楽しみなような・・・ ウヒ
2010-12-01 水 13:35:36 | URL | ぬこ [編集]
テーブルに乗って覗き込んでるとこカワイイ~
(≧∇≦)
興味津々の顔だね~
モモちゃん、ちょっと凶暴化するのね(*≧m≦*)
激しくなってる~!!!

ウチはゴロンゴロンするだけかな~
・・・ってか最近マタタビあげてないなぁ(汗)
週末にでもあげてみようかな♪

*本の付録の紙袋、セナも食いつき悪かったよ(-_-;)
2010-12-01 水 10:35:15 | URL | ヨウ [編集]
野次猫モモちゃんの覗き方がめっちゃ可愛い~v-344
興味ありありに覗き込んでいるなぁ~!!
モモちゃんちょっと暴れん坊将軍になっちゃったんですねww
ウチの子たちも〝またたび〟にレロレロに酔って
凶暴化しちゃいます(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2010-12-01 水 10:28:12 | URL | mindy [編集]
おおっ! モモちゃん 酔っぱらってますね~
うちの珊瑚も、またたびで 暴れる酔っぱらいになりますよ
でも、すぐに覚醒しちゃいますけど
醍醐は、おもちゃをベロベロする 酔っぱらいになります
たまに使うと、反応が面白いですよね~
2010-12-01 水 07:54:43 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad