■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
風が嫌い


ココはエアコンの風が直撃するから

2212・2042




エアコンがついていない時はタワーの上にいられるね♪

2212・2046




でも私が寒くなるのでスイッチONすると

2212・2101




2212・2102
風があたる…





すぐに起きて他の場所に避難します(,,-_-)

2212・2079



エアコンはなかなか暖かくならないです(´-ω-`)
ガスファンヒーターが欲しいなぁ
でも工事しないとダメだろうし…
石油ファンヒーターは灯油買いに行くのが大変だし。
私が買いにいくわけではないけど(-ε-)
今年はコタツだすかな…




 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 00:12:34 | コメント(12)
コメント
harukaさん♪
私もコタツなしの生活はここに引っ越してきてから
なので、ちょっと寂しいです(´-ω-`)
モモがコタツに入るか!
おそらく入らないだろうなぁと予想しています(o´д`o)=3
2010-12-16 木 23:48:48 | URL | ニャユモ [編集]
こたつ~~、いいですよ。こたつLOVEです♪

モモちゃんが入ってくれれば、あったかいので
スイッチいらず!?
2010-12-16 木 15:03:20 | URL | haruka [編集]
momoさん♪
やっぱりエアコンの風はダメなんですね。
エアコン自体乾燥するし、あまり暖かくならないし
私もあまり好きではありません(,,-_-)
うちはコタツに入るかがまだ分かりません…
2010-12-15 水 23:32:17 | URL | ニャユモ [編集]
猫って風がストレスになるみたいですね。
うちのモモもエアコン嫌いで滅多につけれません。。
毎日炬燵に入って寝てます。
2010-12-15 水 19:34:49 | URL | momo [編集]
ぬこさん♪
そうなの!ここに引っ越してきてから暖房器具は
エアコンのみy(^ー^)y
今まではそんなに寒さは感じなかったのよね~~
モモ コタツに入るかが問題!この寒いのに
暖房なしの寝室で まだ足元の布団の上で寝ているよ!
2010-12-15 水 18:50:19 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そうなの!うちも以前は石油ファンヒーターを
使っていたけどなにせ面倒で。。。←自分では入れたくない!(^_^;)
でも暖かさは抜群だね♪
コタツ どんな反応するかな?旦那とは
「モモは絶対に入らないね」と話しているよ(*^m^*)
雪 もうすぐ降るのかね~ 寒そう!
2010-12-15 水 18:46:08 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
hanaさんの家の暖房器具はたくさんありますね!
オイルヒーターってどうですか?
じんわり暖かくなると聞きますが。
hanaさんは寝ているときはニャンコ湯たんぽもあるんですよね(*^m^*)
2010-12-15 水 18:37:23 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモはエアコンの風はもちろん
暑いのが嫌いみたいです(^_^;)
人にくっ付かないし、布団を掛けられるのも嫌い。
私はもの凄く寒がりだというのに(,,-_-)
2010-12-15 水 18:34:36 | URL | ニャユモ [編集]
えーっ!
ということは、今はエアコンの暖房機能のみ?
確かに、工事は面倒だし
灯油もね・・・^^;

早くおコタを出さないと、風邪ひいちゃうぞっ!
おコタだとモモちゃんも新たな遊びをしそうだし。ウヒヒヒヒ
2010-12-15 水 12:38:09 | URL | ぬこ [編集]
今日も寒いよぉ(-_-;)
でもまだ雪の気配はないよ♪

モモちゃん、エアコンの風イヤなんだね~
エアコンってなかなか部屋暖まらないよね・・・
ウチは夏しかエアコンの出番はないけど~( ̄m ̄〃)
最近は石油ファンヒーターオンリーだよ~♪
でもさ~旦那さんがいない時に給油ランプ付くとテンション下がる(笑)
灯油、寒い玄関に置いてるからさ~

もしコタツにしたら、モモちゃんどんな反応するかな?
見てみたいね(*^-^)
2010-12-15 水 10:44:21 | URL | ヨウ [編集]
今日も寒いって 天気予報で言ってましたよ
うちは、エアコンにホットカーペット、カーボンストーブとオイルヒーターです
あと、寝る時は湯たんぽも…
モモちゃんは、寒くないのね
ちょっと 羨ましいですよね~
2010-12-15 水 08:30:48 | URL | hana [編集]
私もモモちゃん同様エアコンの風が苦手です::
なるべく自分に当たらないように風向きを設定しちゃいます。
でも暑さにも寒さにも弱いので、すぐにかけちゃいますけどね(^.^)w

ポチッとなぁ~♪
2010-12-15 水 01:13:39 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

