■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

暑いから?うるさいから?


最近のモモは暖房が入っているリビングにはいないで
ひとりで寝室のベッドの上にいる。
もちろん 寒いです。。。

2212・2175




ここがモモのいつも寝る所
私の足元です

2212・2171




なんでみんなのいる部屋にはいないの?
こうやって話しかけるのがウザイのかしら(〃´o`)=3

2212・2168
また尻尾をバタンバタンさせてます(,,-_-)




なぜか足はあがったまま固まっています。

ベッド




「ゴハンだよ」の一言ですぐにきますけどね

2212・2165




写真ばっかり撮っていたら
「ゴハンは!」と講義の猫パンチですΣ(-∀-;)

2212・2167






 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 00:23:41 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
この「ゴハンだよ」の言葉は凄いですね (*^m^*)
あと、うちはウエットフードを少し温めてあげているので
電子レンジを開ける音にもやってきます(^_^;)
なんとも食いしん坊なモモです。。。
2010-12-19 日 00:03:40 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
この前とても寒いときにモモを布団の中に入れたら
速攻で出て行きました(^_^;)
hanaさんのようにニャンコを抱っこしながら寝てみたいです!
ゴハンの時だけは可愛く待っていてくれるんですけどね♪
2010-12-18 土 23:58:52 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモのモフモフは相当分厚いみたい(^_^;)
真夜中も私は寒くて顔の方まで布団掛けているのに
モモを布団の中に連れ込んだら、速攻で出て行った…
今は自分の寝床が一番いいみたいです(*´Д`)
2010-12-18 土 23:55:40 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
リビングを出ると本当に寒いのになんでだろう(・・;)
ここまで暑がりの猫もちょっと変わっているよね…
普通ならセナくんの反応だよね!
自分から行きたくて行ってもすぐ戻ってくる!かわいいなぁ(゚m゚*)
2010-12-18 土 23:52:35 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モザイクかけると余計気になるよね。
私のジーパンの山が写っていたからちょっと恥ずかしかった(-ε-)
最近は特に孤独を愛する猫になっているよ(*´Д`)
これまたパンチもよく出てくるし。。。
モモにもこの私達のしつこさに慣れてもらいいたいもんだ!?
2010-12-18 土 23:49:45 | URL | ニャユモ [編集]
ごはんの一言で出て来るの、うちも一緒です。
こういう言葉は本当によく分かってますよね。
ごはんは!?ってパンチしてるモモちゃんに笑っちゃいました^^
2010-12-18 土 19:10:25 | URL | momo [編集]
モモちゃん 寒くないのよね?
うちのにゃんずは寒がりで すぐにくっついてきます
忙しい時は 勘弁してほしいかも…
ごはんを待ってるモモちゃん めっちゃ可愛いです!
はやく たくさん あげたくなっちゃいますね
2010-12-18 土 19:03:51 | URL | hana [編集]
冬毛も増えているから暖房はちょっと暑いのかしら?
モモちゃんは特にモフモフだもんねぇ~(^o^)

ちゃんとモモちゃん用のお布団があっていいですねぇ。
そこの居心地もいんだろうなー♪

ポチッとなぁ~♪
2010-12-18 土 11:16:02 | URL | mindy [編集]
えー( ̄□ ̄;)
暖かいお部屋にいればいいのに・・・。
モモちゃん、寒くないの??
セナは2階に行きたいって戸の前で鳴くから
開けてあげるとすぐ出て行くんだけど・・・
速攻戻ってる(笑)
寒くてビックリだったのかも( ̄m ̄〃)

モモちゃんパンチ、かわゆい♪
2010-12-18 土 09:14:35 | URL | ヨウ [編集]
なんで、モザイク?って笑っちゃった!

モモちゃん、一人になりたいときもあるんじゃない?
ほら、ちょっかい魔夫婦だし(笑

ご飯って言っておきながら、撮影ばっかしてちゃ
そりゃ、怒るわぁ~。
うち、そんなパンチしないから、モモちゃんのパンチ
うけてみたいぜっ!
2010-12-18 土 08:27:44 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad