■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモは本当に猫かしら?

うちの寝室には爪とぎはないため
いつもベッドのマットレスで爪とぎをしていたモモ。


今回モモのカリカリを買うついでに爪とぎも購入♪
段ボールタイプは使わないので麻タイプのものにしました y(^ー^)y

2212・2232
遠近法で爪とぎ 大きく見えますね(^_^;)




そんな物より段ボールが気になるモモ。
もちろん 入りますy(^ヮ^)y


しかし飛ぶ高さが足りなかったのか…

バコ




お腹を打ちました Σ(|||▽||| )
その後2回ほど同じ光景を見ることに。。。

2212・2229




モモは満足そうに入っているけど
もうちょっと学習してください(´-ω-`)

2212・2234




モモは少しドンくさい(,,-_-)

ソファで寝っ転がっている旦那を肘置きに座っているモモが
飛び越そうとモゾモゾしている。
「モモ ジャンプ!」と言ってもなかなか決心?がつかないモモ
旦那の向こう側の着地地点を何回も確認。
ようやく飛んだと思ったら、
旦那のお腹の上に一足つく。。。



この距離(ヒト1人分)を飛び越せません
この光景も何回か目にしました ヾ(--;)

ココ
白点線部分が旦那が寝ていた場所




遊んで興奮している時は
まぁまぁのジャンプはしますけどね ( ̄ー+ ̄)







 ランキングに参加中  
ドンくさいモモに愛のポチ☆を!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 00:36:33 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
可愛い猫型だし、麻だから使ってくれればいいのですが…
思うようにはいかないものですね(,,-_-)
モモちゃんもよくぶつけるのね!
ちょっとドジさん 共通点多いみたいだね(゚m゚*)プッ
2010-12-26 日 00:39:04 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12さん♪
普通に箱に入る所撮ろうとしたら、お腹つっかえて
こっちがビックリしました(^_^;)
もちくんもモモもやっぱり足の長さが○×▲□…
マットレスは爪とぎするのですね~(・д・)
うちも普段はシーツで覆っているけど、隙間見つけるんですよね~
爪とぎ。。。まだ使って。。。くれな。。。(>ω<、)
2010-12-26 日 00:33:34 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
あ!やっぱりベッドのマットレスで爪とぐのですねw(゚o゚)w
なんでこんな所で?と思っていたけど、
ニャンコにとってはいい感じなんですかね~(,,-_-)
私のことは飛び越せるけど、旦那は必ず踏んづけて
歩いていますよ(゚m゚*)プッ
2010-12-26 日 00:28:02 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
かわいい爪とぎだけど、肝心の本人が気に入らな…(ノД`)ハァ
モモの腹打ち この高さでビックリだよ(,,-_-)
ボールとか追いかけているとよく壁に激突したりするよね~

シャンパンは美味しいね♪ビールの次に好きだな(^皿^)v♪♪
ヨウさんも今日は飲んでいるのね (*^m^*)
私もまた飲むか!!
2010-12-26 日 00:23:44 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
実物はもっと小さいのですけどね(^_^;)
タワーの爪とぎも大体同じ所使いますよね~
モモの腹打ち ビックリですよ!まさかこの高さで!と。
あ~ 私もプールの飛び込み苦手でした(ノД`)ハァ
かなり痛いんですよね~お腹ベチン!と打つと。。。
2010-12-26 日 00:19:02 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
この爪とぎ 後から写真見てビックリだよ!
凄く大きく見えるんだもん(・・;)
モモにはいつも笑わせてもらうよ(゚m゚*)プッ
この高さ 入れない猫って。。。

う~ん 飼い主またぎ。これは聞いたことあるね
私の事はまたぐ。旦那には堂々とお腹の上を歩く(,,-_-)
よく怒られている腹いせ?
2010-12-26 日 00:05:14 | URL | ニャユモ [編集]
この爪研ぎかわいいですね~。
猫型!!
うちのモモもドジで、よく色んな所を打ったり、
コケたりしています…名前以外にもモモちゃんと共通点が結構あるかも^^;?
2010-12-25 土 21:51:00 | URL | momo [編集]
あはは、モモちゃん決定的瞬間を撮られちゃったね~~~(笑)
これうちのもちもたまにありますよ♪
どんくささもあるけどやっぱ少し足がみじか・・・ゴニョゴニョ w

ベッドのマットレスってうちでも人気です!
すごいバリバリされるのでカバーかけてできないようにしてるんですけど
洗濯するときに外したらもう速攻でバッリバッリやってますよ(^_^;)
うちではほかの爪とぎを用意してもマットレスでやってました・・・
モモちゃんはちゃんと爪とぎ使ってねー!
2010-12-25 土 18:17:33 | URL | hiyo12 [編集]
うちの珊瑚も、ベッドのマットで爪とぎしちゃうんです~
なので、寝室に爪とぎは必要アイテムですね
モモちゃん、ちょっと慎重なだけだよね~
私も よく 踏んずけられています…
2010-12-25 土 12:47:05 | URL | hana [編集]
カワイイ爪とぎ~(≧∇≦)
私も巨大な爪とぎに見えちゃった(笑)
モモちゃん、お腹打っちゃうのね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
痛くなかったかな?
セナはね~遊びに夢中になってると周り見ないで
ジャンプするから色んな所に激突してるよ(^-^;

*シャンパン美味しかった??
私、昨日は酒抜きだったの(-_-;)
旦那さん今日仕事だから旦那に付き合って禁酒に・・・。
飲むと朝早く起きれないからさ(笑)
だから今日は飲むぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-12-25 土 10:04:07 | URL | ヨウ [編集]
ほんとだ!この写真だと、子猫のモモちゃんと巨大爪研ぎパネルみたいに
見えるから面白いですよね(^o^)ww
ウチはタワーの柱(麻巻き)でバリバリやるのでボロボロになってます;;

モモちゃんの段ボール箱腹打ちって、私がプールに飛び込んだ時みたい( *´艸`)ププッ♪
けっこう衝撃あるんですよねぇ~ww


*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*
ポチッとなぁ~♪
2010-12-25 土 09:47:00 | URL | mindy [編集]
なんだ、この爪とぎっ!デカーと思った。
わたしの中では2メートルくらいをイメージしてたので・・・

遠近法ね(笑
でも2メートル級の爪とぎあっても面白いかもね?え?

モモちゃんうけるぅ~~~
腹打つの?あははっははは!
これくらいの高さは普通にいけるよね~?
あー!面白い(笑

ところで、飼い主を飛び越えようとしたり
堂々と身体を横切って反対側に行くのは
あまり尊敬してないからって聞いたよ?
まっ、うちもめちゃんこまたがれてるけどね?(-_-;)
2010-12-25 土 08:07:04 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad