■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はぁ 疲れた~

やっとこさ 年末の大掃除 少ししました(^_^;)
毎年思うことだけど、普段からキレイにしておけば
こんなに大変な思いはしないのに…と。


モモさんは邪魔しないでお外でも見ていてね♪

2212・2178




去年の大掃除でマスク姿でベランダの窓拭きをしていた旦那。
知らない人登場でモモさんビックリ!隠れてしまったね (゚m゚*)プッ

今年はマスクしてなかったから平気だったみたい ( ̄ー+ ̄)

2212・2182





本日は 疲れたため終了 (^皿^)v♪♪

2212・2250




続きはまたにするかな Σ(|||▽||| )

2212・2251




2212・2252
もう おしまい?




モモの手でも借りたいけどね (-ε-)






  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事


ひとりごと | 00:44:05 | コメント(10)
コメント
hanaさん♪
そうなんですよね~ 毎年、来年こそは
月に一度は!なんて思ったりします(^_^;)
マスク姿で大男が窓の外から手を左右に振っている。
この姿にはかなり怯えていました(゚m゚*)プッ
2010-12-26 日 23:20:31 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
そうなんです!掃除の時は意外?と
モモは離れてみています。
特に水をよく使うので近づいてはきません♪
ただ、荷物の整理とかはやってきますけど (*^m^*)
2010-12-26 日 23:17:39 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
今日も少しだけやったよ(〃´o`)=3
マスクして、窓の向こう側で両手で上から拭き始める!
これが怖かったらしいよ(^皿^)v♪♪
モモは意外?にも少し隠れてみているだけだよ~ん♪
2010-12-26 日 22:09:16 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
こうも 毎年、思いつつ出来ない。。。
やっぱり「年末の大掃除」という行事にねっているね。
モモが手伝ってくれたらね!
でも、余計毛が舞いそうかな(^_^;)
2010-12-26 日 22:05:18 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ね~ 私も毎年思うよ!
もっとこまめにしておけば。。。(,,-_-)
今日も何とか少しずつ片付けた。
モモは見ている派だね。少し隠れつつ…
セナくんは一緒に頑張りそうだね (*^m^*)
2010-12-26 日 22:02:18 | URL | ニャユモ [編集]
普段から掃除していれば…
って、毎年思うんですけどね~
モモちゃん、旦那様のマスク姿 知らない人だと思っちゃったのね
可愛いお手手、お借りしたいわ♪
2010-12-26 日 19:58:18 | URL | hana [編集]
モモちゃんは大掃除のお邪魔はしない良い子ですね^^
うちは必ず邪魔しにきますよ~^^:
2010-12-26 日 14:02:39 | URL | momomama [編集]
大掃除、お疲れちゃん♪

ダンナさんのマスク姿にびびってたんだ(爆
今年は無しでしょ?で驚かないなら・・・
ヨシ私もマスクしてみよ~~っ(笑

モモちゃんへ
しっかりお手伝いして、大掃除をどんどん遅くしてあげてね?うひひひひひ

↓尊敬してくれなくってもいいもんね?(笑
2010-12-26 日 12:35:23 | URL | ぬこ [編集]
窓を見るたびに〝はぁ~・・・;;〟と
深いため息をついている今日この頃。

そーなんですよね、掃除って・・・こまめにしてたら・・・・
でもそれが出来ないから年末にやらなきゃならない;;
モモちゃん、なにかお手伝いしてあげて下さ~い(^o^)丿

ポチッとなぁ~♪
2010-12-26 日 09:06:16 | URL | mindy [編集]
年末に大掃除するのイヤだから普段からキレイにして
おこうって毎年思うんだけど、毎年やってない私・・・(-_-;)
また今年もだったわ(笑)
私もボチボチ掃除始めなきゃなぁ・・・
掃除なんてキライだぁ(T-T)

モモちゃん、掃除中は見てる派?
セナは邪魔する派(笑)
2010-12-26 日 08:21:37 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

