■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ コタツ初体験♪

部屋が狭くなるから ずっと出していなかった
コタツをやっと出しました  ヾ(≧▽≦)ノ

3年ぶり位かな Σ(|||▽||| )


モモさんの反応は…

なかなか入らないので、ちょっと無理やりに。

2212・2281




しばらく放っておくと 寛いでましたy(^ー^)y

2212・2288




このニトリで買った長いクッションが
フワフワのツルツルのため、モモは苦手なようです (-。-;)
絶対に乗りません。 足もつけない
とても暖かくて気持ちいのに(@_@;)

クッション





この後 モモはコタツの中で遊びはするものの
この中で温まって寝るとういことはなさそうです
まぁ想像はついていたけどね(〃´o`)=3









モモは寝るのはココがいいみたいだね(*゚ー゚*)

2212・2257



2212・2254



ゆっくりお休みなさい♪

2212・2264





やはりコタツはいいですね♪
私はもうでられません (。-∀-)






 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


モモのこと | 00:34:14 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
やはり うちはモモより私のほうが
寒がりみたいです(^_^;)
“一緒にコタツでまったり”という図はなさそうかな。。。
いつもの寝床が落ち着くみたいですね♪
2010-12-27 月 23:58:11 | URL | ニャユモ [編集]
harukaさん♪
やっと コタツ出しました!
うちも電源入れたらまず入りませんね(,,-_-)
そうかぁ 湯たんぽくらいがいいにかも♪

マットで爪とぎするニャンちゃんって結構
いるんですね~(・д・)
2010-12-27 月 23:54:27 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
今の所 コタツ=遊び場 だと思っているよ(,,-_-)
また 私がねずみのオモチャを中に投げ入れたり
するから、余計なんだけどね(^_^;)
そう!長座布団!セナくんもダメだったの!?
フカフカだよね。気持ちいいのに…
モモはまだ 完全拒否中だよ(-ε-)
2010-12-27 月 23:50:14 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
あんなに気持ちがいい場所ないのにね~
コタツに一度入るとなかなか出れなくなっちゃうね(・・;)
うっかり寝しないように、気をつけます 。・∀・)ノ゛
モモ 珍しく普通の顔していた!?
2010-12-27 月 23:45:21 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
私も猫にコタツは必需品だと思っていました(,,-_-)
モモは暑がりだから、なんとなく
入らないのでは?と思っていたけど、まさに!でした…
旬汰くんすみれくんはどうでしょうね~ (*^m^*)
2ニャンで好みが違うこともあるでしょうね♪
2010-12-27 月 23:41:21 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
久しぶりに出してみると、やはり
暖かくていいですね v(≧∀≦)v
ニャンコによっても好みがあるみたいですね!
いつかコタツも安心して寝れる場所だと
認めてくれればいいのですが  (*^m^*)  
2010-12-27 月 23:37:15 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん炬燵はあまり好きじゃないのかな?
人間としてはあたたかくて、
一度入ると出たくなくなるくらいなんですけどね~^^;
いつもの場所で寝る方が落ち着くんですかね。
2010-12-27 月 18:44:59 | URL | momo [編集]
こたつ、登場ですね!
モモちゃんにはやっぱり暑いかな。
みーろんは、コタツに電源を入れると暑そうに
出てきちゃいます。なので電源は入れず湯たんぽを
こたつの中に入れてます。電気代の節約にも!?

ベッドのマットで爪とぎ、一緒です~('~`;)
2010-12-27 月 15:03:54 | URL | haruka [編集]
おっ!ついにコタツ登場したんだね~
でもあれ?モモちゃん・・・
コタツ好きじゃないかな?
ぬくぬくで気持ちいいのになぁ(*^-^)
でも慣れてきたらガッツリ入って寝てるかもよ
( ̄ー+ ̄)

その長いクッション(長座布団?)
ウチも同じやつかも♪
セナも最初ダメだったけど、今は必ず座ってるよ~

2010-12-27 月 11:57:46 | URL | ヨウ [編集]
へぇ~~~
せっかくのコタツなのに、モモちゃん寛がないんだ~。

で、持ち場のイスね(笑
イスの写真のモモちゃん、これ可愛いじゃん!
いつもの不平不満顔じゃないよ~。
どあっぷで超かわいい~♪

コタツって危険!もうコタツ虫になっちゃうからね。
うっかり寝ちゃって、風邪ひかにようにね☆
2010-12-27 月 11:54:47 | URL | ぬこ [編集]
猫にコタツは鉄板アイテムだと思っていたのに、
モモちゃんはコタツOut派ですかΣ(゜o゜)/
実はうちにはコタツがないので、旬汰とすみれのコタツに対しての
反応はどうなのか分からないんですが・・・(~o~)w
慣れない所よりいつもの所が落ち着くんでしょうねぇ~。

ポチッとなぁ~♪
2010-12-27 月 10:11:24 | URL | mindy [編集]
コタツ いいなあ~
私 大好きなんですけど、
うちにはありません…
ホカペの上に上掛けした、インチキコタツです
モモちゃんは、中に入らないのね~
うちの醍醐と一緒です
珊瑚は、入りまくりですけどね
いつもの場所が、1番安心出来るのでしょう
モモちゃん、おやすみ~
2010-12-27 月 08:29:12 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

