■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

イボ?取れてる!

今日もお外の警備中  ヾ(≧▽≦)ノ

2212・2269




キャットタワーのこの場所は
ちょうど私の顔の位置にある。
なので ついついモモの足の匂い嗅いでしまう (^皿^)v♪♪

2212・2270




なんでモモの足は少し臭いのかい?
他は全く臭わないのに…
こんなに可愛い顔しているのに… (*´Д`)

2212・2275




そんなんでモモの肉球をよく見てみると
なんと イボが取れている w(゚o゚)w
まわりの肉球が少し硬くなっているようだけど
イボ部分はポロリと無くなっている v(≧∀≦)v 

…でもまた出来るのかな。

2212・2290

(前回のイボはコチラ
また足の匂いの記事になってしまった… (^_^;)







  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


成長・体のこと | 00:41:51 | コメント(10)
コメント
momomama さん♪
角質化しているみたいです。
また出来てしまうのかなぁ(*´Д`)
モモの足はなんで匂うのかしら(´-ω-`)
ごく少数派みたいですね。匂うニャンコって。
2010-12-29 水 21:31:15 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
このタワーの上から2段目にいるときは
必ずモモの足の匂い嗅いでいますy(^ー^)y
ほんと ちょうど私の顔の所にくるので!
貴重なピンクの肉球です!ほとんどが茶色なので (*^m^*)
2010-12-29 水 21:26:19 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
旬汰くんはトイレの後だったからからかな (*^m^*)
モモはいつも後ろ足だけ匂います。
あまりいい匂いではない…な (*´Д`)
イボ 取れていました!もう出来ないといいのですが。
2010-12-29 水 21:22:49 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
手は匂わないけど、足がね~
なんの匂いなんだろう(,,-_-)
ほんと 不思議なのよね~ この匂い(゚m゚*)プッ
イボ なくなっていた!また出来ちゃうのかな~
2010-12-29 水 21:20:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
なんか 足が匂うのって ごく少数派らしいよ(,,-_-)
このカホリ 皆さん知らないのね (*^m^*)
そう!イボいつの間にやらなかった!
これで2回目だからね~ また出来るのかな。。。
2010-12-29 水 21:17:16 | URL | ニャユモ [編集]
イボ、角質化してるんですかね?
人間のタコみたいなものかな?
モモちゃんのあんよ、ピンクと黒両方だね^^
うちも臭ってみました。
あれ?無臭です。
散歩の後足洗うからかな?
2010-12-29 水 17:36:00 | URL | momomama [編集]
肉球の匂い 大好きです
これって 変ですか?
犬よりは、匂いがきつくないような 気がします
モモちゃんの肉球、ピンクで可愛いな~
イボ もう出来ないといいですね
2010-12-29 水 13:47:23 | URL | hana [編集]
肉球ってニオウんですか?! 
と、ちょうど旬汰が来たので嗅いでみました。
うっ・・・猫砂のニオイが・・・
トイレに行った後だったのかな(~o~);;

モモちゃん、足のイボが取れて良かったですね。
もうできませんように!!

ポチッとなぁ~♪
2010-12-29 水 10:50:00 | URL | mindy [編集]
今、セナの足のニオイ嗅いでみた(笑)
無臭だったよ(^-^;
モモちゃんのニオイ嗅いでみたい♪

イボ、取れたんだね~
いつのまに??
また出来ちゃうのかな~
出来ないといいね(^ー^)ノ
2010-12-29 水 09:58:16 | URL | ヨウ [編集]
うちも、肉球におうよ?(笑
どんなにおいって、伝えられないような微妙なにおい。。
でもついつい嗅いじゃうんだよねっ!

おぉぉぉおおお~~~
これぞまさしくイボコロリ(笑
いつ取れちゃってたんだろうね?
あ!全然取れてて問題ないとは思うんだけどね^^;
またできるのかな~~。
ものすごい不思議・・・
2010-12-29 水 08:23:37 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad