■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
また またたびで…


先日買った麻の爪とぎ。
やはりと思いつつ 使ってくれないのよね~


2212・2294




なので、またたびの粉をかけてみよう  と…

2212・2295




これ!モモさん!写真撮ろうと思ったのに 

2212・2296




ちょ ちょっ… 

2212・2297




イタ~イ 。・"(>0<)"・。

2212・2298




離してくださ~~い

2212・2299



爪出して 押さえ込まれました。。。 


やっとの思いで爪とぎにまたたび粉をかけると
舐めるだけ

2212・2301



しょうがないので普通に舐めさせました 

2212・2302




2212・2304
ごちそうさまでした♪

またもモモが豹変した



そしこのて爪とぎは うちのインテリアの一部となる。。。





  ランキングに参加中  
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


グッズ | 00:12:21 | コメント(12)
コメント
harukaさん♪
普段は爪は出さないし、噛むこともないモモが
私の腕に爪が食込んで血が… ヾ(--;)
そう この爪とぎはネジがついていて
立て掛けても使えるようになているので、今度つけてみます!
2010-12-29 水 21:12:12 | URL | ニャユモ [編集]
可愛いモモちゃんになら押さえ込まれてみたい~。

けどちょっと痛そうですね。

爪とぎ、立てかけた方がいいのかな。
2010-12-29 水 16:47:59 | URL | haruka [編集]
momoさん♪
ここまでモモが豹変するとは思ってなかったです!
ヨダレもたらたらでビックリです!
そう!歯形・爪あと、バッチリ付きましたΣ(-∀-;)
可愛い爪とぎにしておいてよかったです(o´д`o)=3
2010-12-29 水 00:19:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
最初から使ってくれないかなぁ~と思っていたんだ(^_^;)
これまじめに痛かった!
普段あまり噛まないし、爪もたてないから。。。
もうヨダレも凄かったよΣ(-∀-;)
痛いと言いつつ写真撮ってます( ̄ー+ ̄)
2010-12-29 水 00:16:41 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモは普段そんなに噛まないから
もうコレにはビックリだよΣ(-∀-;)
可愛い爪とぎにしておいてよかった(o´д`o)=3
そうのうち 壁につけてみるんだ♪
2010-12-29 水 00:14:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
初めに爪とぎの上で「こうやるんだよ!」
と手を乗せて試したのですがダメでした(^_^;)
よく爪とぎにまたたびが付いてくるので
真似てみたけど、効果はまったく…でした(o´д`o)=3
2010-12-29 水 00:11:37 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
こんなにモモが豹変するなんて…
またたび 凄いですね(o´д`o)=3
昔は全く反応なかったのに!
爪とぎ使ってくれる日がくるといいなぁ♪
2010-12-29 水 00:08:28 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、またたびで豹変しちゃってますね。
6枚目の写真で、手に歯形がついているように見えるのですが、
見間違いでしょうか^^;?
この爪研ぎ、猫の形していてかわいいので、
インテリアにしても素敵だと思います^^
2010-12-28 火 19:25:48 | URL | momo [編集]
あ・・・
これはあの有名の2メートル級の爪とぎ(笑
遊んでくれなかったんだぁ(>_<)

でも、ニャユモさんのお手手にしがみつくモモちゃん、
めちゃんこ可愛いじゃん!
こんなんされたら、イタタタタって言いつつ
笑っちゃうよね~。
よくこんな写真撮れたよ~。
バッチリだね☆
2010-12-28 火 11:42:36 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、噛み噛み星人になったね(^-^;
両手でガシっとホールドされちゃったね~
その爪とぎ、すごくカワイイからインテリアにしても
全然いけると思うな~
ほんとはモモちゃんに使ってほしいけどね(^-^;
2010-12-28 火 11:05:45 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、爪研ぎ猫さんと見つめあっちゃってますねーww
何をするの物なのかピンときていないのかなぁ~?
爪研ぎより〝またたび〟の方に夢中になっちゃったんですねw
この爪研ぎが活躍するのはいつになるんだろう(^o^)w

ポチッとなぁ~♪
2010-12-28 火 09:41:19 | URL | mindy [編集]
またたびで モモちゃん豹変!ですね
うちは、ポール型爪とぎで、立ってするのですが、
先日 実家に転がってた モモちゃんと同じ麻の爪とぎで
楽しそうに 使っていましたよ~
ですから、いつか 使ってくれるかも…です
2010-12-28 火 07:34:07 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

