■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんなお腹になっちゃった!


このモフモフは何でしょう (=・ェ・=?

2301・2316
ド~ン





モモのポヨン腹でした~ (^_^;)

2301・2306





コタツ布団の上でゴロンゴロンしています。
でも まだ中に入ることはあまりない…なぁ (〃´o`)=3

2301・2321




そんな無防備な格好で 触っちゃうぞ (^皿^)v♪♪

2301・2304
ダメ!




眠くなってきたみたいだね (*^m^*)
中は暗くて暖かいのになぁ
モモには暑すぎなのかな…

2301・2308







 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 00:18:18 | コメント(12)
コメント
hiyo12さん♪
やはり 真夏よりはお腹ぱっかりが減ったので
たまに見ると嬉しいですねy(^ー^)y
もちくんもコタツ入らないんだ~
モフモフちゃんには暑いのかしらね(*^m^*)
2011-01-07 金 00:47:41 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
モモのお腹の毛はモフモフで気持ちいいです!
そう!ここだけ見ていると猫とは思えないような…
何だろう?リス?ウサギという声も(*^m^*)

2011-01-06 木 23:59:49 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!足が耳で少しウサギっぽく見えると言われた!
やはり 毛長いよね~(,,-_-)
まだもっさもっさ抜けるよ!
だから暑がりなのかな?あと脂肪のせいもあるって(*≧m≦*)
2011-01-06 木 23:56:43 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
あ゛ー私もお正月に太った(^_^;)
ダメだね~食べてばっかりだったよ…
セナくんは最近ヒーター派だもんね~
あまり見なかったお腹 白毛で可愛かったなぁ(*^m^*)
2011-01-06 木 23:52:12 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんのふわふわお腹かっわいぃ~~♪
そんなぱっかり開いてたらもふっちゃうぞ~~^m^
うちは今年はこたつ出してませんが
出しててももちは入りませんよ!
毛もっふりだからやっぱり暑すぎるのかもしれませんね
2011-01-06 木 23:44:59 | URL | hiyo12 [編集]
mindyさん♪
このお腹の誘惑は凄いですよね~
コタツの電源はモモが入りそうなときは
切ってあります。でも暑いのかな(´-ω-`)
布団の上くらいが丁度いいのですかね♪
2011-01-06 木 23:43:04 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
このモフモフはら出た足は可愛いですね~
コタツの電源を入れたら絶対に入らないし、
切っていてもたまに遊ぶ程度です(^_^;)
そう!出入りのときに静電気バチバチしています!
2011-01-06 木 23:41:05 | URL | ニャユモ [編集]
お~!見事なモフモフ。
お腹から下だけ見ると、何だか別の生き物みたいですね~。
リスかな??
2011-01-06 木 20:45:22 | URL | momo [編集]
モモちゃん、お洋服(毛色)のせいか
うさぎちゃんみたいだね♪

本当におなかの毛がモフモフで気持ち良さそう~。
毛が抜けるっていうのがよくわかるわぁ。
うち、こんなにモフモフしてないもん。
うむ!納得♪
2011-01-06 木 12:28:49 | URL | ぬこ [編集]
うふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
触りたーい、そのお腹♪
気持ち良さそうだな~
私のお腹もボヨンボヨンだよ(笑)
正月でさらに太った~(T-T)

モモちゃん、コタツに入らないんだね(^-^;
暗くて寝るには最高の場所なのにね。
でも最近セナもコタツに入らないなぁ・・・
2011-01-06 木 10:07:44 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんそんな恰好してたらお腹を触りたくなっちゃうよー^^w
本当に気持ちよさそうだなぁ~v-238

コタツの中で直接熱を感じるより、ホンワカした布団の
暖かさの方がいいのかもしれないですね(^o^)

ポチッとなぁ~♪
2011-01-06 木 08:17:30 | URL | mindy [編集]
モフモフのおなか 気持ち良さそう!
ピョコンって出た、後ろ足も可愛いんですよね~
コタツに入らないのは やっぱり暑いからかしら?
うちのにゃんずは 入りまくりです
でも、静電気が ひどいです
2011-01-06 木 07:46:00 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

