■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
喧嘩ではないよ~


モモちゃ~ん “アレ”やって!

2301・2341




そう! 「招きねこ」  ヾ(≧▽≦)ノ

2301・2344




な~んて出来るわけもなく、ただカメラに付けたストラップ
にチョイチョイをしているのです y(^ヮ^)y

2301・2347




いつもの喧嘩ではありませんよ~(^皿^)v♪♪

2301・2350




しかし、あまりカメラをずっと向けていると
すぐに違う方を向いてしまう。。。

2301・2353




私も負けじと移動するけどね ( ̄ー+ ̄)

2301・2351







 ランキングに参加中 
ポチ☆っと協力お願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 01:14:25 | コメント(12)
コメント
harukaさん♪
手は招き猫の形になりましたかね(^_^;)
今度の宝くじではモモにもう一回頑張ってもらおうかな♪
しっかり“福”をかき集めてもらいたいですw
2011-01-11 火 00:24:42 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん招き猫、ばっちりじゃないですか~。

”福”は、もうそこまでやってきてますよ。

2011-01-10 月 22:22:08 | URL | haruka [編集]
momoさん♪
ちょっと座りかたが甘かったですね(^-^;
そうですよねー♪いろいろな表情を撮りたいから
どこまでも付いていきます(^。^)y-~
2011-01-09 日 23:27:47 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪。
モモはよく手が出てくるから
招き猫の練習でもしようかな(^o^)v
今年こそ宝くじ当たるかも!?
2011-01-09 日 23:20:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモ招き猫、ご利益あればいいけどね(^-^;
年末の宝くじはダメだった。。。
変な格好で写真撮っている姿は誰にも見られたくないね!
2011-01-09 日 23:13:21 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
年末の宝くじはまったくダメでした(T^T)
もうちょっと早く招き猫すればよかったかな。
追いかけて覗いたり写真撮るのはやめられません(^-^)v
2011-01-09 日 23:03:44 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
招き猫になっているかな(*^^*)
座っているのがちょっと残念だけどね。
やはり今年もカメラ嫌いは直りそうもないかな(-_-;)
2011-01-09 日 22:48:21 | URL | ニャユモ [編集]
グラビアのような招き猫ですね^^
モモちゃん、何処へ移動しても人間はついてくるものですよ~。
愛猫の色んな表情を沢山撮りたいですからねぇ。
2011-01-09 日 21:28:05 | URL | momo [編集]
すっごく可愛い 招き猫じゃないですか!
大きくプリントして飾れば きっといいことが起こりそう♪
うちのにゃんずも してくれないかな~
2011-01-09 日 16:21:40 | URL | hana [編集]
招き猫ちゃんじゃん♪
これは大事だね!
宝くじ買ったら、プリントアウトして
祀るべしっ!

写真撮ってると、自分も動く!!!そうっ(笑
結構キケンな体勢になることもしばしばだよね~^^;
2011-01-09 日 13:00:45 | URL | ぬこ [編集]
この手の形は「招き猫」ですね! ご利益ありそうだなぁ~^^w
モモちゃんが宝クジを買ってくれたら当たるかも~♪♪♪

私も旬汰やすみれが横を向いちゃったら、そちら側に行って
見てしまいます(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2011-01-09 日 11:50:49 | URL | mindy [編集]
ちゃんと招き猫になってるよ(*´∇`*)
カワイイね~
今回はパンチ飛んでこなかった?

モモちゃん、すごいイカ耳になってるよ(^-^;
やっぱり今年も、カメラ嫌いなんだね(T-T)
2011-01-09 日 11:01:56 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

