■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ ありがとね♪


モモさん 今日はありがとうm(_ _)m

2301・2369




本当に感謝しています!

2301・2370



なぜなら…

2301・2376




金曜日の朝は目覚まし時計をセットするのを忘れました!!( ; ロ)゚ ゚

2301・2377




そこでモモはいつものように寝ている私の上に

2212・2119




ズカズカと乗ってきて、ゴハンの催促をしたね。

2301・2339




いつもの目覚ましの時間の10後です Σ(=ω= ;)

2301・2355




ビックリです!
モモが乗ってくれなかったら
まず、起きれなかったでしょう。。。
仕事に遅刻しないで行けました♪

2301・2388


感謝 感謝です♪
この前はモモのせいで寝不足なんて載せてしまって
ごめんね Oo。。( ̄¬ ̄*)





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:45:30 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
いつもは 早くから何回も起こされたりしたけど
今回はゴハンの時間でした!
ほんと モモの体内時計には驚きます(・д・)
いつもこの時間だと助かるんですけどねd(ゝ∀・*)
2011-01-16 日 00:53:21 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12さん♪
いや~ ほんと今回はいい仕事をしてくれました!
しかも余った?写真を使えたし (^皿^)v♪♪
もちろん ご褒美はたくさんあげましたよ~
遅くまでもちくんと、めいちゃんも一緒に寝ちゃったのね (*^m^*)
2011-01-16 日 00:51:00 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
うわ~ モモの事ながら、
花丸の100点もらえるとすごく嬉しい y(^ヮ^)y
ほんと モモの体内時計には驚きました!
いつもはもっと早かったりするけど、頼れるモモです♪


2011-01-16 日 00:46:46 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
朝 目覚まし時計見たときはドッキリしたよ(ノД`)ハァ
モモのおかけで遅刻しなかったからね~♪
でも3時はちょっと…ね。。。
きっとモモも起きれないと思うよ(^皿^)v♪♪
2011-01-16 日 00:42:50 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモのおかけで起きる事が出来たよ~y(^ー^)y
普段は何回も起こされてうるさいのに、
今回はいつも起きる時間のちょっと後の1回きりだった!
ご褒美いっぱいあげちゃったから明日からセーブぎみで(^_^;)
2011-01-16 日 00:40:02 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
普段はもう少し早かったりするのに、
今回は大体いつも起きる時間でよかったですy(^ー^)y
金曜の夜はいつもよりおやつをいっぱいあげました♪
そうなんですね~問題は休日です(^_^;)
2011-01-16 日 00:37:10 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんエライね!
いつもニャユモさんが起きる時間を覚えていて、
ごはんの催促に行ったんですね。
モモちゃんの体内時計は正確ですね^^
2011-01-15 土 22:12:29 | URL | momo [編集]
モモちゃんすごいね~~~!!
上に乗って「ママしゃん時間ですよ~」って言ってくれたんでしょうね♪
いい仕事したから今日はご褒美においしいものもらわなきゃね!

うちもつい先日同じように目覚ましかけ忘れたんですけど
みんな揃って寝坊しました~(>_<)
起こして欲しいときには起こしてくれないわが家のニャンズ(笑)
2011-01-15 土 14:54:23 | URL | hiyo12 [編集]
モモちゃんe-278e-280お手柄です!!
やっぱモモちゃんの体内時計は信用できますねヽ(^。^)ノ
そしてちゃんとニャユモさんのことを起こしに行くなんて
良く出来たお嬢様ですv-218v-411
これからもニャユモさんが遅刻しないように
モモちゃんが起こしに行ってあげてねぇ~^^w

ポチッとなぁ~♪
2011-01-15 土 11:33:35 | URL | mindy [編集]
ほんと、ほんと!
モモちゃん、ニャユモさんったら失礼しちゃうよね~~~。
起こされる~なんて言ってさ。
モモちゃんのおかげで、遅刻しないで済んだんだもんね。
よーしっ!
これからは朝3時の刑に処す!ってことで
こないだのことは帳消しにしてあげよう~。
どうだっ!3時だぞぉ~~~ わっはっは!
2011-01-15 土 11:14:31 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、えらーい(^ー^)ノ
私の事も起こしてほしい~(笑)

じゃあ今日はモモちゃん、ご褒美もらえるかもね
( ̄ー ̄)ニヤリ
今ってさ~朝まだ暗いし寒いし起きれないよね
2011-01-15 土 10:42:05 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん エライ!
ちゃんと ママさんを 起こしたんだよね
今日は ご褒美 もらわなくっちゃね☆
うちも…2にゃんに起こされるので、寝坊はなくなりました
問題は、休日でも 同じ時刻に起こされること です(泣)
2011-01-15 土 10:06:45 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

